« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

黒鯛52.5cm!!

2015年09月21日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
加古さん毎年かなりの大型を獲ってくれます!! また頼みます!!^

黒鯛35、48cm各1枚

2015年09月21日

komata.jpg
古俣さん 
セル石にて、ゼンボのエサ。
古俣さん良型ゲット!! 今デカイのが出てるので50オーバーいきますか!!

黒鯛40cm

2015年09月21日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さん、これから強い鯛を楽しみましょうね~!! よろしくです!!

黒鯛37~46cm4枚

2015年09月21日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
原田さん「今日はアカン少ない」 いやいや充分と思いますが笑

黒鯛51cm!!他2枚

2015年09月20日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
またも原田さんがやってくれました!! ホント凄いな!!

黒鯛48cm

2015年09月20日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊川さんもグッドサイズ!! 今のこの型はよく引くでしょうね~!! 楽しそう!!

黒鯛49cm

2015年09月20日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
またも50かとヒヤリ笑 しかし今年デカイの獲ってるね~!!

黒鯛43~49cm4枚

2015年09月20日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
意外とやっぱり?笑 釣る中村くん!! 次も頼むよ~!!

黒鯛45cm

2015年09月20日

syu.jpg
朱さん 
セル石にて、ゼンボのエサ。
なんと朱さん初黒鯛釣りにして初ゲット!! それもそのはず師匠は鳥ちゃん!! 良かったのかな?笑

良型カサゴ

2015年09月13日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ムシエサ。
やっぱり山本さん釣りますなぁ~!! また良い釣果期待しています!!

黒愛43~47cm3枚

2015年09月13日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
好釣果が普通の原田さん(笑) また頼みますよ~!!

黒鯛37~43cm3枚

2015年09月13日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
またも魚とは別の遊びを楽しむテッシー!! しかし鯛もやっぱり釣ってきてくれます!!

黒鯛40cm

2015年09月12日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
はっちゃんこの日は厳しい中お見事!! こういう1枚良いっすよね!!

良型カサゴ

2015年09月12日

noda.jpg
野田さん
新堤にてムシエサ。
野田くん型良いね~!! 数も文句なし!! またカサゴで待ってるよ~!!笑

セイゴ、チャリコ

2015年09月12日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、岩カニのエサ。
黒鯛仕掛けであのサイズを釣り上げれば名人級!!笑 次回は本命頼みますよ~!!

黒鯛38cm

2015年09月06日

nihanda.jpg
二反田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
蒸れるからと半袖釣行!! その気持ちわかります(笑)

黒鯛49cm

2015年09月06日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊川さんナイスサイズ!! 雨の中ありがとうございます!!

黒鯛48cm

2015年09月06日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
鈴木くんも大雨の中、お疲れ様です!! 良型を手にするもさすがにお疲れ顔です(笑)

黒鯛42,46cm各一枚

2015年09月06日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
ドシャ降りの中の釣行!! お疲れ様です!! きっちり釣果はさすが!!

黒鯛37~48cm5枚

2015年09月05日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊佐地くん鯛は?(笑)釣ります!! また何か釣って遊ぼうね!!

メバル大漁!!

2015年09月05日

km.jpg
加藤さん 円子さん
セル石にて、エビのエサ。
お二人とも、メバルばかりのさすがの釣果です!! そしてまたまた頂いてしまいありがとうございました!!

黒鯛42、48cm各一枚

2015年09月05日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
コロコロに太った良い魚体ですねぇ!! これからは強い引きに耐えましょう!!笑

黒鯛45~47cm3枚

2015年09月05日

ty.jpg
竹内さん 山田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
久々登場もさすがのゲット!!(悔しい笑) また待ってますね~!!

黒鯛42、46cm各一枚

2015年09月05日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くん今日は天気も良いし輝いてますね~!!笑 またよろしくっす!!

 1  |  2  |  3  | All pages