« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

黒鯛42~48.5cm3枚

2015年05月06日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
うわ~、笑ってるわぁ、写真を撮るまでずっとこのポーズでした(笑)

黒鯛40、48.5cm各1枚

2015年05月06日

torityan.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
とりちゃん順調に釣りますね~!! この日は不思議と皆さん48.5は笑えた。

黒鯛47cm

2015年05月06日

sakai.jpg
酒井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
酒井くん超久しぶりの参戦!! しかし腕は落ちておらず良型をなんなくゲット!!

黒鯛43cm

2015年05月06日

hosokawa.jpg
細川さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
細川くんやっと(笑)良型獲ってきてくれました!! 次回も頼むよ~!!

シーバス

2015年05月06日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
やはり安定した釣果を出してくれる山本さんが愛娘美羽ちゃんと参戦!! 美和ちゃん、父ちゃん沢山釣ってカッコ良かったでしょ!!

シーバス、アイナメ

2015年05月06日

ta.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
またしても何で?(笑)を釣ってきてくれた竹内くん!! 次は何を釣ってきてくれるんだろう(笑)

黒鯛51cm!!まで3枚

2015年05月06日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、岩カニのエサ。
さぁ加古さんらしい釣果の始まりです!! また頼みますよ~!!

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2015年05月06日

syouma.jpg
ショウトさんショウマさんケイタさん
セル石にて、ムシエサ。
まさかの松葉杖での参戦のショウマ(笑) 仲間のお二人もとても感じの良い若者!! ショウマ、早く治してまた皆で来てよ~!!

黒鯛51.5cm!!

2015年05月03日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝のエサ。
エサを海へ投入すると、カラスダンゴがゴミの上に乗っかる、ゴミが上手いことポイントへ入れてくれその瞬間ヒット!!笑 華麗なるダンゴスライダー(笑)

黒鯛40、48cm各1枚

2015年05月03日

nakafawa.jpg
中川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
進くんがまた調子を上げてきました!! 進くんの帰りの哀愁の背中が好きなので、古俣さん頼んだ!!笑

黒鯛44cm

2015年05月03日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝?のエサ。
くまちゃん、ひょっとして毎回釣果? エサは?笑

シーバス

2015年05月03日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
山本さん安定感ありますね~!! そろそろ船まで持ってくるのが辛いほど持ってきてくれることでしょう!!

タケノコメバル

2015年05月03日

takeuti.jpg
竹内さん
セル石にて、ルアー。
竹内くん中々の型を手にニッコリ!! シーバスも頼みますよ!!笑

シーバス

2015年05月03日

koike.jpg
小池さん
セル石にて、すみません聞くの忘れてしまいました。
小池さん良い顔してますね~!! また遊びに来てね!!

黒鯛42cm

2015年05月03日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん始動一発目でゲット!! 今年の伊藤くんはちょっと違う?笑

アイナメ、カサゴ、ソイ

2015年05月03日

nomura.jpg
野村 りくくん がくくん
セル石にて、ムシエサ。
野村家エースの息子達がさすがのセンスを見せてくれて大人もタジタジ!! また遊びに来てね~!!

黒鯛43cm

2015年05月02日

noz.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
必ず釣ってきてくれますね~!! また頼みますよ~!!

黒鯛48.5cm

2015年05月02日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
こちらの写真もマイスターの皆様にも入っていただきました!!笑 次回は皆様の鬼の釣りが見られること間違いなし!!笑

黒鯛48.5cm

2015年05月02日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
とりちゃん良い笑顔!!この笑顔には訳が(笑)今日はマイスタースーパーベテラン中堤ウルトラ名手の行徳さん神谷さん田辺さんの面々が!!しかし. . .カメラを向けると俊敏な動きで下を向く!!笑

アイナメ

2015年05月01日

kum.jpg
粂さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
どうした粂ちゃん!! 先日は鯛、今日は良型のアイナメと、どうした粂ちゃん!!笑

黒鯛48.5cm

2015年05月01日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さんも毎回釣果!! また大釣りよろしくっす!!

黒鯛48.5cm

2015年05月01日

harad.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんもさすが!! この後も好調が続きます!!

黒愛43~48cm3枚

2015年05月01日

suzuk.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは鈴木くんな釣果。 先日の大型といい絶好調!!

黒鯛、セイゴ

2015年05月01日

itiis.jpg
市石さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
市石くんの好調が続きます!! この調子でよろしく!!

 1  |  2  |  3  | All pages