« 2015年11月 | メイン | 2016年01月 »

カサゴ大漁!!

2015年12月27日

yamamo.jpg
山本さん
新堤にて、ムシエサ。
相変わらずの釣果な山本さん!! 毎回凄いっすね。 また頼みますよ~!!

アイナメ

2015年12月27日

yamamoto.jpg
山本 美羽さん
新堤にて、ワーム。
父ちゃんの血なのか、娘さんも釣りますな~!! また遊びに来てね~!!

黒鯛46cm

2015年12月27日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
東堤にて、ゼンボのエサ。
鳥ちゃん普通に調子良くないですか?笑 またよろしくっす!!

黒鯛36、46cm各1枚

2015年12月27日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
鍋ようにと河豚を狙いに来てくれた円子さん。 しかし喰ってくるのは鯛ばかり(笑) いいと思いますけど(笑)

黒鯛47cm

2015年12月27日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
加古さん余裕の連続釣果。 さぁ、1月も張り切ってよろしくです!!笑

根魚釣り

2015年12月27日

isikawa.jpg
満角さん石川さん河野さん湯浅さん小久保さん
新堤にて、ムシエサ。
今日は皆様ね魚釣りを楽しんでくれました!! 釣果の方も良型をまじえグッド!! またお待ちしております!!

黒鯛50cm!!まで4枚

2015年12月26日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
2015も最後まで暴れてくれたテッシー!! 2016も頼みますよ~っ!!

黒鯛50cm!!まで3枚

2015年12月26日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤にて、ゼンボのエサ。
鈴木くん復活からの好釣がとまりません!! こっちが本来の鈴木くん。

黒鯛35~46cmまで3枚

2015年12月26日

humi.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
文くんやっぱり釣りますなぁ。 これでやる気が続けば. . .笑 また待ってます!!(重いので2枚写真前に放流笑)

黒鯛43、47cm各1枚

2015年12月26日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
加古さんさすがに安心の展開。 また頼みますよ~!!

黒鯛40cm

2015年12月19日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さんサイズではない?笑ですが、厳しい中のキャッチ!! また頼みますよ~!!

シーバス

2015年12月19日

harada.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
竹内くん納得はいかないまでもきっちり狙い物ゲット!! また違う?笑のも頼むよ~!!

黒鯛37~48cm4枚

2015年12月13日

su.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
先日の1枚を皮切りに鈴木くん完全復活!! また好釣果期待していますっ!!

黒鯛47、49cm各1枚

2015年12月13日

ha.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
やはり大型を上げてきてくれる原田さん!! まだまだ頼みますよ~!!

黒鯛37、46cm各1枚

2015年12月13日

tori.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
鳥ちゃんやりますなぁ~!! なんか来ちゃった!!(笑)で、2枚ゲット!! また待ってるよ~!!

良型シーバス

2015年12月13日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
山本さんナイスサイズ!! 気持ちよく引いたんでしょうね~!! また頼みますっ!!

アイナメ、カレイともに良型!!

2015年12月13日

kito.jpg
鬼頭さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
ありゃ~、また狙い通りに釣ってきちゃった!!笑 しかもカレイデカッ!!

黒鯛47cm

2015年12月13日

na.jpg
仲神さん(磯波会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
仲神さんまたも良型です!! いやぁ、ホント凄いっす!!

タケノコメバル、他根魚いっぱい

2015年12月13日

ka.jpg
加藤さん
セル石にて、エビのエサ。
加藤さん顔は撮らなくていいとのことでしたがごめんなさい(笑) いつもたくさんのお土産ありがとうございます!!

アイナメ、カレイ

2015年12月06日

kitou.jpg
鬼頭さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
最近のおっちゃんは、アイナメ、カレイ狙いできっちり釣ってきます!! どうしたの?笑

黒鯛46cm

2015年12月06日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
ベテランの腕を持ってすれば水温なんか関係なし!! また頼みますよ~っ!!

シーバス

2015年12月06日

kato.jpg
加藤さん
西堤にて、ルアー。
加藤くんもさすがの毎回釣果!! またよろしくです!!

シーバス

2015年12月05日

takeuti.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
きっちり釣果を上げてきてくれる竹内くん!! また頼みますよっ!!

黒鯛38cm

2015年12月05日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
おしゃ!!鈴木くん嬉しい1枚!! この1枚はでかいっすねぇ~!!

 1  |  2  | All pages