« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

黒鯛40~47cm4枚

2012年11月11日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
この日は潮が動かないか早いという釣りづらい海でしたが、さすがはテッシーなんのそのっ!! さすがです!!

マダカ大漁!!

2012年11月11日

nakamura.jpg
中村さん
東先端周りにて、ルアー。
僕が、凄いじゃん!!とカメラを持っていくと、このかた達にとっては「全然ダメだって」と。 充分です!!

黒鯛43cm、48cm各1枚

2012年11月11日

kand.jpg
神田さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
神田くん、調子良いっすね~!! 50がでませんが(笑)

黒鯛、タケノコメバル

2012年11月11日

yosida.jpg
吉田さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
釣果とは関係ないのですが(笑)、吉田くんのおかげで、今シーズンは美味しい鮎を堪能させていただきました。 ありがとうね!! 僕の二日酔いも増やしていただいて、ありがとうございました!!笑

マダカ

2012年11月11日

yokoi.jpg
横井さん
東堤内側にて、ルアー。
前回はすみませんでした。 しっかりした口調にオッサン(失礼 笑)かと思っていましたが、高校生と聞きビックリ(笑) また遊びに来てくださいね!!

黒鯛49cm

2012年11月04日

aikawa.jpg
相川 裕隆さん
セル石にて、岩カニのエサ。
さすがはリーダー、あのゆかいな仲間達が釣れなくてもキッチリゲットはさすがです!! しかしあと1cm笑

黒鯛2枚、ショウサイフグ

2012年11月04日

maruko.jpg
円子さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
これ清隆にそっくりじゃない!!と、無邪気に笑う円子さん!! どっちのことだろう。笑

黒鯛37、41cm各1枚

2012年11月04日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
あれっ、斉田くんもっとかけてましたよね!!笑 また待ってますね!!

黒鯛35~46cm3枚

2012年11月04日

kanda.jpg
神田さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
神田くん朝一気持ちよくかけてましたね~!! 僕が見てる間も連発!! しかしその後が!!笑
また待ってます!!

黒鯛50cm!! 

2012年11月04日

isazi.jpg
伊佐地さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
前回、数は釣ってくれるのだけど型が. . .笑 なんて言っていたら一発50!! さすがです!!

黒鯛45cm

2012年11月04日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さんも毎回釣果!! さすがにやりますねぇ!!

黒鯛40cm

2012年11月04日

tamura.jpg
田村さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
ちゃんと獲ってきてくれるんだよなぁ!! ただオヤジならもっと. . .笑 また待ってるな!!

黒鯛48cm

2012年11月04日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
さすがは大物ハンター、毎回の良型はさすが!! 50オーバーもいっときますかっ!!

黒鯛37~45cm3枚

2012年11月04日

ht.jpg
原田さん 鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
この名コンビの写真に、トリオで写るはずのかたが(鈴木くん 笑)いたはずでしたが. . .笑 また待ってます!!

黒鯛37cm

2012年11月04日

sumi.jpg
鷲見さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
鷲見くん、ここへきて勘を取り戻したか!! まだまだ釣ってよ~っ!!

黒鯛37cm

2012年11月04日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃん前回より、ガクッと釣果が. . .(笑) また待ってますっ!!

黒鯛44cm

2012年11月04日

kozima.jpg
小嶋さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
小嶋さんもナイスサイズ!! またデカいのやっつけに来てくださいね!!

黒鯛45、47cm各1枚

2012年11月04日

ootuka.jpg
大塚さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
大塚さん見事に両方共型が良いですねぇ~!! また遊びに来てくださいね!!