« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

黒鯛43cm

2014年03月29日

murano.jpg
村野さん
セル石にて、岩カニのエサ。
村野くんも良型ゲット!! 村野くん、僕も中々釣りへ行けていないので、そろそろ行きましょうか!!

マダカ

2014年03月29日

yosida.jpg
吉田さん
新堤にて、ザリガニのえさ。
吉田くん、今回はエサが手に入らず苦戦!!笑 また待ってるね~!!

マダカ大漁!!

2014年03月29日

ko.jpg
加藤親子さん
新堤にて、ルアー。
お二人ともやりますねぇ~!! 今回は男前な息子俊稀くんもよく顔が見えててグッド!!

黒鯛44cm

2014年03月29日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、岩カニのエサ。
さすがは考察力の釣り師加古さん!! 攻略完了!! 次回も頼みます!!

黒鯛38、42cm各1枚

2014年03月29日

ai.jpg
相川さん 石川さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
相川くん達がいつものメンバーで遊びに来てくれました!! そしていつもの2人が釣ってくれました!!笑

黒鯛52cm!!

2014年03月22日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
やったぜ!! さすがは野地さん大物ゲット!! また頼みますよ~っ!!

黒鯛42、45cm各1枚

2014年03月22日

sibata.jpg
柴田さん
新堤にて、岩カニのエサ。
前回、森下くんの独走に火がついた柴田さん!! 良型2枚ゲット!!

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル

2014年03月22日

yamamaoto.jpg
山本さん
新堤にて、ムシエサ。
さすがは山本さん、連続での好釣果!! また頼みますっ!!

マダカ

2014年03月22日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、ルアー。
おーっ!!加藤さん好釣果!! やっぱりやりますねぇ~!!

黒鯛38cm

2014年03月22日

nomura.jpg
野村さん
セル石にて、岩カニのエサ。
今日は兄貴を抑えて?(笑)のエース勝利!! また待ってますね!!

黒鯛43、44cm各1枚

2014年03月16日

morisita.jpg
森下さん
新堤にて、岩カニのエサ。
森下くんやりますねぇ~!! 先輩2人を抑えての(笑)2枚ゲット!! 次回もよろしくっ!!

黒鯛43cm

2014年03月16日

ina.jpg
伊奈さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
やったぜ伊奈さん!! 良型ゲット!! 次回もその調子で頼みますよ~!!

カサゴ

2014年03月09日

y2.jpg
山本さん
新堤にて、ムシエサ。
山本さん、またも好釣果!! やりますねぇ~。 また頼みます!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2014年03月09日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
野田くん「今日? シーバスだわさ~」 帰り「やっぱ美味い魚釣らんとね!!」 逞しく生きていけるかたです。笑

大判カレイ!!

2014年03月09日

nomura.jpg
野村さん
セル石にて、ボケのエサ。
本命ではないせいか、目立つ(くせ笑)にコソコソとする兄貴。 いやいや見てみると立派なカレイ!!
今年もやってくれそうです!!笑