« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

黒鯛40cm

2014年11月30日

tesi.jpg
川島さん手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
やはり季節に問わず釣ってくれるテッシー!! 川島さんは毎年恒例兄弟チームとの忘年会後遊びに来てくれました!! 次回は竿持って来てね~!!笑

メバル、アイナメ、クジメ、カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2014年11月30日

ueno.jpg
上野夫妻
新堤にて、エビとムシエサ。
相変わらず母ちゃんが上手い上野さん夫婦(笑) しかし今回は父ちゃんも頑張った様子!! また待ってるね~!! 写真続きあり

黒鯛、アイナメ

2014年11月30日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、岩カニのエサ。
1年を通して黒鯛を攻略してくれる加古さん!! 寒さなんてなんのその~~!!笑

メバル大漁!!

2014年11月30日

maruko.jpg
円子さん
セル石にて、エビのエサ。
円子さんまたもや凄い数!! そしてまたまたいただいてしまいました!! 家族で美味しく一杯やらせていただきました!!笑 写真続きあり

黒鯛39~45cm3枚

2014年11月24日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
新堤にて、ゼンボのエサ。
朝一ホームページ頭に5枚載せたいからよろしく!!笑 のお願いに頑張ってくれた伊佐地くん。
あと2枚獲れんかったぁと帰ってきてくれました。 いやいや3枚充分です!!ありがとう!!

黒鯛51cm!!

2014年11月24日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
いやぁ、原田さんホント凄いわ!! 今年50オーバー何枚獲ったんだろう? (そしてこの魚はダディが俺が釣ったことにすると持って帰りましたが、このホームページでバレる笑)

黒鯛48cm頭に4枚

2014年11月24日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝(作り物)のエサ。
実は釣ってる前田くん(笑) 先日の体バラバラ釣行お疲れ様でした!! あの写真で兄貴になんか奢ってもらおうぜ!!笑

黒鯛45cm

2014年11月24日

maru.jpg
円子さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
円子さん3日連続釣行お疲れ様です!!と、ありがとうございます!! 今日は黒鯛ときっちり獲ってきてくれるあたりさすがです!! 

シーバス

2014年11月24日

susumu.jpg
中川さん
新堤にて、ルアー。
ありゃりゃ、進くんが鯛を狙えば鯛を釣り、ルアーを投げればシーバスと面白くない展開(笑) 次回に期待!!笑

黒鯛42~48cm3枚

2014年11月23日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
中村くんの好調が止まりません!! って、まぁベテランさんなんだからこのくらいやってもらわないと(笑)

メバル大漁!!

2014年11月23日

m1.jpg
円子さん
セル石にて、エビのエサ。
いやぁ、円子さん凄い!! 今回はオールメバル!! どうやってるんだろう?? (写真続きあり)

シーバス、カサゴ、タケノコメバル

2014年11月23日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ルアー。
野田くんがシーバスをやっつけた!!笑 やるときゃやりますな!!笑

黒鯛40cm

2014年11月23日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日も鳥ちゃん原田さん含む皆勤メンバー(ありがとうございます!!)で挑んでくれました!! さすがは鈴木くん、きっちりゲット!! 鳥ちゃんは土曜のアタリ多に気をよくしてくれてましたが. . .笑

黒鯛44cm

2014年11月23日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
神谷さん、次回は複数枚よろしくです!!笑 水曜日頑張ってください!!

良型キス

2014年11月23日

yosia.jpg
吉田さん
新堤にて、石ゴカイのエサ。
吉田くん型良かったねぇ!! 前回のが釣ったとの報告にビックリ!! 来週は鬼頭のおっちゃんがやると思うよ(笑) 写真続きあり

黒鯛43cm

2014年11月22日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鳥ちゃん前田くんのしめた鯛どうだった? 今度は僕がしめるので撮影よろしく!!笑

黒鯛43、45cm各1枚

2014年11月22日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くんやっぱり釣ってくれます!! またよろしくです!!

メバル、アイナメ他根魚大漁!!

2014年11月15日

maruko1.jpg
円子さん
セル石にて、エビのエサ。
円子さんイケス篭いっぱいの根魚!! いただいたメバル、煮付け最高でした!! いつもありがとうございます!!(写真つづきあり)

黒鯛、クジメ、タケノコメバル

2014年11月15日

tesihumi.jpg
手嶋さん仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
テッシーこれにソイ、カサゴと五目達成!! 何を釣っても上手いですな!!

黒鯛45~47cm4枚

2014年11月09日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
テッシー土日で11枚!! 次日僕も夜釣りで大敗!!笑

黒鯛、アイナメ

2014年11月09日

nonotyan.jpg
野々部さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
ののちゃん「鯛はいいからこのアイナメ撮って!!」 久しぶりに遊びに来てくれましたが相変わらず愉快なかたです(笑)

黒鯛34~46cm3枚

2014年11月09日

kumatyan.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
全部熊ちゃんサイズかと思ったら1枚良型!!笑 さらにいつもの小技にひねりを加えてました!!笑

黒鯛36~45cm3枚

2014年11月09日

hts.jpg
鈴木さん鳥畑さん(カラス会)原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
前日の好調組も今日は苦戦!! 雨の中ありがとうっす!! また待ってます!!

チンタ

2014年11月09日

byu.jpg
山下 裕史さん
素晴らしい釣果です。

 1  |  2  | All pages