« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

黒鯛48.5cmまで14枚!!

2014年10月26日

tt.jpg
手嶋さん(東海チヌ)竹内さん(鱗遊会)
色んな場所で、色んなエサ。
さすがなお二人の釣果!! 竹内くん二桁達成!! またもしょんぼり竹内くんでず!!笑

黒鯛42~46cm4枚

2014年10月26日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
やはり原田さん釣りますね~!! この調子でまだまだ頼みますっ!!

黒鯛32~37cm3枚

2014年10月26日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊佐地くんは大物も数釣りもしてくれるかたです。しかし、それより場所、コンディションに関係無く釣ってきてくれるところが凄い。

黒鯛48cm

2014年10月26日

ohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
大橋くんデカイのは獲るのですが、あと1~2cmが目立つっすね(笑) 55オーバー待ってます!!

黒鯛46.5cm

2014年10月26日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さん良型です!! 次回は鯛?それとも根魚?

シーバス

2014年10月26日

kouya.jpg
伊藤さん
新堤にて、ルアー。
おーっ、滉也くんまたもゲット!! 親父さん、次回はカッコ良いところ頼みますよ~!!笑

黒鯛48cm

2014年10月26日

nisi.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
顔は50cmの顔してるのですけどね~!! しかし西尾くん型良いの獲りますねぇ!!

黒鯛35~48cm3枚

2014年10月26日

torityan.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
おーっ、とりちゃん連続好釣果!! 次回も期待!!

カサゴ

2014年10月25日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
野田くんん、今度は最初から(笑)根魚狙いにしてくれればもっと釣れるんじゃない? よろしく~!!笑

黒鯛43cm

2014年10月25日

ina.jpg
伊奈さん(岡崎おまつり)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さん毎回釣果はさすがです!! 次回はもっとよろしくです!!笑

黒鯛42~47cm3枚

2014年10月25日

hatya.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
最近更に安定した釣果をだしてくれるはっちゃん!! また頼みます!!

黒鯛45~48cm3枚

2014年10月25日

nisio.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
西尾くん良型揃いですし、なんだかんだと好釣果連発!! やりますねぇ~!!

黒鯛50cm!!まで8枚

2014年10月25日

BP.jpg
中村さん神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがはマイスターな釣果です!! そのうえ中村くんの50cmがひかります!! あれ、マイスター前田くんもいなかったっけ?笑

黒鯛35~48cm5枚

2014年10月25日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、善ボのエサ。
先週のうっ憤をすぐに晴らすところはさすが!! ちゃんと持ってきてくれればこういう写真に(笑)

黒鯛37cm

2014年10月25日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
釣果に納得いかずで無理やり写真を撮ると川島さん可愛い顔(笑) 次回は頼みますよ!!

黒鯛36~48cm6枚

2014年10月19日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
おーっ!!さすがは原田さん!!数、型共に文句なし!! ちなみに後ろでぽつんと見えるとりちゃんは、バラシ、ブチ切られと大奮闘!!笑(しかも7回笑)

黒鯛48cm

2014年10月19日

it.jpg
伊藤さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
僕「おー、伊藤くんデカイね!!」伊藤くん「珍しいでしょ」 そんなこと言ってないじゃん!!笑
また待ってます!!

黒鯛36cm

2014年10月19日

inasan.jpg
伊奈さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日は少なめとはいえ、毎度釣果をあげてくれる伊奈さん!! また頼みますよ~!!

シーバス

2014年10月19日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
加藤さん好釣果!! さぁ、シーバス開幕!! 

黒鯛43cm

2014年10月19日

aikawa.jpg
相川さん
新堤にて、岩カニのエサ。
今日はフルメンバーでのぞんでくれた皆様!! 釣果を出してくれたのは相川くん!!笑 石川くん、ウキャ、北出くん頼むよ~!!笑

シーバス

2014年10月19日

itou.jpg
伊藤さん
新堤にて、ルアー。
滉也くんも仕留めてきました!! また頼むよ~!!

シーバス

2014年10月19日

goto.jpg
後藤さん
新堤にて、ルアー。
後藤さん中々の型を上げてニッコリ!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛、根魚いっぱい

2014年10月18日

m.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
1年を通して色々な釣りを楽しむ円子さん!! 僕も真似しま~す!!笑

黒鯛48cm

2014年10月18日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
久々朝一から登場の中村くん!! さすがに写真も光ってます!!笑

 1  |  2  | All pages