« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

黒鯛51cm!!

2013年12月08日

k.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
昨日、神谷さんが親ばかり獲ってたよ~!!と言うと、さすがは加古さん狙い通り!! 見事親ゲット!!

楽しそうなルアーマン!!

2013年12月08日

kasa.jpg
今日は上州屋安城店様、笠松くん率いるワイワイと楽しそうな皆様が遊びに来てくれました!! 釣果はこの方達でもしんどかったみたいでしたが、いつも楽しそうですね!! また是非遊びに来てください!!

カサゴ

2013年12月08日

n.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
野田くん、今日は根魚。 次回シーバスやってみて~!!

黒鯛46cm

2013年12月08日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
原田さんいつもありがとう!! 友人もお礼を言っておいてくださいとのことでした!! またお願いします!!笑

マダカ

2013年12月07日

hosokawa.jpg
細川さん
新堤にて、ルアー。
違うものを狙っていた細川くん(笑) すっごい歩いてくれたそうで、すみません。と、ありがとう!! また待ってますね!!

マダカ

2013年12月07日

azuma.jpg
吉田さん 東さん
新堤にて、ルアー。
東くんと色々な釣り話をさせて頂きましたが、楽しかったです!! またゆっくり話ししようね~!!
そして吉田くん初ゲットおめでとう!!

黒鯛49、49、50cm!!含む4枚

2013年12月07日

kamioya.jpg
神谷さん(B.P meister)
新堤にて、ゼンボのエサ。
親ばかり揃える相変わらずの凄腕を披露してくれた神谷さん!! しかも中層だったそう!! やりますねぇ~!!

マダカ

2013年12月01日

tooyama.jpg
遠山さん
新堤にて、ルアー。
久々の参戦もさすがのグッド釣果です!! また頼むよ~っ!!

マダカ

2013年12月01日

Jr.jpg
イソガイJrさん
新堤にて、ルアー。
今日も元気いっぱいのJr!! 今度、僕にも釣り教えてなっ!!

カサゴ、セイゴ?笑

2013年12月01日

kitou.jpg
鬼頭さん
セル石にて、ワーム。
朝から良かったよ~。と、中々のサイズを揃えたおっちゃん!! 太刀もそのくらい釣ってくれれば. . .笑

黒鯛42cm

2013年12月01日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは加古さん!!状況に合わせて釣ってきてくれます!! 冬も攻略よろしくです!!