« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

黒鯛30、48cm各1枚

2013年10月20日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
清水さんともう20年遊ばせていただいてますが、相変わらずこの方の元気は無尽蔵!! これからもよろしくです!!

黒鯛47cm

2013年10月20日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
鈴木くん雨でも絶好調!! しかしよく降りましたよね~、お疲れ様でした!!

黒鯛47cm

2013年10月20日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊川さんドシャ降りの中、気合の釣行!! さすがの良型ゲット!! また待ってますね!!

黒鯛36~48cm6枚

2013年10月19日

nagata.jpg
長田さん野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボとミドリい貝のエサ。
ののちゃんが6枚釣るも、長田くんが「この1枚は俺のだと」と暴動(笑) 笑わせていただきました!!

黒鯛46cm

2013年10月19日

orida.jpg
織田さん
セル石にて、岩カニのエサ。
織田くんも、雨の中頑張ってくれました!! また遊びに来てね~!!

黒鯛43cm

2013年10月19日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さん1枚に不満か下向いちゃいました!!笑 また数釣り頼みます!!

愛知磯波会東海チヌ倶楽部親睦会

2013年10月13日

ts.jpg
愛知磯波会東海チヌ倶楽部親睦釣り大会を開いていただきました!! いつも通りワイワイと船のエンジン音をものともしない盛り上がりありがとうございました!!笑 やはり楽しいのが1番です!!
結果 優勝 斉田さん(磯波会) 準優勝 手嶋さん(東海チヌ) 第3位 大橋さん(東海チヌ) おめでとうございます!! まだまだこれから上着を1枚羽織って遊んでくださいね!!笑 写真続きあり

黒鯛48cm

2013年10月13日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
鈴木くんずっと釣ってくれてますね~!! このまま頼みますよ~!!

黒鯛37、48cm各1枚

2013年10月13日

torityan.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
最近は写真前に逃がしていた鳥ちゃんが、今日は持ってきてくれました!! また写真頼みまっせ!!

黒鯛37cm

2013年10月13日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、岩カニのエサ。
古俣さん探りに探って価値ある1枚。 また待ってますよ!!

スズキ75cm!!

2013年10月06日

ms.jpg
左がブロビス代表宮川さん、右が仕留めたSさん
計測写真は77~78cmに見えます。

ルアーマン!!

2013年10月06日

si-basu.jpg
ブロビス代表 宮川さん&笠松くん率いる腕の確かな猛者達が乗り込んでくれました!! 結果は数は出なかったものの大型を上げてくれるという、さすがの皆様でした!!(1名乗りきれなかったお客様、1便待って頂き、ありがとうございました。)

マダカ

2013年10月06日

susumu.jpg
中川さん
セル石にて、ルアー。
進くん、やはり釣りますね!! 次回は何竿かな?

黒鯛43、45cm各1枚

2013年10月06日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス貝)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
さすがは鈴木くん!! ポンポンとキャッチ!! また頼みますよ~っ!!

黒鯛37、43cm各1枚

2013年10月06日

km.jpg
熊崎さん(鯛攻防)水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃん、はっちゃん仲良く1枚ずつ。 もっと釣ってください(笑)

黒鯛50cm!!

2013年10月05日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
原田さんも鈴木くんもさすがです!!(名誉のため。 鳥ちゃんも毎回獲ってくれています 笑)

黒鯛37~48cm4枚

2013年10月05日

suzukikun.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
いや~、上手い!!潮色、満干関係なし!! さすがの一言。

黒鯛43、47cm各1枚

2013年10月05日

isazikun.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
伊佐地くん抜群の笑顔!! 大好きな釣りを目一杯楽しむ、最高です!!

黒鯛40cm

2013年10月05日

yamda.jpg
山田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
山田さんナイスサイズ!! 結局、竹○さんだけ獲れず!!笑 竹○さん、また待ってます!!

黒鯛37、43cm各1枚

2013年10月05日

doi.jpg
土○さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
土○さん、2枚獲ってくれれば充分っすよ!! またお願いしますね!!

黒鯛47cm

2013年10月05日

nomura.jpg
野村さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
久しぶりの参戦も、あっさりゲットの野村さん!! さすがです!!