« 2015年03月 | メイン | 2015年05月 »

黒鯛46.5cm

2015年04月29日

maruko.jpg
加古さん
セル石にて、岩カニのエサ。
やはり加古さんも相変わらず高い捕獲率です!! そろそろ二桁頼みます!!

アイナメ、カサゴ、メバル大漁!!

2015年04月29日

kako.jpg
円子さん
新堤にて、エビのエサ。
今日は根魚の円子さん。 またすんごい釣ってきてくれました!! そしてご馳走様です!! 美味かったっす!!

黒鯛37cm

2015年04月26日

kume.jpg
粂さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
ありゃ~、また釣ってしまった!! しかし魚を後ろに持ってないほうの手を前には斬新です!!笑

黒鯛51.5cm!!

2015年04月26日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やったぜ鈴木くん50オーバー!! お見事っす!!

黒鯛46cm、アイナメ

2015年04月26日

itiisi.jpg
市石さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
いやぁ、やっぱり釣りますな~!! また頼んだよ~!!

カサゴ、ソイ

2015年04月26日

takeuti.jpg
竹内さん
新堤にて、ワーム。
最近は根魚と遊ぶ竹内くん。 そろそろ本命も頼みますよ~!!

黒鯛45cm

2015年04月26日

masysaka.jpg
増坂さん(鯛無利)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻で獲ってました!!が、増えてないっ!!笑 また待ってますね!!

黒鯛40cm

2015年04月26日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
舞い顔釣果は当然の原田さん!!今日は少なめか!!笑

黒鯛48,5cm2枚

2015年04月25日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん(岡崎おまつり)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、伊奈さん釣りますね~!! しかも型も良い。さすがです!!

黒鯛48cm

2015年04月25日

mori.jpg
森さん(黒鯛隊)
セル石にて、カラス貝のエサ。
森さん良型ゲット!! この調子で頼んますよ~!!

黒鯛37cm

2015年04月25日

nihanda.jpg
二反田さん
セル石にて、岩かにのエサ。
魚を手に良い顔のダディ。 後ろで深いため息の村野くん(笑) 両方とも楽しい素敵なお客様です!!

黒鯛43cm、47cm各1枚

2015年04月25日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんイマイチ調子が出ない仲間(別にいなっちとか言ってません笑)を横目に良型をポポン!!

黒鯛35、44cm各1枚

2015年04月25日

kum.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝?のエサ。
くまちゃん最近調子が良すぎて目線どころか体の向きまで分らなくなり、まるで他の人に写真を撮ってもらっているようです。早く本来のくまちゃんの釣果が見たいものです(笑)

黒鯛、カサゴ

2015年04月25日

maruk.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
ありゃ、円子さん写真の瞬間に話しかけられ目線が(笑) でもしっかりゲットはさすがです!!

黒鯛43cm

2015年04月25日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんも今日も楽勝!!(ちょっとプチスランプでしたが笑) また大釣り頼みますよ~!!

根魚釣り

2015年04月25日

inukai.jpg
犬飼さん築地さん川野さん山之内さん米山さん
新堤にてムシエサ。
皆さん良い笑顔ですね~、犬飼くんは常連様でいい男、さすがに友達達もよく笑いとてもハキハキとした若者でした!!また遊びに来てくださいね!!

黒鯛48cm

2015年04月25日

taipin.jpg
たいぴんさん
セル石にて、カラス貝のエサ。
たいぴんが久しぶりに遊びに来てくれました!! さすがに釣りますね!! たまには顔だしてよ~!!

黒鯛36cm

2015年04月19日

kiyosue.jpg
清末さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
清末さんも久しぶりに遊びに来てくれました!! しかし清末さんにしては釣果が. . .笑 また待ってます!!

黒鯛36、38cm各1枚

2015年04月19日

nomura.jpg
野村さん
新堤にて、岩カニのエサ。
やっとバラシまくり(笑)から脱した楽しそうな兄貴とニシオくん!!と、それを見つめる粂ちゃんと、その粂ちゃんを見つめるくまちゃん(謎)笑

黒鯛48.5cm

2015年04月19日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝?のエサ。
ん~、釣るなぁ。 ん~~~笑

黒鯛45cm

2015年04月19日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さん今日もゲット!! そろそろ大釣りっす!!

黒鯛38cm

2015年04月19日

toritayn.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
とりちゃん人気者だねぇ!! 何故か皆が笑顔でこっち見てる(笑)

負けた~

2015年04月19日

jr.jpg
伊藤Jrさん
セル石にて、カメジャコのエサ。
父ちゃんに圧勝中だったジュニアが負けてしまった!!笑 しかしながら鯛釣り初めてもバラシはしたもののキッチリかけるあたりはセンスを感じます。

父ちゃん勝利!!

2015年04月19日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
最近はジュニアにおされっぱなし(笑)だった父ちゃん。 しかし本日良型黒鯛で勝利!!

黒鯛、アイナメ

2015年04月19日

itiisi.jpg
市石さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
市石くんの捕獲率が凄い!! この調子でよろしく!!

黒鯛38cm、43cm各1枚

2015年04月19日

sibata.jpg
柴田さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
ようやくやる気になってくれた柴田さん!! また頼みますよ~!!

シーバス、ボーラ(笑)

2015年04月19日

ty.jpg
竹内さん 山本さん
新堤にて、ルアー。
山本さん安定してますねぇ、竹内くん笑かしてくれますねぇ(笑) 楽しそうなのでOKです!!笑

シーバス

2015年04月18日

hayakawa.jpg
早川さん
南消波ブロックにて、ルアー。
中々の良型を手に少し痩せて写ってる早川さん!!笑 またデカイの獲ってよ~!!

黒鯛43cm

2015年04月18日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、岩カニのエサ。
今日は鯛釣りの円子さん!!さすがに釣ります!! 円子さん先日の僕の釣りは撃沈でした(笑)すみません!!笑

黒鯛43cm、タケノコメバル

2015年04月18日

kitade.jpg
北出さんと哀愁のウキャ笑
新堤にて、岩カニのエサ。
北出くん今日は獲りましたが、最近ウキャ化が進んでるような. . .笑

黒鯛46、48cm各1枚

2015年04月18日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは田中さん、久しぶりでも余裕のキャッチ!! やりますなぁ。

黒鯛40cm

2015年04月18日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
おっ、鵜飼さん調子を取り戻してきました!! そろそろ50UPいきましょうか!!

黒鯛38~49cm3枚

2015年04月18日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
南新堤にて、岩カニのエサ。
やはり好釣果な野地さん!! またよろしくっす!!

黒鯛、アイナメ、カサゴ

2015年04月18日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ムシエサとワーム。
おほー、野田くん良いっすね~!! 根魚は良型、黒鯛のオマケつき!!笑

黒鯛54.5cm!!

2015年04月18日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
うはー!!デッケー!! こんな唇の鯛久しぶりに見させていただきました!! 高山くんVS会長の会長の負けも止まりません!!笑 そして高山くん写真後速攻放流!!笑

カサゴ

2015年04月18日

oota.jpg
オオタさん
新堤にて、ムシエサ。
今日の野田くんチーム良いですねぇ!! また頼みますよ~!!

黒鯛46cm

2015年04月18日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
苦手なカメジャコを、え~いやめた!!が功を奏し(笑)良型ゲット!! もっと早くこうしたらよかったのに(笑)

黒鯛43cm

2015年04月18日

kume.jpg
粂さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
ありゃ~、粂ちゃん釣っちゃったよ(笑) この後も色々な写真で登場する粂ちゃん(笑)

黒鯛42cmと. . .

2015年04月12日

sk.jpg
鈴木さん(カラス会)とまたこのひと(笑)
セル石にて、カラス貝とカメジャコのエサ。
タケノコを釣ったのがそうとう嬉しかったのか(笑)また写真に入る!! そして素晴らしい笑顔!!笑

黒鯛47cmとストリンガーに何かついてる笑

2015年04月12日

kk.jpg
粂さん熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝とカメジャコのエサ。
熊ちゃん苦手なカラス克服か!!(笑) 粂ちゃんやる気はあるんだけどな~(笑)

黒鯛40cm

2015年04月12日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
伊奈さん久しぶりの参戦もさすがのゲット!! 

黒鯛48.5cm

2015年04月12日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん毎回デカイの釣りますねぇ。 持ってますねぇ。

黒鯛40cm

2015年04月12日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
今日は古俣さん進くん勝負は引き分け!! さぁ、次回は!!

黒鯛43cm

2015年04月12日

nakagawa.jpg
中川さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
進くん復活の1枚に笑顔。 また待ってるよ~!!

カサゴ、アイナメ

2015年04月12日

yamamoto.jpg
山本さん
南消波ブロックにて、ムシエサ。
いやぁ、山本さんホントに凄いですね!! またも数、型ともに文句なし!!

黒鯛43cm

2015年04月12日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
よっしゃ、鵜飼さん復活!! この調子で頼んます!!

黒鯛38cm

2015年04月12日

nagai.jpg
永井さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
さすがに釣りますねぇ。 また待ってるよ~!!

黒鯛38cm

2015年04月12日

murano.jpg
村野さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
おーっ、村野くんやっと(笑)本命ゲット!! ちゃんと続くかなぁ(笑)

黒鯛43cm2枚、アイナメ

2015年04月12日

kitade.jpg
北出さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
北出くんごめん!! 僕の指が写っちゃいました。 僕の指よりウキャが一緒に写れればいいのにね!!笑

黒鯛36~45cm3枚、アイナメ

2015年04月12日

sn.jpg
清水さん野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ののちゃんの写真を撮っていると清水さんが「一緒に撮ってよ~」とかわいい声(笑) はい一緒に撮りましょう!!笑

黒鯛40、45cm各1枚

2015年04月12日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
さすがは野地さん、釣りますね~!! また頼んます!!

カサゴ

2015年04月12日

zagahama.jpg
長濱さん
新堤にて、ムシエサ。
長濱さんの息子さんが知らないあいだに少し男らしくなっていました!! 次回は更に良型狙ってね~!!

メバル、カサゴ

2015年04月12日

dazai.jpg
太宰さん
南消波ブロックにて、ムシエサ。
太宰さん良いメバルですねぇ!! また遊びに来てくださいね!! 写真続きあり

黒鯛37~46cm4枚

2015年04月03日

masu.jpg
増坂さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニとカメジャコのエサ。
増坂さんノッてきました!! ‘今週’も頼みますよ~!!笑

シーバス

2015年04月03日

yamamoto.jpg
山本さん
新堤にて、ルアー。
サイズアップの山本さん!! 竹内くんは痛恨の連続バラシ!! また待ってます!!

黒鯛43、46cm各1枚

2015年04月03日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
毎週好釣果を出してくれる野地さん!! これからもヨロシク!!

黒鯛36、42cm各1枚、アイナメ

2015年04月03日

yosida.jpg
吉田さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
最近は鮎に没頭する吉田くんでしたが、やはり黒鯛もと!!さすがに釣りますなぁ。

黒鯛、アイナメ

2015年04月03日

takaya.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
余裕な顔、そして喋りをしながらもリベンジに燃えるいなっち!!(ひょっとしたら粂くんも笑) そして返り討ち!!笑 いやぁ、高山くんナイス!!笑

黒鯛45、48cm各1枚

2015年04月03日

isikawa.jpg
石川さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
相川くんチームも本命開始!! スタートは石川くんの一人勝ち!!ウキャはわかるんだけど、相川くん. . .笑

黒鯛43cm

2015年04月03日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
鈴木くん、また数釣りも頼みますよ~!! よろしくっす!!

黒鯛42cm

2015年04月03日

h.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんのボウズがありません!! まぁずっとですが笑 また待ってます!!

アイナメ

2015年04月03日

hikosaka.jpg
彦坂さん
セル石にて、ムシエサ。
彦坂くん得意魚を手に良い顔です!! この調子で頼みます!!

 1  |  2  |  3  | All pages