« 2016年01月 | メイン

黒鯛41~52cm!!4枚

2016年02月11日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
朝から今日は釣るよ~っ!!と、気合充分!!(いつも釣ってますけどね笑) さすがの有言実行、気持ちの良い釣果です!! また頼みますっ!!

黒鯛2枚、マゴチ

2016年02月11日

yosi.jpg
吉田さん
東堤にて、カメジャコのエサ。
吉田くんがやはり釣ってきます!! 帰りの魚の捌き綺麗に出来なくてごめん!!笑

黒鯛?cm(笑)

2016年02月11日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
今日はバラシに泣きましたねぇ(笑) まぁ1枚は自分でタモでどついてたので、しょうがないのですが(笑)

黒鯛45cm

2016年02月11日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
加古さんストリンガーが根に絡まりそのまま釣り出来ず(笑) それでもきっちり獲ってきてくれるのはさすがです!!

黒鯛38cm

2016年02月11日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さん1枚釣って満足なのか(笑)、そのまま根魚釣り!! 楽しそうでグッド!!

黒鯛40、46cm各1枚

2016年02月07日

simisu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
清水さん強風の西面で頑張ってくれました!! あの状況での釣果はさすがです!!

黒鯛38cm

2016年02月07日

komata.jpg
古俣さん 東根さん
セル石にて、岩カニのエサ。
古俣さん好調キープ!! 東根くん素晴らしい笑顔!!笑 また待ってますよ~!!

黒鯛43、47cm各1枚

2016年02月06日

yosida.jpg
吉田さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
吉田くんも、さすがの毎回釣果!! この調子で頼みますよ~!!

黒鯛37、48cm各1枚

2016年02月06日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くんシーズンオフ無し!!笑 しかし釣りますなぁ~!!

タケノコメバル

2016年02月06日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
南堤にて、岩カニのエサ。
朝から気合の入っていた野地さん。 しかし狙いが獲れず下を向いてしまいました(笑) また待ってます!!

黒鯛47cm

2016年02月06日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さんまたも良型!! 年を通しての好調です!!