« 2015年06月 | メイン | 2015年08月 »

第5回東洋会例会

2015年07月26日

zentai.jpg
皆様今回もお暑い中たくさんのご参加ありがとうございました。 そしてかなりの釣果を上げて盛り上げていただき感謝しております。 大会選手の皆様、ならびに運営スタッフの皆様にはありがとうの言葉しか浮かびません。 また8月も大会を開催致しますので、また奮ってのご参加お待ちしております。

入賞者の皆様

2015年07月26日

nyuusyou.jpg
優勝 中村さん(B.P meister) 準優勝 近藤さん(磯波会) 第3位 鈴木さん(カラス会) 第4位 清水さん 第5位 たいぴんさん おめでとうございます!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

isazi.jpg
伊佐地くん数はボコボコと上げてくれたのですが、型に恵まれず入賞ならず!! しかし楽しそうなので全然OK!!笑

第5回東洋会例会

2015年07月26日

nakamura.jpg
優勝はマイスター中村くん!! 大会ラスト数分のところで50cm級を獲り見事優勝!! すげ~!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

nn.jpg
大物賞は文くん!! 暑いからの理由で日かげでポンポンと大型を釣り上げ、一気に戻りいきなり休憩(笑) それでも大物賞ゲットはさすがです!! 隣りの長田くんも良型を上げてはいるのですが、バラシに泣き惜しくも入賞ならず!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

kondou.jpg
準優勝は実力者近藤さん!! 長年の経験と腕で見事準優勝です!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

suzuki.jpg
第3位の鈴木くんは毎回入賞と素晴らしい結果に!! さすがにやります!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

simizu.jpg
第4位の清水くん。 久々登場もきっちり入賞は日々の練習の賜物!! おめでとうございます!!

第5回東洋会例会

2015年07月26日

taipin.jpg
第5位入賞のたいぴん!!さすがにやりますな~!! おめでとうございます!!

親子対決!!引き分け!!

2015年07月25日

soyako.jpg
鈴木清和さん健斗さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
今日は息子さんを連れて参戦してくれた鈴木くん!! さすがの名人も大差はつけられず引き分け!!
また待ってますね~!!

黒鯛37~43cm3枚

2015年07月25日

gs.jpg
行徳さん(B.P meister) 柴田さん(team758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
イタズラ大将見参!!笑 しかしこの2人で20枚は堅いと思ってました!!

黒鯛43~49cm4枚

2015年07月25日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さんやっぱり釣りますなぁ~!! またよろしくです!!

同点!!

2015年07月25日

mori.jpg
赤瀬さん 森さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
森さん赤瀬さんゲット!! 次回は岡崎さんも頼んますよっ!!笑

黒鯛48.5cm

2015年07月25日

moriyama.jpg
守山さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今年はデカイのが目立ちますね~!! 守山くんも50オーバー獲っちゃってよ~!!

良型カサゴ

2015年07月25日

5.jpg
米山さん山之内さん水野さん川野さん戸島さん
新堤にて、ムシエサ。
皆様感じの良い若者で、良い笑顔!! また遊びに来てくださいね~!! 写真続きあり

シーバス

2015年07月25日

hayaka.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
早川さん遠くから魚を運んでグロッキーの図(笑) しかし釣りますな~!!

黒鯛40cm

2015年07月25日

kiyosi.jpg
熊谷さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
清さんも一枚釣って早帰り(笑) また待ってますよ~!!

黒鯛36~46cm3枚

2015年07月25日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんも良い顔して笑ってますね~!! それとも暑さでおかしくなっちゃてるのかな?笑

黒鯛38、45cm各一枚

2015年07月25日

maru.jpg
円子さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
円子さん先日は(も)ありがとうございました!! 無茶苦茶助かりました!! しかし暑かったですね~、ビール最高でした!!笑

黒鯛43cm

2015年07月20日

nisio.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ここ最近は一段と釣ってくる西尾くん!!(失礼かな笑) また頼むよ~!!

黒鯛39、46.5cm各一枚

2015年07月19日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
意地でもボウズは喰わない鈴木くん!!笑 やります!!

シーバス、タチウオ

2015年07月19日

kato.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
タチウオの猛攻をかいくぐってのシーバスゲットはさすが!! また待ってますよ~!!

マゴチ、シーバス

2015年07月19日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
またまたまた(笑)狙い通りの釣りを展開する早川さん。 やっぱすげー!!

フリーカーさん例会

2015年07月19日

f.jpg
落とし込み戦闘集団のイメージが僕の中では色濃くあるフリーカーさん。 しかしながら最近はガツンって釣りが多いらしく今回は不調(笑) またお時間ありましたら遊びに来てください!!

 1  |  2  |  3  | All pages