« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

黒鯛53cm!!

2015年05月31日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鳥ちゃんも出すわ出すわ50オーバー!! しかも53cm!! 次回から2000円ね!!笑

黒鯛51.5cm!!

2015年05月31日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
円子さん上潮があまり良くないと判断し得意のカニへチェンジ!! すると一発でドカンと年なし!!
いやぁ~デカイの元気ですな!!

黒鯛51.5cm!!

2015年05月31日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
綺麗な魚体の年なし!! 最近出っぱなしの50オーバーを当然のように釣ってくる加古さん!! さすがっす!!

黒鯛4枚 内49cm2枚(笑)

2015年05月31日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんからの情報で、鈴木くんも50獲ったとのことでしたが大型2枚とも寸足らず!!(ホッ笑)

黒鯛43~48cm3枚

2015年05月31日

gyoutoku.jpg
行徳さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
2番船を着けると行徳さんの竿が弓なりに!! やっぱ似合いますね~!! さすがの腕を(久しぶりに笑)見ました!!笑

シーバス頭67cm

2015年05月31日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
早川さんがさすがの釣果を出してくれました!! でもまだ倍くらい釣る男です!!

シーバス

2015年05月31日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
おっしゃ!! やっと加藤くんらしい釣果を出してきてくれました!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛46~49cm3枚

2015年05月31日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは原田さんです!!見事な良型揃えです!!

黒鯛42~48cm3枚

2015年05月31日

kn.jpg
神谷さん 中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
マイスターの動きが活発になってきてくれました!! 神谷さんのいつもの釣果が楽しみです!!

黒鯛45cm

2015年05月31日

daba.jpg
駄馬さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
駄馬くんもやる気になってくれました!! 帰りの「また来週!!」気持ちよかったです!!

黒鯛45cm

2015年05月31日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前日の熊ちゃんの釣果に朝から気合充分の高山くん!! しかし!!悔しそうでした(笑)

黒鯛37、43cm各一枚

2015年05月31日

ooki.jpg
大木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この後、大木くんと色々釣りの話をしましたが、勉強になりました!! よう知ってるわ~!!

黒鯛43cm

2015年05月31日

oota.jpg
太田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今日は三人衆で挑んでくれましたが太田くんだけ. . .笑 次は頼むよ~笑

黒鯛35~47cm8枚

2015年05月30日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
見事なドヤ!!笑 開始2時間足らずでストリンガー切れ!! 何故かそんなに嬉しくなかった僕!!笑

黒鯛42~47cm3枚

2015年05月30日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
一枚で喰い出せばこっちのもの!!なのですが、最近の不調(笑)で本調子とはいかず!!で、顔もちょい出し!!笑

黒鯛34、38cm各一枚

2015年05月30日

okamoto.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おかもっちゃん1投目でゲット!! しかし失速!!笑 次回は持久力で大釣りですな!!

黒鯛49cm、アイナメ

2015年05月30日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
いやぁ、ホントでっかいの目立ちますね!! 円子さんも次日やっつけちゃってるし!!

黒鯛51cm!!他

2015年05月30日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
もう原田さんの50オーバーが何枚か分りません(笑) もう少し加減してください(笑)

黒鯛48cm

2015年05月30日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊奈さん今日は少なめですが良型ゲット!! またよろしくです!!

黒鯛36~46cm3枚

2015年05月30日

murano.jpg
村野さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
村野くん先日の釣行は色々手伝ってもらってありがとう!!と、お疲れ様でした(笑) そして鯛は釣るね~笑

黒鯛48.5cm

2015年05月30日

kondou.jpg
近藤さん(SABZERO)
セル石にて、カラス貝のエサ。
近藤くんも始動!! なんなくゲットはさすが!!

黒鯛38cm

2015年05月30日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くん今日は場所の選択ミスか珍しく小型一枚!! 次回に期待!!

黒鯛42、49cm各一枚

2015年05月24日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日は渋かったですね~!! しかしそこは原田さん、何とかしてくれました!!

タケノコメバル

2015年05月23日

mori.jpg
森さん(黒鯛隊)
セル石にて、カラス貝のエサ。
森さん今日は色が違います!!笑 次回頼んますね!!

 1  |  2  |  3  | All pages