« 2015年09月 | メイン | 2015年11月 »

黒鯛49cm

2015年10月11日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
お隣の鯛と並べてあったとき中村くんが自分の魚のサイズを測り始める。見た瞬間は原田さんの鯛がデカすぎて、中村くんは一体何をしてるんだろうと思ってしまいましたが49cm!! ごめんなさい(笑)

黒鯛40cm

2015年10月11日

t.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
むむ、鳥ちゃんが1枚ずつ釣ってくる(笑) また複数釣果まってるぜ!!笑

良型カサゴ、ソイ

2015年10月11日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
前日の教訓を胸に(笑)同じ失敗はしない男野田くん!!笑 また待ってるぞ~!!

マゴチ、シーバス

2015年10月11日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
やはりコチ良いっすね~!! また狙ってください!! 

タチウオ

2015年10月11日

itouJr.jpg
伊藤(滉)さん
新堤にて、ルアー。
タチウオも違う群れが入り、型良くなってますね!! また待ってるよ~!!

カサゴ、ベラ

2015年10月11日

itou.jpg
伊藤(芳)さん
新堤にて、ムシエサ。
父ちゃん(またも?笑)やられましたか~!! タチウオ食べられました?笑

黒鯛37cm

2015年10月10日

isikawa.jpg
石川さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
キビしい中、価値ある1枚!! こういう1枚って良いですよね!! また待ってます!!

お二人とも. . .?笑

2015年10月10日

tt2.jpg
竹内さん(鱗遊会)手嶋さん(東海チヌ)
この日は正直キビしかったですね!!このお二人がアカンかったんですもん(笑) しかしやっぱり楽しそうなので僕まで楽しい(笑)

黒鯛36~42cm3枚

2015年10月10日

mh.jpg
円子さん 原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
お二人でパチリ!! しかしこの二人で3枚とは. . .笑

黒鯛50cm!!

2015年10月10日

mae.jpg
前田さん(B.P meister)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
前田くんがニヤニヤしながらストリンガーを上げる。 この時すでに良い予感はしていない(笑) 僕から出た言葉は「うーわ」笑 前田くんは写真の通り(笑)

カサゴ、イシモチ?

2015年10月10日

kamiya.jpg
神谷さん
新堤にて、ルアー。
神谷さんも久しぶりの参戦です!!(もう少し来てくださいね笑) また待ってまーす!!

黒鯛45、48cm各1枚

2015年10月04日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
早便の迎えの前にポンポンと釣り上げ、楽しかったと余裕の帰船。 ベテランの領域。

黒鯛45cm

2015年10月04日

moriya.jpg
守山さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
守山くん捕獲率高いですよね!! 次回もよろしくっす!!

黒鯛46、48.5cm各1枚

2015年10月04日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
またデカイ(笑) ヒヤリとしましたが(笑)、届かず。フフフ

黒鯛47cm

2015年10月04日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
古俣さんの釣果が上がってきてるのは気のせいでしょうか。 いやいや間違いないっす!! 次は数?それとも50オーバーかな!!

大型マゴチ、タチウオ

2015年10月04日

ij.jpg
イソガイJrさん
新堤にて、ルアー。
Jrごめん!! 僕が写真が上手く撮れなかったのですが、このコチかなり大きいです。 それよりJrが、Jrじゃなくなってましたね。 自身も釣りの腕もドンドン大人の仲間入り!!

黒鯛35~47cm3枚

2015年10月03日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
珍しく苦戦中のテッシーですが、まぁテッシーのことですからまたドンッと好釣果を出してくれるのは確実。

黒鯛47cm

2015年10月03日

kiyo.jpg
熊谷さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
清さんも良型が多いです!! 最近また大型が暴れてますのでやっつけてくださいよ~!!

黒鯛46cm

2015年10月03日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さん今年は珍しくバラシに泣いてますね!! またデカイの獲ってくださいよ~!!

大型マゴチ

2015年10月03日

ikeyani.jpg
池谷さん
新堤にて、ルアー。
池谷くんデッカイっすね~!! また釣ってよ~!!

黒鯛44、48cm各1枚

2015年10月03日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
いつもデカイのが不思議なくらい凄いっすよね!! またお願いしますよ~!!

 1  |  2  | All pages