« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

黒鯛42、44cm各1枚

2013年11月24日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
新堤にて、ミドリい貝のエサ。
伊佐地くん、この日は大変ご迷惑をおかけして、すみませんです。 と、グッド釣果ありがとう!!

黒鯛38cm

2013年11月24日

kako.jpg
加古さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
こんな小さいの撮らんといて~!!と、加古さん。 しっかり撮らせていただきました!!笑

セイゴ

2013年11月24日

katou.jpg
加藤 俊稀さん
新堤にて、ルアー。
帽子で影になってるのが惜しいくらい男前な俊稀くん!! 次回はデカイのやっつけてください!!

マダカ

2013年11月24日

takeuti.jpg
竹内さん
新堤にて、ルアー。
竹内さん不調の細川くんを横目にキャッチ!!笑 また待ってますね!!

タケノコメバル

2013年11月23日

o.jpg
鬼頭さん
セル石にて、ワーム。
おっちゃん調子良いね~!! この調子です!!

黒鯛48cm

2013年11月23日

ha.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
原田さんグッドサイズ!! またデカイの頼みますっ!!

黒鯛44、47cm各1枚

2013年11月23日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがはマイスター神谷さん!!毎回釣果です!! またよろしくお願いします!!

メバル、カサゴ、ソイ

2013年11月23日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、エビのエサ。
最近は、酒のあて釣りにチェンジした円子さん!! 黒も頼みますよっ!!写真続きあり

黒鯛47cm

2013年11月17日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
さすがは鈴木くん!! 頼りになります!!

黒鯛36、47cm各1枚

2013年11月17日

byu.jpg
びゅ
新堤にて、ミドリい貝のエサ。
びゅ、まだ竿預かったままです。 進展あり次第連絡します!!

タケノコメバル

2013年11月16日

harada.jpg
原田さん
新堤にて、ムシエサ。
原田さん良型でしたね~!! また待ってますよ!!写真続きあり

マダカ、マダコ

2013年11月16日

inukai.jpg
犬飼さん
新堤にて、ルアー。
犬飼くんナイスサイズ!!と、ナイスおつまみ!!笑 また遊びに来てよ~!!

マダカ

2013年11月16日

azuma.jpg
東さん
新堤にて、ルアー。
久しぶりに遊びに来てくれた東くん!! さすがのキャッチです!!

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル

2013年11月16日

kitou.jpg
鬼頭さん
セル石にて、ワーム。
少々小型ですが(笑)ちょこちょこアイナメ登場!! おっちゃんデカイのも頼むよ~!!

カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2013年11月16日

noda.jpg
TEAM野田
新堤にて、ワーム。
今日はデカイシーバス狙うよ~!!あっ、タモ忘れた!!と、朝から気合充分の野田くん!!笑 
それでもお土産ゲットはさすが!!

タケノコメバル

2013年11月16日

mori.jpg
森さん
セル石にて、岩カニのエサ。
いつも真剣に黒鯛を追ってくれる森さんも今日は. . .笑 リベンジお待ちしております!!

黒鯛38~45cm4枚

2013年11月09日

to.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
この日、暗いうちから横須賀で皆様と挨拶するも顔が見えない. . .しかし鳥ちゃんはすぐ判り、鳥ちゃ~ん!!(笑) そして帰りも見事に目立つ!!さすがですっ!!

黒鯛40cm

2013年11月09日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
何度もしつこいですが(笑)原田さん次回は複数釣果頼みますよ~!!

黒鯛42、48cm各1枚(1枚逃走 笑)

2013年11月09日

ka.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
神谷さん、さすがの連続釣果!! まぁ、神谷さんなら当然なのですが(笑)

黒鯛42~48cm3枚

2013年11月09日

no.jpg
野々部さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
黒鯛に烏賊にと奮闘するののちゃん!! 今シーズンどこかで一緒に行きましょうねっ!!

黒鯛30~48cm3枚

2013年11月03日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
神谷さん、相変わらずの腕です!! やっぱ上手いっすわ~!!

黒鯛38、46cm各1枚

2013年11月03日

h.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
原田さん、今日は天気もバッチリでしたね!!笑 また待ってますよ~!!

メバル、カサゴ、タケノコメバル、ムラソイ

2013年11月02日

s.jpg
鈴木さん
新堤にて、エビのエサ。
さすがは鈴木さん、袋いっぱいの根魚を持ってきてくれました!!が、いつもの鈴木さんの6割くらいですかね。笑 また爆釣よろしくです!!写真続きあり

黒鯛、タケノコメバル

2013年11月02日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さんの釣りスタイル好きです!!釣れても釣れなくても。 今日は根魚。 今日は河豚。 今日は. . .
何か楽しそうで、僕もそういう釣り師になりたい。

 1  |  2  | All pages