« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

黒鯛35cm

2013年08月31日

takeuti.jpg
竹内さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近、元の上手い竹内くんに戻りました!!笑 また遊びに来てね~!!

黒鯛45cm

2013年08月31日

katou.jpg
加藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加藤さんもコンスタントに獲ってきてくれます!! またよろしくです!!

黒鯛43cm

2013年08月30日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊川さんにしては貧果か!!(笑) またデカイの獲ってくださいね!!

黒鯛45cm

2013年08月30日

uto.jpg
宇都さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
宇都さんまたもナイスサイズ!! また待ってますね!!

黒鯛48.5cm含む5枚

2013年08月23日

kuroda.jpg
黒田さん(team 758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
黒田くん、いつも写真のためにもってきてくれてありがとう!! 野々部くん3枚、伊佐地くん6枚は写真前に放流(笑)

黒鯛36cm

2013年08月23日

komata.jpg
古俣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
古俣さん、この間、東根くん不調だったよ~!!笑 書かなくていいか!!笑

黒鯛42cm

2013年08月23日

maekawa.jpg
前川 瞬さん
セル石にて、岩カニのエサ。
前川さん、これからまた良くなりますのでまた遊びに来てくださいね!!

黒鯛36cm

2013年08月23日

okazaki.jpg
岡崎 知己さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
岡崎さん、この日少ない写真を撮らせていただき、ありがとう!! また頼みますね!!

黒鯛45cm

2013年08月23日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さん、雨も降って状況も変わってきてるので、またすぐ来てねぇ~!!笑

超良型アズキマス(キジハタ)

2013年08月18日

isogai.jpg
イソガイjr(兄)さん
新堤にて、ルアー。
またまたでました良型アズキ!! こりゃいますな。 父ちゃん、またのチャレンジお待ちしておりやすぜ!!

黒鯛35、48cm各1枚

2013年08月18日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
斉田くん久々登場も難なくキャッチ!! さすがです!!

黒鯛46cm

2013年08月18日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
原田さん毎回釣ってきてくれているのですが、写真前に逃がしてくるので、写真撮ってからにしてと頼むと、今日は持ってきてくれました(笑)

黒鯛52cm!!頭に3枚

2013年08月18日

ka.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いやいやいや、加古さんスゲ~~!! またまたまた50オーバー!! ここまで凄いと中々渡船代を払ってくれないお客様となってしまいます!!笑 (もちろん冗談っす、ずっと釣り続けてください!!)

黒鯛47cm

2013年08月17日

tamaki.jpg
玉木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
玉木さん良型ゲット!! 次回は50アップもよろしくです!!

黒鯛37cm

2013年08月17日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
高山くん、いなっちからタナを聞いて速攻でのゲット!! もっと早く教えてくれたらね~笑

黒鯛37~48cm3枚

2013年08月17日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
先日、笑ってはいけないの録画で邦正を見たら、あっ、いなっちソックリと思い、僕も昔よく邦正に似てると言われたことを思い出しました。 あっ!! いやいやいやいや. . .

黒鯛49cm

2013年08月17日

kumakawa.jpg
熊川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊川さん、今回はあとちょいで50cmと相変わらずデカイの獲ってきてくれます!! またお願いします!!

黒鯛45cm

2013年08月17日

sugiura.jpg
杉浦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは杉浦さん、厳しい状況もなんのその!! またよろしくです!!

黒鯛43cm

2013年08月16日

nakagawa.jpg
中川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
潮が良くない、雨いるよな~と状況が芳しくない。 僕「進くん魚は~?」 進くん「おるよ」 僕「またまたぁ~」 進くん「ほれっ」 僕「大変申し訳ありませんでした」 パシャ!!笑

黒鯛40cm

2013年08月16日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この雨の降らない、潮辛い状況でよく獲ってきてくれました!! また頼みますよ!!

黒鯛48cm

2013年08月16日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
1、2、1、2、と(笑)数こそ伸びませんが、ボウズは喰わない熊ちゃん!! 面白くないですね~(笑)

お世話になっている方々

2013年08月13日

mizuho.jpg
岡さん 松田さん
今日は不調でした(笑)
いつもご迷惑をおかけしております。 これからもよろしくお願いします!!

黒鯛50cm!!

2013年08月13日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
またまた50を獲った加古さん!! さすがです!!

ギマ他

2013年08月13日

kunimoto.jpg
国本一家
セル石にて、色んなエサ。
公私共にお世話になっている国本親分!! 釣り好きの血は孫にまで伝承!!笑 また豚足鍋楽しみにしてまぁ~す!!

 1  |  2  |  3  | All pages