« 2015年07月 | メイン | 2015年09月 »

黒鯛37、45cm各一枚

2015年08月30日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さん場所をはずす?(笑)も、さすがの腕でカバー!! また頼みます!!

黒鯛38~47cm5枚

2015年08月30日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くん達、好調ですね~!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛36~47cm4枚

2015年08月30日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんもドシャ降りの中やってくれました!! いつもありがとう!!

黒鯛36~48cm5枚

2015年08月30日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
あの雨の中でも(笑)やっぱり釣ってくれる原田さん!! またお願いします!!

黒鯛37~49cm3枚

2015年08月30日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日は鯛釣りメインではないのですが、そこはテッシーさすがの釣果!! また待ってます!!

黒鯛43cm

2015年08月30日

sugawara.jpg
菅原さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近めっきり?(笑)常連様になってくれた菅原さん!! これからもよろしくです!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

zenntai.jpg
いつも沢山の選手の皆様のご参加、大会を運営していただいている東海チヌ倶楽部、愛知磯波会の皆様に心より感謝しています。 行きの船、帰りの船でのワイワイと楽しい空気があるのも、また皆様のおかげです。 そこにいられる僕は幸せです。 いつもありがとうございます。 そしてれからもよろしくお願いいたします。

第6回東洋会例会

2015年08月23日

nyusyou.jpg
入賞者の皆様です。 優勝&大物賞 山本さん(岡崎おまつり) 準優勝 たいぴんさん 第3位&小物賞 伊佐地さん(鱗遊会) 第4位 加門さん(磯波会) 第5位 熊崎さん(鯛攻防) おめでとうございます!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

t2.jpg
優勝&大物賞 山本さん(岡崎おまつり) 釣り師の勘、抜群の腕でベテラン山本さん貫禄の優勝です!! 次回も期待しています!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

t10.jpg
準優勝 たいぴんさん 前回は5位今回は準優勝と確実に上にあがってくるたいぴん!! さすがですね!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

t4.jpg
第3位&小物賞 伊佐地さん(鱗遊会) 先回今回と2枚長寸の大会で、数はかなり釣ってくれるのですが型にめぐまれなかった伊佐地くんが実力発揮の3位入賞!! ののちゃん達のはからいで出来た小物賞もゲット!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

t3.jpg
第4位 加門さん(磯波会) 第4位入賞は加門さん!! さすがのベテランの腕は錆びません!!
また遊びに来てくださいね!!

第6回東洋会例会

2015年08月23日

k.jpg
第5位 熊崎さん(鯛攻防) やや、熊ちゃん入賞!! いなっちをはじめ、沢山のメンバーもあげてはくれたのですが惜しくも入賞ならず!! 次回期待しています!!

マゴチ、タケノコメバル

2015年08月23日

kitou.jpg
鬼頭さん
新堤にて、ワーム。
いやぁ、おっちゃんやりますな!! 隣りで頑張ってた上○さんは?笑

黒鯛45cm

2015年08月22日

dady.jpg
二反田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
実は釣ってるダディ!!笑 証拠写真です(笑)

黒鯛46.5cm

2015年08月22日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんも良型連発ゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛40、46cm各一枚

2015年08月22日

nomura.jpg
野村さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野村さんが調子を上げてきました!! またよろしくです!!

黒鯛45、46cm各一枚

2015年08月22日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり2枚釣ってきてくれる鳥ちゃん!!笑 さぁ、次回は?笑

メバル大漁!!

2015年08月22日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、エビのエサ。
またも円子さんが沢山メバルを釣ってきてくれました!! そしてご馳走様です!!笑 写真続きあり

黒鯛37~48cm7枚

2015年08月16日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
テッシー「たまには釣らんといかんでしょう!!」と、透け潮の中さすがの釣果を叩き出すテッシー!!
いやぁ、やっぱ上手いわ!!

黒鯛47、48cm各一枚

2015年08月16日

ha.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん苦戦もさすがのゲット!! 型が抜群です!!

黒鯛38cm

2015年08月16日

mori.jpg
森さん(黒鯛隊)
セル石にて、カラス貝のエサ。
森さんもしんどい釣りの中、獲ってきてくれました!! 先日の潮は良かったですよ~!!(ドシャ降りでしたが. . .笑)

黒鯛42cm

2015年08月16日

nakagami.jpg
仲神さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲神さんも透け潮の中、さすがのゲット!! また頼みます!!

黒鯛46cm

2015年08月16日

taipin.jpg
たいぴんさん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やっぱり釣りますな。 さすがの釣り歴は伊達じゃありません!!

シーバス

2015年08月16日

yama.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
山本さんはちゃんと狙い物を釣ってきますねぇ!!(別に竹内くんがどうとかではありません笑)

黒鯛37、48cm各一枚

2015年08月16日

to.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃん2枚ずつですね。 遠慮してるのかな?笑 また大釣り頼みますよ~!!

キス頭26.5cm!!

2015年08月15日

katyan.jpg
上野さん
新堤にて、ムシエサ。
この日も釣れない(笑)父ちゃんをカバーする母ちゃん!!笑 しかし良い型ですね~!! 写真続きあり

黒鯛45、47cm各一枚

2015年08月15日

harad.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この潮喰わんかったすね!! それでも何とかしてくれる原田さん!!

黒鯛37~45cm4枚

2015年08月15日

tt.jpg
手嶋さん(東海チヌ) 竹内さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
テッシーは4枚持ってますね。 ん? 竹内先生!!笑 (いや、釣ってますよ笑)

黒鯛48cm他

2015年08月15日

kondo.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
今日は写真の為に半分持ってきてくれました!! またよろしくです!!

顔ほど釣れてない(笑)

2015年08月15日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
くっくっくぅまちゃん!!くぅまちゃくぅまちゃん!!

マゴチ

2015年08月14日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
やっぱり狙い通り釣ってきてくれました!! そろそろ80見たいなぁ(笑)

黒鯛37~48cm3枚

2015年08月14日

murano.jpg
村野さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
村野くんはよ帰っておいでよ~!! 釣り行こうぜぃ~!!笑

黒鯛52.5cm!!

2015年08月14日

nakagawa.jpg
中川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
うわ~、進くんデカイっすねぇ。 進くん「やるときゃやるでしょう!!」 僕:釣れない進くんが好き。笑

タコ釣り

2015年08月14日

takeuti.jpg
竹内さん(鱗遊会)
この日の最小記録~!!笑 なのですが、数を一番釣り竹内くんの優勝!!

タコ釣り

2015年08月14日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
僕のマネをして釣ったタコです!!笑 次回は烏賊ですかな?笑

タコ釣り

2015年08月14日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
この日最大のタコを釣り上げたのは我らがテッシー!! デカイっすね~!!

タコ釣り

2015年08月14日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
伊佐地くん「フィーッシュッ!!」(タコですが笑)腰の入った良いアワセ!! 上がってきやのは. . .さすがです!!笑 伊佐地くんの名誉のため、ちゃんとタコも釣っております(笑)

黒鯛37、45cm各一枚

2015年08月12日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんもさすがにキッチリゲット!! 最近はねばりも良い!!笑

黒鯛46.5cm

2015年08月12日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんの笑顔も魚体も良くてなにか良い写真。 鈴木くん無料券使ってね~!!笑

黒鯛45cm

2015年08月12日

kondou.jpg
近藤さん(SABZERO)
セル石にて、カラス貝のエサ。
近藤くん忙しい中、顔出してくれてありがとう!!また時間作って遊びに来てね!!

黒鯛43~47cm3枚

2015年08月12日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のえ差。
さすがは加古さん良型揃いです!! また頼みますっ!!

黒鯛52cm!!

2015年08月12日

nomura.jpg
野村さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野村さん中央堤初50オーバーです!! おめでとうございます!! 55~も狙ってください!!

黒鯛40~46cm3枚

2015年08月12日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんでも3枚かぁ(笑) また二桁よろしくっす!!

黒鯛45cm

2015年08月12日

higasine.jpg
東根さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
東根くん久しぶりの参戦!! 鯛はこれからどんどん太って引きも強くなるので、もうちょっと(笑)遊びに来てね~!!

良型キス大漁!!

2015年08月09日

ueno.jpg
上野さん
新堤にて、ムシエサ。
ほとんど母ちゃんと娘達が釣った魚を手に素晴らしい笑顔の上野さん!!笑 コチはまだ?
写真続きあり

黒鯛、キス

2015年08月09日

sa.jpg
上野 さやかさん あさみさん
上野さん姉妹がこんなに大きくなりました!! 早いですね~。 また遊びに来てよ~!!

黒鯛47cm

2015年08月09日

kato.jpg
加藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加藤さんも良型ゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛35~45cm3枚

2015年08月09日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
古俣さん好調!! これもあれ?(笑)のご利益ですかね~!!笑

黒鯛40~48.5cm6枚

2015年08月08日

har.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
またもさすが釣果の原田さん!! やりますな~!! 

黒鯛41、46cm各一

2015年08月08日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
綺麗な魚体。 いよいよ太ってきましたねぇ!! 強い引き、楽しみましょう!!

黒鯛36、43cm各一枚

2015年08月08日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、鈴木くんの釣果が少なめと書かせていただきましたが、やはり毎回の釣果はさすが。

黒鯛46.5cm

2015年08月08日

uto.jpg
宇都さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
宇都さん、すみません52cm黒鯛写真只今捜索中です!! 見つけ次第入れさせて頂きます!!

黒鯛43~46cm3枚

2015年08月08日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ありゃ~、文くんまたきっちり釣ってきましたねぇ(笑) やっぱり僕がやったら5~6枚は釣れるのかなぁ(笑)

黒鯛35~43cm4枚

2015年08月08日

kiyo.jpg
熊谷さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回は良型、今回は型は小さめも短時間で4枚とさすがは清さん!!

タケノコメバル

2015年08月08日

ktou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
なぬ?早川さんが70アップ!!と、はりきって参戦してくれた加藤くん!! 今回はタケノコも良型。

黒鯛48.5cm

2015年08月08日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
スーパー前打ち師近藤さん!! 最近は重いを理由に(笑)持ってはこないのですが、さすがの釣果!!

黒鯛38、43cm各一枚

2015年08月08日

nakagami.jpg
仲神さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲神さんがまた調子を上げてきました!! このまま頼みますよ~!!

黒鯛42~49cm4枚

2015年08月02日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
腕があるのは知っていますが、それでも毎回なんでこんなに釣れるの?と思ってしまいます!! さすがっす!!

2人ともボウズ?笑

2015年08月02日

ik.jpg
稲田さん 熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いなっちのアップと熊ちゃんのヒキ写真です(笑) それだけです(笑)

黒鯛49、51.5cm!!各一枚

2015年08月02日

esu.jpg
野村さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
エースは相変わらず良い顔で笑うなぁ。 魚も久々の登場も一発50アップ!! また時間みつけて遊びに来てよ~!!

兄弟勝負!!

2015年08月02日

nk.jpg
野村兄貴 エース
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕としたことが(笑)写真ミス!! この勝負、魚は写真に入らなくても見事に分りますよね。 全開の笑顔のエース!! ぎりぎりクチだけ笑い、視点も合っていない目はどこを見てるかも分らない兄貴!!笑

黒鯛37、43cm各一枚

2015年08月02日

nisi.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
連戦連勝の西尾くん!! えらそうな言い方で申し訳ないですが、もの凄い上手くなってます!!

黒鯛46cm

2015年08月02日

hosokawa.jpg
細川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
このときの細川くんは良い顔してますね~!! 先日の連休の細川くんは笑わせていただきました!!笑

シーバス、タチウオ

2015年08月02日

yt.jpg
山本さん 竹内さん
新堤にて、ルアー。
ポンポンと釣る山本さんを横目に竹内くんも負けじとかけるのですが釣れども釣れどもタチウオばかり. . .笑 さすがは竹内くん!!笑

黒鯛48cm

2015年08月02日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊藤さん良型ゲットに良い顔!! Jrよ、このまま黙っとく手はねぇぞ!!笑

黒鯛46、47cm各一枚

2015年08月02日

torityan.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんきっちり2枚づつゲット!!笑 もっと釣ってもいいよ~!!笑

黒鯛38cm

2015年08月02日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、岩カニのエサ。
古俣さん、確かに写真にバッカン写ってないっすね!!(笑) 現在は非買の物、あって良かったっす!!

黒鯛43cm

2015年08月01日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いつまでもスーパー元気で身体もバンバン動く清さん!! 僕もこういうオヤジになりたいです!!
まず痩せます!!笑

黒鯛45cm

2015年08月01日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近釣果がおとなしい?(笑)鈴木くん!! そろそろ鯛も強くなってきますので頼みますよ~!!

黒鯛38~47cm7枚

2015年08月01日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
毎度のトップ釣果はさすがの一言。 原田さんが釣果少ないと不安になりますもん(笑)

黒鯛46、49cm各一枚

2015年08月01日

nisio.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
西尾くんも捕獲率高いですねぇ!! 型もグッド!!

黒鯛40~48.5cm3枚

2015年08月01日

humi.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
あまり言いたくはないのですが、文くん釣りますね(笑) 次回は富山で勝負だ!!(その前に地元も)

黒鯛43、45cm各一枚

2015年08月01日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃん今日は疲れたのか、寝んねです(笑) 

スズキ75cm!!他

2015年08月01日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
いや~デカイ!! 相変わらず釣りますなぁ。 久しぶりに80アップも見たい!!頼むよ~笑

黒鯛37、45cm各一枚

2015年08月01日

moriyama.jpg
守山さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
守山くんなんだかんだとキッチリ獲ってきてくれますね~!! さすがです!!

黒鯛38~47cm4枚

2015年08月01日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さん、さすがの良型4枚ゲット!! ニャン太郎も帰ってきて絶好調!!笑

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages