« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

スズキ77cm!!

2013年06月30日

hayakawa1.jpg
早川さん
セル石にて、ルアー。
早川さん文句なしのビッグサイズ!! 写真続きあり

黒鯛52cm!!

2013年06月30日

mm.jpg
森さん 牧田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、森さん凄いですね!! またも50オーバーです!! 10cmくらいの貝でもつけてるんですかね?笑

マダカ

2013年06月30日

hu.jpg
福田さん建部さん加藤さん
セル石にて、ルアー。
ワイワイと楽しそうな皆さん!! 釣りはこうでなくっちゃ!!

黒鯛32、35cm各1枚

2013年06月30日

im.jpg
泉田さん 守山さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、じあいに横須賀にいるという苦汁を呑んだ守山くんがキッチリゲット!! あれ、太田くんは?笑

マダカ

2013年06月30日

isogai.jpg
イソガイjrさん
セル石にて、ルアー。
ジュニアの好調、こりゃ本物ですな。 父ちゃん、もう数年で本腰入れないとやられますぜ!!笑

マダカ

2013年06月30日

mizuno.jpg
水野 敬三さん
セル石にて、ルアー。
水野さんナイスサイズです!! また待ってますね!!

黒鯛36~48cm7枚

2013年06月30日

ki.jpg
熊谷 清さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
前回の大物バラシでリベンジに燃える清さん!! 見事達成!!

カサゴ

2013年06月30日

ka.jpg
川澄さん
新堤にて、ムシエサ。
昨日は鯛釣り、今日は根魚釣りと、釣りを楽しむスタイルいいですね!! 次は何釣ります?笑

黒鯛36、48cm各1枚

2013年06月29日

hara.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん今日は珍しく?(笑)魚をもってきてくれて写真を撮らせてくれました!! 近くで釣れたときは写真撮らせてくださいね!!笑

マダカ二桁オーバー!!

2013年06月29日

kasugai.jpg
春日井さん
新堤にて、ルアー。
前日の少量の雨で潮色がパッとせず、それを見てマダカにチェンジ。 そして見事な釣果へ!! さすがです!!

黒鯛48cm

2013年06月29日

nosi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがは野地さんデカイの獲ります!! また頼みますっ!!

黒鯛48cm

2013年06月29日

nosi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがは野地さんデカイの獲ります!! また頼みますっ!!

黒鯛44、46cm各1枚

2013年06月29日

kumaya.jpg
熊谷 清さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
清さんの好調が続きます!! 50アップも頼みますよ~!!

黒鯛34~47cm3枚

2013年06月29日

murano.jpg
村野 裕一さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
村野くん残念ながらアオリには遊んでもらえなかったようですが(わざわざ書いてすみません笑)鯛は遊んでくれたと抜群の笑顔!!

黒鯛37~47cm6枚

2013年06月29日

kuroda.jpg
黒田さん(team 758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは黒田くん、必ず釣ってきてくれますねぇ!! 町田くんも5枚ゲット!!(船着場が遠く写真前にリリース)

黒鯛36~40cm3枚

2013年06月29日

iaszi.jpg
伊佐地さん(鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊佐地くん久しぶりに遊びにきてくれてありがとう!! しかし伊佐地くんならもっと釣ってきてください(笑)

マダカ

2013年06月29日

isino.jpg
石野 保博さん
セル石にて、ルアー。
おっしゃ!! 石野くん良型ゲット!! この調子でたのみますよ~!!

マダカ

2013年06月23日

TH.jpg
竹内さん 細川さん
セル石にて、ルアー。
今日は細川くんが竿を持ち替えルアーに!! 釣ってきてくれるところさすがです!!

マダカ

2013年06月23日

hisida.jpg
菱田 高康さん
セル石にて、ルアー。
菱田さんもナイスサイズ!! また遊びに来てくださいね!!

マダカ

2013年06月23日

hukuda.jpg
福田 雄太さん
セル石にて、ルアー。
おーっ、福田さんナイスサイズ!! また70、80もやっつけてくださいよ~!!

黒鯛40cm

2013年06月23日

kawasu.jpg
川澄さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり川澄さんいいですねぇ~!! このまま頼んますよ~っ!!

黒鯛38cm

2013年06月23日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
円子さん、この間のアサリありがとうございました!! 家族で美味しくいただきました!! あんなにあったのに瞬殺でした(笑)

黒鯛46cm

2013年06月23日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
清さんの連続釣果開始!! (この日はだいぶ切られたそうですが 笑)

黒鯛34、47cm各1枚

2013年06月22日

kawasumi.jpg
川澄さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
一気に調子を上げてきた川澄さん!! 次回は大釣りしちゃいますか!!

 1  |  2  |  3  | All pages