« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

シーバス

2015年11月29日

tekeuti.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
最近の竹内くんは正統派ルアーマン!! あっ、いいのか(笑)

シーバス

2015年11月29日

nakagawa.jpg
中川さん
新堤にて、ルアー。
ありゃ、また釣っちゃたよ(笑) 今年の進くんは鯛もシーバスも釣っちゃって(笑)面白くないなぁ。笑

黒鯛46、47cm各1枚

2015年11月29日

nakagami.jpg
仲神さん(磯波会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
やはり調子を確実に上げてきている仲神さん!! この調子で頼みますよ~!!

黒鯛52cm!!

2015年11月29日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
さすがの52cmにもう1枚!! いやぁ、テッシー釣りますなぁ!!

黒鯛、アイナメ、カサゴ

2015年11月29日

san.jpg
清水さん手嶋さん(東海チヌ)原田さん
色んな場所で色んなエサ。
今日は仲良くお三人で!! テッシー52cm!! さすがっす!!

シーバス

2015年11月29日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
加藤くんも良型です!! まだデカイのも頼みますよ~!!

黒鯛45cm

2015年11月29日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
加古さんやはりゲット!! まだまだ待ってますよ~!!

シーバス、マゴチ

2015年11月29日

hayakawa.jpg
早川さん
西堤にて、ルアー。
中々の良型を上げるも、そこは早川さん全然納得していません!!笑 また頼みますよ!!

黒鯛36~47cm7枚

2015年11月28日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
色んな場所で、色んなエサ。
今日もテッシーがやってくれました!! 腕、機動力、経験値全てで好釣果連発です!! また頼みますよ~!!

黒鯛43、46cm各1枚

2015年11月28日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さん年間問わずやってくれます!! さすがっす!!

黒鯛43cm、アイナメ

2015年11月28日

nisio.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
西尾くん元気に強く引っ張る鯛に満足の1枚!! また待ってるよ~!!

マゴチ、アズキマス

2015年11月28日

yamamoto.jpg
山本さん
東堤にて、ルアー。
最近、山本さんが竹内くんの仕事を奪う?笑 竹内くん、負けとれんよ~!!笑

黒鯛49.8cm(笑)

2015年11月28日

murano.jpg
村野さん
セル石にて、イワムシのエサ。
まずは長く遠いお仕事お疲れ様!!と、おかえり~!! そして自己報告での49.8cmもあまりにも正直で笑わせていただきました!! また一緒に釣りしましょう!!

アイナメ、カサゴ

2015年11月28日

k.jpg
鬼頭さん ケイタさん
東堤にて、ムシエサ。
ケイタくん勝利!! おっちゃんやられる(笑) おっちゃん今年はビール瓶楽勝越えを頼みますよっ!!

シーバス60cm頭

2015年11月28日

haya.jpg
早川さん
南堤にて、ルアー。
やっぱり釣る。放流入れたらもっと釣ってる。でも思いは同じです!! デッケーのですよね!!笑

アイナメ、カレイ、カサゴ

2015年11月23日

kitou.jpg
鬼頭さん
セル石にて、イワムシのエサ。
鬼頭さん写真を見ると中々の釣果!!が、とんでもないデカイアイナメをタモから離れた場所でヒット!!
海面で空気を吸わせるも持ち上がらない(笑) もちろんプチンッ!!笑

シーバス

2015年11月23日

hayaka.jpg
早川さん
西堤にて、ルアー。
早川さんやっぱり釣ります!! あとはデカイの頼んますよ~っ!!

黒鯛?cm(笑)

2015年11月22日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
いつも型は(笑)良い鳥ちゃんが今日は!!?? 鳥ちゃんまた待ってるよ~!!

黒鯛47cm

2015年11月22日

nakanisi.jpg
中西さん(チヌ迷人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
今日は久しぶりにチヌ迷人さん達が釣りに来てくれました!! 状況は厳しかったですがまた良い日もありますので、ぜひまた遊びに来てください!!

黒鯛46cm

2015年11月22日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
清さん毎度の良型です!!さすがにやりますなぁ!!

シーバス、カサゴ

2015年11月22日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
加藤さんも負けじと好釣果!! またデカイの釣ってね~!!

シーバス、アズキマス

2015年11月22日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
早川さんサイズが出んとはいいながらも、さすがの釣果!!(シーバス他有り) また頼みますよ~!!

黒鯛44~50cm!!5枚

2015年11月15日

TESIMA.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
テッシー相変わらの凄腕を披露!! HPの為にと重いのに持ってきてくれてありがとう!!

黒鯛43~49cm4枚

2015年11月15日

HA.jpg
原田さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
水温が安定しましかな? またまた原田さん好釣果!!

黒鯛43cm

2015年11月15日

KUMAKAWA.jpg
熊川さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
熊川さんスランプ脱出!! 本来スランプになってはいけないキャリアですが. . .笑

シーバス

2015年11月15日

ITO.jpg
伊藤さん
新堤にて、ルアー。
jrナイスサイズ!! いやぁ、調子いいっすなぁ~!! この調子でテストも頑張ってよ~!!笑

黒鯛46cm

2015年11月07日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
清さんまたも良型ゲット!! 次回もよろしく!!

黒鯛40cm

2015年11月01日

konso.jpg
近藤さん毎回釣果はさすがベテラン!! また頼みます!!

黒鯛46cm

2015年11月01日

nakagami.jpg
仲神さん(磯波会)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
仲神さんもナイスサイズ!! また待ってますよ~!!

黒鯛、アイナメともに良型

2015年11月01日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
近藤さんアイナメ絶品でしたよ~!! 嫁とおふくろでぺロリでした!!笑

シーバス

2015年11月01日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん中々の型をあげてくれました!! また待ってるよ~!!

メバル大漁!!

2015年11月01日

kato.jpg
加藤さん
セル石にて、エビのエサ。
加藤さん毎回の大漁釣果!! そしていつも魚ありがとうございます!! 美味いんすよ~!!

黒鯛46cm

2015年11月01日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
原田さん厳しい状況にもキッチリとした仕事!!笑 まだまだ頼みますよ~!!

 1  |  2  | All pages