« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

黒鯛38、43cm各1枚

2013年09月29日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
最近テッシーと一緒に釣りへ行く機会がポンポンとあり、やはり楽しい!! のと、さすがの研究熱心さに感服。 また行こうね~!!

黒鯛38、43cm各1枚

2013年09月29日

isazi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
目印をこよなく愛す伊佐地くん!! また喋りましょうね~!!

黒鯛50cm!!頭に3枚

2013年09月29日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
鈴木くんの好調が続きます!! もう中堅を越えてベテランの域に!!(えらそうにすみません 笑)

黒鯛45、48cm各1枚

2013年09月29日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
ゆっくり出勤、早い船で帰るもキッチリゲットのはっちゃん!! やりますな!!

黒鯛43cm

2013年09月28日

nn.jpg
仲田さん長田さん(東海チヌ)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
文くん、やる気の差がでたのか(笑)長田くんに軍配!! また待ってますよ!!

黒鯛48cm

2013年09月28日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大型が目立ちます!! 鵜飼さん、あと2cm!!

黒鯛45、47cm各1枚

2013年09月28日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
ここのところ腕の奮わなかった(笑)中村くんが、意地の2発!!

黒鯛43、48cm各1枚

2013年09月28日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
抜群の腕を持つ神谷さん!! また大釣りよろしくです!!

奇跡のチンタ(笑)

2013年09月28日

mori.jpg
森 正明さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
前半50アップ連発と飛ばしすぎたのか、奇跡のチンタ!!笑 またデカイの獲ってくださいよ~!!

黒鯛37~48cm16枚

2013年09月23日

rinyukai.jpg
清末さん伊佐地さん竹内さん
(鱗遊会)
南~セル石にて、ミドリい貝とゼンボのエサ。
さすがのお三方としか言い様がありません!! なかでも竹内くんの8枚が光りましたね~!! 上手い竹内くんが戻ってまいりました!!笑

黒鯛35、37cm各1枚

2013年09月22日

kiyosue.jpg
清末さん(鱗遊会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
清末さん、さすがの連続ゲット!! やりますね~、また遊びに来てくださいね!!

黒鯛43cm

2013年09月22日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さんやはり釣ります!! また数も型も獲ってくださいね!!

黒鯛49cm

2013年09月22日

izumida.jpg
泉田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
泉田くん惜しい!! しかしこの時期の強い黒鯛の49を仕留めたとあったら50を獲る日も近いでしょう!!

マダカ

2013年09月22日

hosokawa.jpg
細川さん
新堤にて、ルアー。
この日はシーバスの上向きを感じました。 さすがに細川くんキャッチ!!

マゴチ

2013年09月22日

nakagawa.jpg
中川さん
新堤にて、ルアー。
黒鯛竿、ルアーロッド、どちらを持ってもきっちり獲ってきますな~!! こうなってくるとこの間の会話は大変失礼致しました(笑)

黒鯛49cm

2013年09月21日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり大型を釣る確率の高い熊川さん!! またデカイのやっつけてください!!

カサゴ

2013年09月21日

na.jpg
野田さん アレックスさん
セル石にて、ワーム。
アレックスさん久しぶり~!! 野田くん毎度!!笑 また待ってますね~!!

黒鯛37~48cm11枚

2013年09月21日

toukaitinu.jpg
長田さん手島さん清水さん野々部さん
(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
テッシーの5枚を筆頭に、全員2枚獲りとさすがは東海チヌ!! 皆さんのワイワイとした釣り、やっぱり良いですね!!

黒鯛45、48cm各1枚

2013年09月21日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃん良型2枚!! 朝一のされた奴獲りたかったっすね!!

黒鯛43~48.5cm3枚

2013年09月14日

uka.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さん規定の3枚ゲット!! さすがにやりますね~!! またお願いします!!

太刀魚

2013年09月07日

hayakawa.jpg
早川さん
新堤にて、ルアー。
早川さんに綺麗なゲスト。 しかし早川さん、本命もよろしくですよ!!笑

黒鯛50cm!!

2013年09月07日

ut.jpg
宇都さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
宇都さんごめんなさい、51cmだっけ? また教えてください!!

黒鯛36cm

2013年09月07日

mori.jpg
森 正明さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
小さいからいいよと嫌がる森さんをパチリ!!笑 森さん、連発して50獲って、たまには良いんじゃないですか!!笑

黒鯛46cm

2013年09月07日

ukya.jpg
宮島さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
良型を獲ってきてくれたのは嬉しいのですが、ウキャどこ見てるの?笑

黒鯛45cm

2013年09月07日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さん良型を手にニッコリ!! また待ってますね!!

黒鯛40cm

2013年09月07日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
うちのおふくろの、黒鯛食べたいの一言に奮闘してくれた大橋くん!! いつもありがとう!!

黒鯛48.5cm頭に5枚

2013年09月07日

isazi.jpg
伊佐地さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは伊佐地くん!! 元々上手いかたですが、更に腕をあげたようです!!

黒鯛48cm2枚

2013年09月07日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
2番船が着くときには、すでに2枚獲っていた川島さん!! 絶対二桁いってくれると思ってたのに!!笑

黒鯛51.5cm!!

2013年09月07日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
セル石にて、ゼンボのエサ。
田中さん50オーバーゲット!! さすがです!!

カサゴ

2013年09月01日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
ホントはここに大型のアズキマスが入る予定でした(笑) 次回に期待!!

黒鯛、マダカ

2013年09月01日

inagaki.jpg
稲垣さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
稲垣くん鯛より随分大きなマダカをあげる(笑) また待ってまーす!!

黒鯛48cm

2013年09月01日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さんナイスサイズ!! また待ってます!!

 1  |  2  | All pages