« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

黒鯛42~48cm4枚

2014年08月31日

ina.jpg
伊奈さん(岡崎おまつり)
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊奈さんもいいっすねぇ~!! また頼みますよ~!!

黒鯛44、46cm各1枚

2014年08月31日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
近藤さん他は重くて持ってこず(笑) (さすがに近藤さんに重くても持ってきてとはいえず笑)

黒鯛38~46cm3枚

2014年08月31日

nakagami.jpg
仲神(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲神さん好調キープ!! また待ってます!!

黒鯛38、46cm各1枚

2014年08月31日

takaya.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山さんにしては数、型ともに足らないか!!笑 次回に期待!!

黒鯛47、48cm各1枚

2014年08月31日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんもさすがの良型ゲット!! 55オーバー見たいっす!!

黒鯛50、51cm!!頭に9枚

2014年08月31日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんすげ~!! 9枚ゲットも凄いのですが、そのうち2枚が50オーバー!! やりますね~!!

黒鯛46~49cm3枚

2014年08月31日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃんも良型多いっすね~!! また頼みますよ~!!

黒鯛40~49cm3枚

2014年08月31日

tai.jpg
たいぴんさん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがに色々な釣りをこなしてますね!! 久しぶりにあうも余裕のゲット!!

黒鯛52cm!!

2014年08月31日

takeu.jpg
竹内さん(攻鯛会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
凄腕集まる攻鯛会!! また遊びに来てくださいね!! 待ってるっす!!

黒鯛51.5cm!!

2014年08月31日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さんもデカイっすね~!! 50オーバー連発っす!!

黒鯛52.5cm!!

2014年08月31日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
神谷さんも50オーバー!! デッカイですな、また頼みます!!

黒鯛43~50cm!!5枚

2014年08月31日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは加古さん!! またも年無し!! また頼みます!!

黒鯛43~49cm7枚

2014年08月30日

inatti.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近の熊ちゃんの釣果に一気奮闘したいなっち!!(久々に笑)持ち前の腕を披露!! さすがはセルっち!!

黒鯛49cmまで10枚!!

2014年08月30日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
当然のように好釣果を叩き出すテッシー!!もはや皆が認める名手。

マゴチ、セイゴ

2014年08月30日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
今日はマゴチ釣ってくるわ~、で、きっちりゲットはさすが!!と思いきやバラシ連発とのこと。 さすがは野田くん!!笑

黒鯛45~46cm3枚

2014年08月30日

iam.jpg
石川さん相川さん宮島さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
思い通りの釣りを展開するウキャ!! さすがに仲間達もそれに応える!!笑

黒鯛40~46cm3枚

2014年08月30日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山さんはやはり良型を獲るイメージがあります!! またデカイの頼みます!!

黒鯛49cm頭に7枚

2014年08月30日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
東海チヌと好釣がとまりません!! さすがです!!

黒鯛37~49cm5枚

2014年08月30日

matida.jpg
町田さん(team 758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
今回は町田くんの釣り好きぶりを再認識させていただきました!!(笑) いやぁ、凄いわ!!

黒鯛36~48cm6枚

2014年08月30日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やっと川島さんらしい釣果がでてきました!!(も少し動いたら倍は釣れそう笑)

黒鯛40cm

2014年08月30日

yosida.jpg
吉田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
吉田さん久しぶりに遊びに来てくれてもきっちりゲット!! また待ってますね!!

黒鯛46cm

2014年08月30日

nisio.jpg
西尾さん(銀耀会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
西尾くん、またも良型!! また頼むよ~!!

黒鯛53cm!!他いっぱい

2014年08月24日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さんも毎年デカイの獲りますね~!! さすが!!

黒鯛2枚とアサリ(笑)

2014年08月24日

maru.jpg
円子さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
円子さん、いつもいつも美味しいお土産ありがとう!! この量をまさかの一気喰いでした!!笑

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages