« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

シーバス

2013年05月26日

iketani.jpg
池谷 瑠玖さん
セル石にて、ルアー。
瑠玖くん頑張ってくれたね~!! また遊びに来てねっ!!

黒鯛52cm!!

2013年05月25日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、岩カニのエサ。
ど干潮でのグッドサイズゲット!! さすがは加古さんです!! 加古さん無料乗船券渡すの忘れてしまいました。すみません。 次回無料でよろしくお願いします!!

マゴチ

2013年05月25日

kitou.jpg
鬼頭 一美さん
新堤にて、ワーム。
今年も一発目は何故か?(笑)おっちゃん!! 次回はキスでもエサにする?笑

黒鯛46cm

2013年05月25日

yamasita.jpg
山下さん(鯛無利)
セル石にて、岩カニのエサ。
山下くんも久しぶりに遊びに来てくれました!! いきなりのキャッチはさすがです!!

黒鯛43cm

2013年05月25日

hosokawa.jpg
細川 英司さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
細川くんナイスサイズ!! この調子で頼みますよ~っ!!

黒鯛48cm

2013年05月18日

maru.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さん良型ゲット!! 初っ端の1日以外は(笑)さすがの釣りです!!

黒鯛37、43cm各1枚 タケノコメバル

2013年05月18日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
さすがは清水さん!! 先週も3枚獲ってくれているのですが釣った場所が遠く、写真の前にリリース。

黒鯛今年も49cm(笑)

2013年05月18日

kannda.jpg
神田 在弘さん
セル石にて、岩カニのエサ。 
僕が「神田くんでかいんじゃない?」と言うと、神田くん「いつものサイズだわ~」。 計ってみると. . .いつものサイズでした(笑)

黒鯛38cm

2013年05月12日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
川島さん朝から来てくれればこうやって釣ってくれるじゃないっすか(笑) 寝る前の酒をほどほどに(笑)

黒鯛&根魚

2013年05月12日

tn.jpg
手嶋さん仲田さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニとムシエサ。
手が交差していて、文くんが黒鯛を持っている様に見えますが逆です(笑) わざわざこんなこと書くことないですよね(笑)

根魚大漁!!

2013年05月05日

noda.jpg
野田 宗一郎さん
セル石にて、ワーム。
久しぶりに野田くんに会うと何故か上手くなってる!!笑 この後も好釣が続きますっ!!

黒鯛35cm

2013年05月05日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、岩カニのエサ。
加古さんもやはりさすがですねぇ~!! あまりやらなかったセルでも難なくゲット!!

黒鯛32cm

2013年05月05日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。 
厳しい状況もなんのそののテッシーの腕は健在!! 今年も頼りにさせていただきます!!

黒鯛49cm(笑)

2013年05月04日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
僕も50あると思ったのですけど、なんなんですかね、この1cmって. . .笑

黒鯛44cm

2013年05月04日

suzuki.jpg
鈴木さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
相変わらず上手いっすねぇ~。 また大型バンバン釣ってくださいよ~!!

黒鯛36cm

2013年05月04日

kako2.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、岩カニのエサ。
今年もこの方のボウズはあまり見ることはなさそうです(笑) 今年も頼みますよ~っ!!