« 2015年12月 | メイン | 2016年02月 »

黒鯛40~46cm4枚

2016年01月23日

ish.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)清水さん(東海チヌ)原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
僕がカメラを構えると皆様何も言わず集合(笑) 楽しい皆様といると僕も楽しいっす!!

黒鯛39、43cm各1枚

2016年01月23日

yosi.jpg
吉田さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
吉田くんがやはり釣ってきてくれます!! また頼むよ~!!

カサゴ、タケノコメバル

2016年01月23日

noda.jpg
野田さん
南堤にて、ムシエサ。
写真では分かりにくいですが、中々の良型揃い!! 根魚上手いですな!!

アイナメ

2016年01月23日

hokosaka.jpg
彦坂さん
セル石にて、ムシエサ。
彦坂くん連続で狙い通りの展開はさすがです!! またよろしくっす!!

シーバス

2016年01月23日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
山本さん綺麗な魚体も先日の竹内くんに軍配か!!笑 また待ってますね!!

タケノコメバル

2016年01月23日

koumura.jpg
甲村さん
新堤にて、ムシエサ。
甲村くん良型ゲット!! 次回も期待!!

シーバス18本!!

2016年01月17日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
早川さんらしい釣果がでてまいりました!! またよろしくです!!

シーバス10本!!

2016年01月17日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん、せっかく10本の好釣果も隣が釣りすぎて(笑)なんともいえない空気(笑) また待ってますよ~!!

アイナメ、メバル、カサゴ、タケノコメバル

2016年01月17日

kume.jpg
粂さん
新堤にて、ムシエサ。
良型のアイナメ、他の根魚も良型!! 顔も素晴らしい笑顔!! でも. . .笑 また待ってます!!

黒鯛43cm

2016年01月16日

isa.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊佐地くんさすがの連続ゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛40cm

2016年01月16日

yosida.jpg
吉田さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
吉田くん読み通りの場所で読み通りの釣りです。 さすがは長い年月の常連様!!

黒鯛38、43cm各1枚

2016年01月11日

takeuti.jpg
竹内さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
竹内さんも好釣果!! 普段の鍛え方が違います!!

黒鯛45cm

2016年01月11日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊佐地くん朝からやる気満々で登場!! きっちりゲットはさすがの腕。

黒鯛47cm

2016年01月11日

haeada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さん季節に関係なく良型ゲット!! さすがっす!!

黒鯛53cm!!

2016年01月10日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くん年が明けても好調が続きます!! いやぁ、凄い!!

黒鯛47、52.5cm!!

2016年01月10日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さんがまたを何回言えばわからないくらいやってくれました!!笑 次回も頼みますよ~!!

黒鯛40、42cm各1枚

2016年01月10日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
久しぶりの黒鯛も、ポンポンと難なくゲット!! ここはさすがはののちゃん!!

黒鯛45cm

2016年01月10日

nomura.jpg
野村さん
南新堤にて、ゼンボのエサ。
バラシ癖が治ったか!!笑 兄貴良型ゲット!!

アイナメ、クジメ、カサゴ

2016年01月10日

hikosaka.jpg
彦坂さん
セル石にて、ムシエサ。
今年は久しぶりにアイナメいいっすよね!! また待ってます!!

シーバス

2016年01月10日

takeuti.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
竹内くんも坊主知らず!! この調子で頼んますよ~っ!!

シーバス

2016年01月10日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
好調キープの加藤くん!! でもこの間は、あんなに釣ったのになんかなんかだったよね(笑)

黒鯛43、45cm各1枚

2016年01月04日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さっすがは清水さーん!! やはり釣ります!! また頼みますよ~!!

黒鯛43cm、アイナメ

2016年01月04日

hara.jpg
原田さん
新堤にて、ゼンボのエサ。
原田さんが珍しく苦戦!! 次回はまたいつもの原田さん釣果でお願いしますよ~!!笑

良型アイナメ他根魚大漁!!

2016年01月04日

nomura.jpg
野村 リクさん ガクさん
セル石にて、ムシエサ。
朝の一投目から爆発的に釣るリクくんとガクくんのエサ変え魚ハズシに父ちゃん叔父さん大奮闘!!笑
二人はいつもの帰ってくる姿よりガタガタ。 リクくんとガクくんは絶好調と最高の正月でした!!

 1  |  2  | All pages