« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

黒鯛39~48cm4枚

2015年09月27日

tt.jpg
竹内さん(鱗遊会)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
お二人にしては、かなり少なめな釣果!! しかしやっぱり楽しそう!! グッド!!

黒鯛44cm

2015年09月27日

tori.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
ありゃりゃ、好釣の鈴木くんを横目に鳥ちゃん(笑) 次回は頼みますよ~!!

黒鯛39~48.5cm5枚

2015年09月27日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いつもの鈴木くんの釣果が帰ってまいりました!! これでこそ鈴木くん!!

黒鯛37~46cm4枚

2015年09月27日

moriyama.jpg
大門さん(西○警○)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
釣った男の顔は違う!! (大変失礼しました。 我慢出来ませんでした。 守山くん大好きです。)

黒鯛43、47cm各1枚

2015年09月27日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
清さん月曜日サボったね~!!笑 また待ってるよ~!!

シーバス、マゴチ

2015年09月27日

ty.jpg
竹内さん 山本さん
新堤にて、ルアー。
ここへきてマゴチがバタバタと上がり始めましたね~!! 次回もよろしくっす!!

黒鯛38cm

2015年09月27日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
円子さん昼前からの2時間釣行でもさすがのゲット!! もうちょい釣ってほしかったかな?笑

黒鯛48cm

2015年09月27日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
前回は数を釣ってくれましたが、今回は良型を上げてくれました!! やりますな!!(鯛)

黒鯛45、47cm各1枚

2015年09月27日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
原田さんが2枚とは少ない(笑) しかし鯛がそうとう引っ張る様で楽しそう!!

黒鯛37、43cm各1枚

2015年09月26日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おっ、この顔は久しぶりに前田くんの喜ぶ顔だ~!!笑 も少しアップで撮っておけば良かった!!

黒鯛40、43cm各1枚

2015年09月26日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
かなり珍しく不調をみせる鈴木くん!!笑 早くいつもの鈴木くんの釣果に戻ってね~(笑)

黒鯛43、45cm各1枚

2015年09月26日

maru.jpg
円子さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
円子さん、次回はケイソンで良型のカサゴはどうでしょう? けして僕が食べたい訳じゃないですよ(笑)

黒鯛40~51.5cm!!3枚

2015年09月26日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
テッシーは納得していない様ですが、僕はいつも状況に合わせてその時その時の好釣果を出してくれていると思っています!! これからもよろしく!!

黒鯛43~49.(笑)cm

2015年09月26日

ha.jpg
原田さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
原田さんでなければ50cmと言っていいサイズ!!笑 原田さんがこれで50と言ってしまうと、ほとんど毎回が無料になってしまいそうで. . .(笑)

黒鯛42cm

2015年09月26日

i.jpg
伊奈 藤嗣さん(岡崎おまつり)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さんも連続でのゲット!! 次も頼みますよ!!

黒鯛45cm

2015年09月26日

kuma.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さん余裕の連続釣果!! またデカイの頼みますね~!!

黒鯛5枚、アズキマス。

2015年09月22日

toukai.jpg
仲田さん野々部さん清水さん(東海チヌ)
色んな場所で色んなエサ。
久しぶりの清水さんの参戦もあって皆様楽しそう!! 見ている僕まで楽しくさせていただいてます!!

仲良く???笑

2015年09月22日

y2.jpg
鳥畑さん(カラス会) 藤井さん
この日のお二人は???の釣果でしたが(笑)、とても良い顔です!! 楽しいのが一番っすね!!

黒鯛48.5cm

2015年09月22日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さん良型ゲット!! さぁ次回はあと1.5cmですっ!!

黒鯛5枚、アズキマス、ショウサイフグ

2015年09月22日

maaa.jpg
円子さん
新堤にて、ミジ貝と岩カニのエサ。
この日も中央堤を鼻唄まじりで一周する円子さん(笑) しかし一周するには充分の価値がありました!!

黒鯛46cm

2015年09月22日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日の加古さんは大型に針を折られたりと珍しく大苦戦!!笑 それでも仕留めてくれるところさすがです!!

黒鯛36~48cm9枚

2015年09月21日

takeuti.jpg
竹内さん(鱗遊会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
鱗遊会大暴れ!! 竹内くんタコも優勝、鯛はもっとお手の物!!

黒鯛37~46cm7枚

2015年09月21日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
さすがは伊佐地くん!! 鯛を釣らせりゃ抜群の腕を発揮!! いやぁ~凄い!!

黒鯛42、48cm各1枚

2015年09月21日

nihanda.jpg
二反田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
ダディも型良いですね~!! 今度は姪っ子さんにも釣ってもらってね!!

 1  |  2  |  3  | All pages