« 2014年08月 | メイン | 2014年10月 »

黒鯛48cm

2014年09月28日

ma.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さんも良型連発!! またさらにデカいの頼みます!!

黒鯛50cm!!

2014年09月28日

ka.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さん今年年無し何枚上げたんだろうってなくらい釣ってます!! また釣ってくださーい!!

熊ちゃんサイズ(笑)

2014年09月28日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前日のいなっちの釣果を越すんだと意気込む熊ちゃん!!しかし熊ちゃんサイズ1匹(笑) なのに二桁釣果のときよりキメ顔の熊ちゃん!! さすがの一言。笑

黒鯛46、48cm各1枚

2014年09月27日

kobayasi.jpg
小林さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鱗遊会の皆様が遊びに来てくれて僕も嬉しいです!!何より楽しそう!!

黒鯛42~47cm3枚

2014年09月27日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
テッシーも楽しそう!!(いつも笑) 僕も見習わなくては!!

なんか良い写真

2014年09月27日

iso.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)鈴木さん(カラス会)大橋さん(東海チヌ)
この写真を見ただけで皆様が楽しく釣りをしているのがわかるようです!! またよろしくです!!

黒鯛大小(笑)

2014年09月27日

marukosan.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さん両極端っすね!!笑 また頼みますよ~!!

黒鯛51.5cm!!まで5枚

2014年09月27日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは神谷さん!!な釣果!! また大釣りよろしくっす!!

黒鯛43~48cm3枚

2014年09月27日

inaad.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いなっちの好調が続きます!!が、普通の顔の写真がほとんどない!!笑

黒鯛39、49cm各1枚

2014年09月27日

matida.jpg
町田さん(team758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
町田くんまた遊びに来てよ~!! 魚ようけ引っ張るから面白いよ!!

黒鯛40cm

2014年09月27日

kiyosue.jpg
清末さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ありゃりゃ、清末さんにしては少ない. . .,笑 また待ってますね!!(嫌味じゃないっす笑)

黒鯛?cm笑

2014年09月27日

nomura.jpg
野村さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
魚が小さい(言っちゃった笑)からと必死に逃げる兄貴!! あまい!!笑

黒鯛38~46cm6枚

2014年09月23日

k.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは加古さん!! 次回はあと4枚!!笑

黒鯛37、40cm各1枚

2014年09月20日

kakosann.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
そろそろめちゃくちゃ引っ張るから面白いよ~!!と、加古さん。 確かに船から見ててもすんげぇ竿曲がってますね!! 僕もやりたい!!笑

黒鯛48cm

2014年09月20日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くんは型の良いのが多いっすね!! また頼みますよ!!

黒鯛33cm

2014年09月20日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
これ猫食べるかな?と、円子さん。 いくら何でも. . .笑

黒鯛40cm

2014年09月20日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはりコンスタントに釣ってくるはっちゃん!! これからもよろしく!!

黒鯛44、46cm各1枚

2014年09月15日

takeuti.jpg
竹内さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり昔の腕を取り戻したのか良い笑顔の竹内くん!! 僕としてはしょんぼり竹内くんが見たいのですが(笑)

黒鯛40、49cm各1枚

2014年09月15日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは大物ハンター大橋くん!! 次はあと1cmっす!!笑

黒鯛37cm2枚

2014年09月15日

n.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ありゃ、一気にサイズダウンの西尾くん!!笑 またデカイの仕留めに来てよ~!!

黒鯛38、40cm各1枚

2014年09月15日

tokoya.jpg
竹内さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた床屋さん!! しっかり釣果はさすが!!

黒鯛48cm

2014年09月15日

inagaki.jpg
稲垣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
稲垣くん、ちゃんと遊びに来てよ!!稲垣くんの「これいってへん?」聞かんと調子出んわ!!

黒鯛47cm

2014年09月15日

ti.jpg
高山さん稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いなっち好調なのに高山くんの手柄まで取ろうとする(笑) また待ってます!!

黒鯛37~45cm3枚

2014年09月15日

in.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲の良い2人でパチリ!! どっちの勝ち?

 1  |  2  | All pages