« 第2回東洋会例会 | メイン

第2回東洋会例会

投稿日 2014年07月20日

t.jpg
優勝 清水さん 前回5位からの一気ジャンプアップです。いつの間にかやりますな(笑) 第2位 鈴木さん(カラス会) 第3位 鳥畑さん(カラス会) お二人共第1回、2回ともに好成績とセル石ベテランの意地をみせてくれました。 第4位 前田さん(B.P meister) 前田くんはいつも釣ってきてくれているのですが、重くて持ってこないので久しぶりの写真となります(笑) 第5位 上釜さん(team758) 上釜さん、親分は?(笑) 大物賞 中村さん(B.p meister) なんと中村くん2回連続大物賞。 それもタイムアップぎりぎりでの獲得。 と、今回も発起人であるののちゃんをはじめ、色々な方のご協力を得て安全で楽しい会となりました。 次回は9月7日となります。 また皆様よろしくお願いします。