« 2015年09月 | メイン | 2015年11月 »

黒鯛40~48cm4枚

2015年10月31日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは神谷さんな釣果!! ので、ちゃんと(笑)もう少し顔を出してください!!

またも息子が. . .笑

2015年10月31日

ito.jpg
伊藤親子さん
新堤にて、エサとルアー。
父ちゃんに負け癖がついてしまったのか、それとも息子がちからをつけてきたのか!! どちらにしてもここらで一発父ちゃんが頑張らないといけないことは間違いない?笑

黒鯛48cm

2015年10月31日

tori.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
鳥ちゃん良型連発です!! もういっちょ50いってみますか!!

黒鯛47cm

2015年10月31日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
いやぁ、良型出てますねぇ~!!中村くんまた待ってるよ~!!

黒鯛47cm

2015年10月31日

kiyosi.jpg
熊谷さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
清さんも良型が多いです!! また頼みます!!

黒鯛48cm

2015年10月31日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
伊佐地くん良型はいいのですが. . .笑 また待ってます!!¥

黒鯛36~48cm4枚

2015年10月31日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
やはりさすがな原田さん!! 数も型も抜群です!!

黒鯛45、47cm各1枚

2015年10月24日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
鳥ちゃんナイスサイズ!! まだまだ頼みますよ~!!

根魚大漁!!

2015年10月24日

suzuki.jpg
鈴木さん
新堤にて、ムシエサ。
相変わらず鈴木さんの釣果はクーラーいっぱい!! 鈴木さんはまだ満足いっていないようでしたが。笑

黒鯛46cm

2015年10月24日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
すみません、写真の撮り方を間違えてしまいました。 申し訳ないです。 よければまた教えてください!!

黒鯛37~50cm!!3枚

2015年10月18日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
このかたは一体50オーバーを何枚釣るのでしょう(笑) こうなったらあと数枚獲ってもらいましょう!!笑

渡船の合間に(笑)

2015年10月18日

koutyan.jpg
竹上さん
なんと56cmです!! 結局タチウオも合わせてこうちゃんの竿頭!! 

渡船の合間に(笑)

2015年10月18日

b.jpg
山下さん
タチウオ釣りのゲスト。 アズキマスです!! うまそ~!!

黒鯛42cm

2015年10月18日

suzuki.jpg
鈴木さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
鈴木さんも良い顔してます!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛51cm!!

2015年10月18日

moriyama.jpg
守山さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
大型出ますね~!! 守山くんおめでとう!!

黒鯛35~43cm3枚

2015年10月18日

maruk.jpg
円子さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
今日も良い笑顔の円子さん!! 釣果も良好!!

黒鯛38cm

2015年10月18日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
古俣さんも好調続行!! また待ってますよ!!

黒鯛37~47cm4枚

2015年10月17日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
色んな場所で、ゼンボのエサ。
相変わらずの機動力で枚数を稼ぐ清水さん!! また頼みます!!

黒鯛43cm

2015年10月17日

nakagami.jpg
仲神さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日釣ってー、という日に獲ってくれる仲神さん!! これからもよろしくお願いします!!

黒鯛38、45cm各1枚

2015年10月17日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
円子さんも、さすがの毎回釣果!! メバルも頼みます!!笑

黒鯛51cm!!

2015年10月17日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
なんでだろうな~、釣るんだよな~笑 次回の釣行では頑張りましょう!!

黒鯛47cm

2015年10月17日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
毎回釣果の原田さん!! またデカいの頼みます!!

黒鯛2枚

2015年10月17日

byu.jpg
山下さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
びゅ、久々の参戦もやはり黒鯛は釣ります!!

黒鯛55.3cm!!!!

2015年10月14日

h1.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
出た~~!!!! 55cmオーバー!! 久々のここまでの超大型に僕もビックリやら嬉しいやら!!
原田さんありがとう!! この鯛は60になると気持ちよく放流。 中央堤も建設数十年、こうなったら60見たいです!! 原田さんおめでとうございます!! (写真続きあり)

 1  |  2  | All pages