« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

黒鯛49cm

2015年05月23日

toriha.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
とりちゃんずっとデカイの獲ってない? 49までならいくらでも釣っていいけど. . .笑

黒鯛38cm

2015年05月23日

kume.jpg
粂さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
粂ちゃんがちゃんとした顔で写ってる。 粂ちゃんがちゃんとした顔で写ってる。

黒鯛43、49cm各一枚

2015年05月23日

takaya.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山くんも釣りますな~!! この調子でよろしくっす!!

黒鯛36~47cm3枚

2015年05月23日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝のエサ。
釣りよる、この男釣りよる(笑) 早くボウズで笑いたい。

黒鯛38、43cm各一枚

2015年05月23日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃん久しぶりの参戦もゲット!! 後ろにお見えになるのは. . .笑

シーバス

2015年05月17日

isogai.jpg
イソガイさん
新堤にて、ルアー。
イソガイさん、最近かなり良いっすよ~!! また待ってますね!!

シーバス

2015年05月17日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
少し良くなってきましたかね!! 加藤くんのまた大漁釣果待ってます!!

黒鯛48.5cm

2015年05月17日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
大物を得意とする高山くん!! またデカイの頼みます!!

黒鯛49、51.5cm!!各一枚

2015年05月17日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
とりちゃんも今年2発目?3発目?やりますなぁ~!!

黒鯛46cm

2015年05月17日

ooki.jpg
大木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大木くんの大釣りに期待!! 頼みますよ~!!

黒鯛36、47cm各一枚

2015年05月17日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
順調に枚数を重ねる鈴木くん!! やはり上手い!!

黒鯛48cm

2015年05月17日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
一枚貝も喰い出し神谷さんも一安心!! さぁ、神谷さんの反撃開始です!!

黒鯛52.5cm!!51.5cm!!他1枚

2015年05月16日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝のエサ。
この男またやりおった!!笑 3回来て3枚無料券ゲット!! くっそ~、めちゃくちゃ笑ってやがる!!笑

黒鯛50cm!!頭に4枚

2015年05月16日

kni.jpg
川村さん野々部さん(東海チヌ)稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ののちゃんも50アップ!! 前田くんといい赤字じゃ~~~!!笑

黒鯛42、47cm各1枚

2015年05月16日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんも好調が続きます!! 最近は. . .笑

黒鯛43cm

2015年05月16日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
何故か毎回釣果の熊ちゃん。 この顔はいなっちへの宣戦布告のようです!!笑

黒鯛51.5cm!!まで7枚

2015年05月09日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん重くて持ってこれないと良型のみ持ってきてくれました!! 数、型ともに文句なし!!

黒鯛37~48.5cm6枚

2015年05月09日

to.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
第一波スッた固体が喰い始めましたね~!!と、とりちゃん大きなのを前に出してくれたのはいいのですが、後ろの魚が尾ひれくらいしか見えないんだけど. . .笑

黒鯛46~43cm3枚

2015年05月09日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くん今日は仲間の2人に差をつけられたか!!笑 もう二桁いきそうですね!!

黒鯛35~48cm3枚

2015年05月09日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
早い船であがってこの釣果!! ここからテッシーのいつもの爆が始まります!!

黒鯛38cm

2015年05月09日

huzii.jpg
藤井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前半サボってた?(笑) 藤井さんがようやく始動!! 次も頼みますよ~!!

黒鯛、タケノコメバル

2015年05月09日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
黒鯛はペンっとぶらさげて嬉しそうにタケノコを持つ円子さん(笑) いつも楽しい円子さん!!

カサゴ

2015年05月09日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ムシエサ。
最近の野田くんはちょっと違いますね~(笑) 型がとにかく良い。 さすがはシーバサー野田!!笑

黒鯛51cm!!まで3枚

2015年05月06日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大物ハンター原田さん絶好調!! いやぁ、さすがの一言。

 1  |  2  |  3  | All pages