« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

黒鯛47、49cm各1枚

2014年07月27日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山さんが2枚は少ない(笑)ですが、いつも型が良いイメージが強いです。

黒鯛47cm

2014年07月27日

h.jpg
細川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
細川くん連続ゲット!! 型もアップ!!

黒鯛47、49cm各1枚

2014年07月27日

izumida.jpg
泉田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
お~、泉田くん良型!! また頼みますよ!!

黒鯛37cm

2014年07月26日

hoso.jpg
細川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
細川くん、今凄いっすよ!! 待ってるね!!

カサゴ

2014年07月26日

kawasumi.jpg
川澄さん
新堤にて、エビのエサ。
川澄さん今日は根魚釣り。 次回は鯛かな?

黒鯛43~49cm5枚

2014年07月26日

uto.jpg
宇都さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすが宇都さん!!好釣果!!宇都さん、今爆ってますよ~!!

黒鯛36~47cm7枚

2014年07月26日

kiyosi.jpg
熊谷さ新堤にて、カラス貝のエサ。
清さん、遠いとこから重いのに写真のためにありがとう!!(この後、写真少ないですが、かなり釣っています。 そりゃ重いよね笑)

黒鯛36、40cm各1枚

2014年07月26日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
あれ?とりちゃんいきなり不調?? いやいや、この後かなりあげてくれています!!

黒鯛43~46cm4枚

2014年07月26日

ha.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃん型が揃ってグッド釣果!! 次回は二桁狙ってよ~!!

黒鯛48cm

2014年07月26日

ma.jpg
牧原さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた牧原さん!!余裕の良型はさすが!!

黒鯛35~48cm20枚オーバー!!

2014年07月26日

kg.jpg
神谷さん行徳さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝のエサ。
今日は行徳さんが久々の参戦!! さすがの腕と、神谷さんとの強力タッグで圧巻の釣果!!
(魚は重くて持ってきていません笑)

黒鯛36、38cm各1枚

2014年07月26日

isagzi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この後、伊佐地くん爆釣!! 今日は少ないかな?笑

第2回東洋会例会

2014年07月20日

t.jpg
優勝 清水さん 前回5位からの一気ジャンプアップです。いつの間にかやりますな(笑) 第2位 鈴木さん(カラス会) 第3位 鳥畑さん(カラス会) お二人共第1回、2回ともに好成績とセル石ベテランの意地をみせてくれました。 第4位 前田さん(B.P meister) 前田くんはいつも釣ってきてくれているのですが、重くて持ってこないので久しぶりの写真となります(笑) 第5位 上釜さん(team758) 上釜さん、親分は?(笑) 大物賞 中村さん(B.p meister) なんと中村くん2回連続大物賞。 それもタイムアップぎりぎりでの獲得。 と、今回も発起人であるののちゃんをはじめ、色々な方のご協力を得て安全で楽しい会となりました。 次回は9月7日となります。 また皆様よろしくお願いします。

第2回東洋会例会

2014年07月20日

mun.jpg
第4位 前田さん(B.P meister) 第5位上釜さん(team758) 大物賞 中村くん(B.P meister)

第2回東洋会例会

2014年07月20日

simizu.jpg
優勝 清水さん
写真続きあり

第2回東洋会例会

2014年07月20日

su.jpg
第2位 鈴木さん(カラス会)
写真続きあり

第2回東洋会例会

2014年07月20日

tori.jpg
第3位 鳥畑さん(カラス会)
写真続きあり

第2回東洋会例会

2014年07月20日

nm.jpg
中村さん前田さん(B.P meister)
中村くん(左)は第1回、第2回と連続での大物賞は立派です!!(52cm) 前田くんは第4位とマイスター奮闘!!

黒鯛33~45cm7枚

2014年07月20日

kako.jpg
加古さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに加古さんらしい釣果がでました!!笑 また頼みます!!

黒鯛37cm

2014年07月20日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊藤さん、ファーストゲットおめでとうございます!! これからはバンバン上げちゃってくださいね!!

シーバス

2014年07月20日

it.jpg
犬飼さん 遠山さん
新堤にて、ルアー。
久しぶりのツーショット!! 犬飼くんが通ってくれた分の勝利か!!笑

黒鯛34~46cm7枚

2014年07月20日

ootami.jpg
大谷さん(鯛公会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕の大好きな大谷さん!! やっぱり釣りますねぇ、今年の秋はチャンスがあれば一緒に釣りしましょうね!!

黒鯛34~45cm6枚

2014年07月20日

muneta.jpg
宗田さん(鯛公会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは鯛公会!! 好釣果です!! また是非遊びに来てくださいね!!

黒鯛45~48cm3枚

2014年07月20日

uto.jpg
宇都さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは宇都さん、かなりに良型を揃えてくれました!! また頼みますよ~っ!!

黒鯛36~48cm6枚

2014年07月13日

ito.jpg
伊藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ゆっくり出勤での釣果!! この型をこの枚数、良いですねぇ~!! 川村さんと一緒の船での釣果(笑)

黒鯛42~46cm3枚

2014年07月13日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃん良型が揃ってニッコリ!! 皆が不調だと釣るはっちゃん!!笑

上州屋 安城店様

2014年07月13日

siibasu.jpg
皆様朝早くからお集まり頂き、ありがとうございます!! この方達なら大丈夫という名手さんが大勢来てくれたのですが釣果奮わず!!悔しい!! 

カサゴ、タケノコメバル

2014年07月13日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
中々良い型のカサゴを手に笑顔のシーバサー野田くん!! 誰が何と言おうとシーバス狙い!!笑

黒鯛44、46cm各1枚

2014年07月13日

daba.jpg
駄馬さん
駄馬くんもボチボチエンジンがかかってきましたね!! 次回もよろしく!!

黒鯛36~43cm3枚

2014年07月13日

im.jpg
泉田さん 守山さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
泉田くんも好スタート!! また待ってますね!!

小さい鯛と大きい鯛

2014年07月13日

noami.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
うん十年前からセルを得意とする鯛攻防。 また大釣り頼みますよ!!

ごめんなさい何枚いるかわかりません笑

2014年07月13日

meisyu.jpg
神谷さん 町田さん 鈴木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがはお三方、あたりまえかの様に好釣果です!! ん~良い写真!!

黒鯛44、47cm各1枚

2014年07月12日

hiraiwa.jpg
平岩さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日、状況としてはイマイチなのが正直でしたが、平岩くんやりますね~!! また内藤くんと遊びにきてね!!(もちろん一人でも笑)

黒鯛36、40cm各1枚

2014年07月12日

ku.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さんにしては小さいかな!!笑 また大物よろしくです!!

黒鯛43cm2枚

2014年07月12日

toriha.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
これは僕の勘ですが(絶対あってますが笑)今日は2枚で軽いからと持ってきてくれました(笑)

黒鯛37~45cm3枚

2014年07月12日

ka.jpg
神谷さん(B.P meister)
またまた今年もボウズ無し!! さすがっす!!

黒鯛36cm

2014年07月06日

kawasumi.jpg
川澄さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
川澄さん、また待ってますよ!! 次回は50オーバーだぜぃ!!

あれ? 魚は?笑

2014年07月06日

kt.jpg
くまちゃん とりちゃん
ふふふ

黒鯛39、48cm各1枚

2014年07月06日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
神谷さん、また記録的な釣果も待ってます!!

黒鯛49cm

2014年07月06日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
これは僕もいったと思いましたが、1cm届かず!! 東洋丸に優しい熊川さん(笑)

黒鯛48cm

2014年07月06日

inagaki.jpg
稲垣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
同級生稲垣くん一応好発進!!笑 そろそろコチじゃないっすか?

 1  |  2  | All pages