« 2014年05月 | メイン | 2014年07月 »

名手コンビ

2014年06月29日

sk.jpg
鈴木さん(カラス会)神谷さん(B.P meister)
さすがはお二人!! 次回は20枚!!笑

黒鯛48cm

2014年06月29日

osima.jpg
大嶋さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今年の大嶋さんはやります!!(失礼?笑) また待ってますね!!

番外編 笑

2014年06月22日

kome.jpg
船着場でのジャンケン大会(無料乗船券等)は僕に勝った方の勝ち抜けで行われましたが、最後の米だけ東洋会発起人である、ののちゃんに代わっていただき僕も参加。 すみません勝ってしまいました(笑)

第1回東洋会例会

2014年06月22日

si.jpg
第5位 清水さん
清水くん久々登場も、堂々入賞!! やりますな!!

第1回東洋会例会

2014年06月22日

tori.jpg
第4位 鳥畑さん(カラス会)
とりちゃんも、セルはまかせろとさすがの入賞!! 次回も期待!!

第1回東洋会例会

2014年06月22日

s.jpg
第3位 鈴木さん(カラス会)
普段から抜群の安定感を持つ鈴木くん!! さすがの3位!!

第1回東洋会例会

2014年06月22日

nakamura.jpg
大物賞 中村さん(B.P meister)
大物賞は48.5cmを仕留めた中村くん!! おめでとう!!

第1回東洋会例会

2014年06月22日

harada.jpg
優勝 原田さん
7枚を釣り上げ、総重量での優勝!! 第1回の優勝は原田さん!!おめでとうございます!!

第1回東洋会例会

2014年06月22日

tesi.jpg
準優勝 手嶋さん(黒武者)
いやぁ、さすがはテッシーというところですな!! しっかし釣るなぁ~、おめでとう!!

例会帰り東海チヌ倶楽部

2014年06月22日

ta.jpg
この方達は大会、普段問わず楽しそう!!笑

例会帰りの船

2014年06月22日

tai.jpg
一人うつむく竹内くんが最高!!笑

例会帰りの船

2014年06月22日

taikai.jpg
帰りの風景。 皆様楽しそうにしてくれて、ホントに嬉しい!! 

黒鯛37cm

2014年06月22日

okada.jpg
岡田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
岡田くん型に不満もなんとかゲット!! 次回はデカイのやっつけてください!!

黒鯛45cm

2014年06月22日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土井さん、ちょろっと遊びに来てくれて余裕のゲットはさすが!!

東海チヌ倶楽部例会

2014年06月15日

tkt.jpg
東海チヌ倶楽部さん毎年恒例の倶楽部内大会!! 30cm以上の鯛の総重量で行われました。 優勝は、ののちゃん!! さすがにやりますな。 準優勝は文くん、最近黒鯛の腕はめっきりおちた(笑)と思いきや、御見それしました!! 第3位、長田くんは日ごろのいじられうっぷん?(笑)を見事晴らす!!
笑 いつも楽しそうな倶楽部で今回も楽しそうでした。 . . .いやいや!! 内野隊長をはじめとした、スーパーベテラン勢!!何してんすか!!笑 頼みますよ!!笑

東海チヌ倶楽部例会

2014年06月15日

nonobe.jpg
優勝 野々部さん

東海チヌ倶楽部例会

2014年06月15日

tk23.jpg
準優勝 仲田さん 第3位 長田さん 

黒鯛?cm

2014年06月15日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕がそれいったんじゃない?も、鈴木くん「いや、いってないよ」 いやいや、これ多分いってますよ!!笑

黒鯛47、48cm各1枚

2014年06月15日

aikawa.jpg
相川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
相川くん良型ゲットに良い顔してます!! 次回も期待!!

息子の勝利!!

2014年06月15日

isogai.jpg
イソガイ親子さん
新堤にて、ルアー。
Jrが親父に勝つ!! 悔しそうなイソガイさんが印象的でした!!笑 さぁ、親父の逆襲が始まるぜ!!

黒鯛38~47cm5枚

2014年06月15日

matida.jpg
町田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
町田くん、さすがですねぇ!! 村井くん、こんなに釣れるかな?笑

何か面白かったので 笑

2014年06月15日

sm.jpg
柴田さん 森下さん
いつも釣ってきてくれるお二人が、今日は. . .笑 1枚パチリ!!

黒鯛40cm

2014年06月14日

miura.jpg
三浦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
三浦さん久しぶりの中堤も難なくゲット!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛43~46cm3枚

2014年06月14日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さん良型揃え!! さすがっす!!

 1  |  2  |  3  | All pages