« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

スズキ74cm!!

2013年07月28日

i.jpg
伊藤 哲也さん
新堤にて、ルアー。
昨日の悔しさ?(笑)を胸に、朝から気合充分の伊藤くん!! すると、やってくれました!! お見事サイズ!! PS メジャーをあてた写真も送ってくれて、それを見るかぎり76~77cm位あるように見えるのですが。笑

良型マゴチ4本

2013年07月28日

iwai.jpg
鬼頭さん
新堤にて、ワーム。
朝から狙い通りの魚種を気持ち良く釣り上げ、暑くなる前の早い船で余裕で帰るおっちゃん!!
(たまには笑)やりますなぁ~。

黒鯛48cm

2013年07月28日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
パッとみ1メートルはあろうかという黒鯛。 前も書かせていただきましたが、普通に充分良型ですよ(笑)

黒鯛48cm

2013年07月28日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山くん、いつも型良いっすよね~!!次回は50ですね!!

黒鯛46、47cm各1枚

2013年07月28日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
加古さん良型です!!と、言いたいところですが、加古さんならもっと釣ってきてください(笑)

黒鯛46cm

2013年07月28日

noami.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
野網さんといえば、ストリンガーに黒鯛を鈴なりにして持ってきてくれるイメージが強いのですが、どうしたんだろう(笑) 次は頼みます(笑)

黒鯛45cm

2013年07月28日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近調子の奮わなかった(書かなくていいっすね笑)伊奈さん良型ゲット!! この調子で頼みますよ~!!

黒鯛50cm!!

2013年07月28日

imaizumi.jpg
今泉さん(黒和会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝、タモを船に忘れるというアクシデント?(笑)も、ものともせず今泉さん50ゲット!!

スズキ82cm!!

2013年07月27日

itor.jpg
伊藤 亮司さん
新堤にて、ルアー。
伊藤くん兄貴の面目保ちました!!笑 いやぁ~、デカイ!!

ぎりぎりマダカ(笑)

2013年07月27日

itotetu.jpg
伊藤 哲也さん
セル石にて、ルアー。
この日、ここまでの型を上げるも、兄貴に軍配っすか~!!

マダカ

2013年07月27日

miyaza.jpg
宮澤さん
セル石にて、ルアー。
宮澤さんグッドサイズです!! 次回は伊藤くん達にも負けないサイズ頼みますよ~っ!!

黒鯛45cm

2013年07月27日

miyazaki.jpg
宮崎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
宮崎さんも良型です!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛36、45cm各1枚

2013年07月27日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
円子さんにまけじと2枚ゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛48cm

2013年07月27日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
円子さんグッドサイズ!! 1枚釣れれば充分と、さすがはベテラン!!

黒鯛43、45cm各1枚

2013年07月27日

konndou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
この日、近藤さんは透けている海へ移動。 しかしそこは近藤名人、きっちり獲ってきてくれます!!

黒鯛16枚!!

2013年07月27日

oy.jpg
大橋さん吉沢さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
実はこのお二人前回もグッド釣果をだしてくれています!! さすがに魚は重くて持ってはこられませんが、あまり釣ってくるので1枚パチリ!!笑

カサゴ、タケノコメバル

2013年07月27日

kawasumi.jpg
川澄さん
セル石にて、ムシエサ。
川澄さん今日は根魚と遊ぶ。 しかし川澄さんがこっちにいてくれてホントに良かった!!

黒鯛38~47cm5枚

2013年07月27日

hs.jpg
原田さん鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
お二人にしては少ないなぁ~(笑) 二人で20枚待ってます!!

黒鯛36、42cm各1枚

2013年07月27日

ito.jpg
伊藤 明洋さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん、今年は一緒に釣り行くよ~!! 楽しみ!!

黒鯛50cm頭に10枚!!

2013年07月27日

honnda.jpg
本田さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
やっぱり本田さん上手いなぁ。 数、型共に文句なし!!

マダカ

2013年07月27日

yamamoto.jpg
山本さん
セル石にて、ルアー。
おーっ、山本さんナイスサイズ!! またデカイの釣りに来てくださいね~!!

黒鯛51.5cm!!頭に3枚

2013年07月27日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
清さんがまたやってくれました!! 大物ハンターの腕健在っ!!

黒鯛35cm

2013年07月27日

bakuzyou.jpg
爆笑釣り師さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
爆笑さんなんだかんだいっても、さすがに獲ってきます!! またよろしくです!!

黒鯛48cm

2013年07月26日

takaoka.jpg
高岡さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
高岡さんも良型です!! デカイの出てますね~!!

 1  |  2  |  3  | All pages