« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

黒鯛36~48cm10枚!!

2012年10月27日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東内外~新堤にて、ゼンボのエサ。
話を聞くと、どうやらラスト数十分でこのほとんどを釣り上げたテッシー!! 見事の一言。

黒鯛42~49cm4枚

2012年10月27日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
清水さん、はっちゃんの入れ掛けをみて、ダッシュ!! 僕も鍛え直してあのくらい動けるようにならなくては!!笑

黒鯛36~48cm3枚

2012年10月27日

byu.jpg
びゅ~さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
最近東でやるねぇ。 びゅう今度は深場攻めに行こうぜ~っ!!

良型カサゴ

2012年10月27日

iwai.jpg
岩井さん
東堤内側にて、ムシエサ。
この日僕が家に着いたら、岩井さんが魚を捌いてくれているもんだと思っていたのに裏切られました!!笑 あと、この写真光がかってカッコよく写ってますが、そんなことはありません。笑

黒鯛37~46cm4枚

2012年10月27日

ito.jpg
伊藤さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
よっしゃ伊藤くん、数、型共に文句なし!!数を釣ってくれると小さめ(笑)大型を獲ってきてくれると数が. . .笑 ここから本領発揮です!!

黒鯛39cm

2012年10月27日

tamura.jpg
田村さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
僕と同級生の田村くん。 もう20年以上来てくれてるんだね!! ありがとう!! そのわりに今回は場所はずしてたよね!!笑

黒鯛47~49cm3枚

2012年10月27日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
さすがは大物狙いな釣果!! 写真は午後の部です。 写真続きあり

黒鯛36~43cm3枚

2012年10月27日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
鵜飼さん3枚以上釣ってくると写真を撮らせてくれるのですが、ずっと釣果はだしてくれています!!

黒鯛48cm

2012年10月27日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊奈さん良型ゲットです!! 前回は予報が変わり大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。 またよろしくです!!

黒鯛43~48cm5枚

2012年10月27日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
はっちゃん、なんと1時間ちょいのアタックでこの釣果!! その後清水さんの猛攻に合ってました!!笑

黒鯛37~49.6cm(笑)

2012年10月27日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
でました!! 野々部さんのお家芸49cm台!!笑 おっ、またデカいの釣ってきてくれたなと見ていると皆でワイワイ計寸台へ。 僕は見なくても分ってました!!笑

根魚攻防(笑)

2012年10月27日

sibayama.jpg
柴山さん(鯛攻防)
新堤にて、ムシエサ。
最近はすっかり酒のアテを釣りにくる柴っち!! いつも楽しそうにしているのと、一応タモを持ってきてるので、鯛攻防(笑)

良型タケノコメバル

2012年10月27日

ikeda.jpg
池田さん
新堤にて、ムシエサ。
池田さんナイスサイズ!! 何かまたデカいのを獲ってくれそうな雰囲気のかたでした!!

良型カサゴ

2012年10月27日

yamamoto.jpg
山本さん
東堤内側にて、ムシエサ。
山本くん「そんなに釣ってないからいいよ~」 いやいやふくろ一杯釣っていれば充分っすけど!!笑
写真続きあり

黒鯛43cm

2012年10月27日

okada.jpg
岡田さん
新堤にて、岩カニのエサ。
岡田くん良型ゲット!! また遊びに来てくださいね!!

マダカ大漁!!

2012年10月27日

ha.jpg
早川さん
東先端周りにて、ルアー。
今日はあんまりだったよ~と帰ってくるも、いつも魚が団子状で撮らせていただいているので、そんなに写りが変わらない(笑) 確かに今回は重そうで辛い顔ではないですね!!笑

スズキ73cm頭に大漁!!

2012年10月27日

kawaguti.jpg
川口さん
東先端周りにて、ルアー。
川口さんきなりの大型ゲット!! さすがですねぇ!!

スズキ77cm頭に大漁!!

2012年10月26日

hay.jpg
早川さん
東先端周りにて、ルアー。
僕が行くと、早川さん「えれぇ釣れるよ~、ほら来た!!」と、いきなりの77cm!! すげぇ~!!

マダカ大漁!!

2012年10月26日

ka.jpg
春日井 孝規さん
東先端周りにて、ルアー。
一体どういう風にこんなに釣ってるんだろうと、僕も先端まで見に行ってきました。 凄いっすねぇ、ずっとかけてますもんね!! 春日井さん「その竿使っていいよ」 僕、速攻でバックラッシュ!! 春日井さん、すみませんでした(笑)

黒鯛46cm

2012年10月26日

sumi.jpg
鷲見さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
僕「今日はやってくれるよね」 鷲見くん「まかせといて!!」が、何度かあり(笑) やっと仕留めてきてくれました!!笑 この調子で頼みますよ~!!

セイゴ~マダカ

2012年10月21日

kasuga.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、ルアー。
今回は少なめ(笑)な春日井さん!! 次回はまたやってくれるでしょう!!

マダカ大漁!!

2012年10月21日

kato.jpg
加藤 雅樹さん
東先端周りにて、ルアー。
加藤さんまたもやってくれました!! 待ち上げるのが大変な数です!!笑

黒鯛49cm 笑

2012年10月21日

kanda.jpg
神田さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
神田くんが野々部さん級に!!笑 神田くんそろそろ50出そっか!!笑

黒鯛49cm

2012年10月21日

suzuk.jpg
鈴木さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは鈴木さん確実にサイズアップ成功!! またよろしくですっ!!

 1  |  2  |  3  | All pages