« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

黒鯛36、48cm各1枚

2012年09月15日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
やはり黒鯛釣りは(笑)上手い!! 次回は釣り勝負っすね!!

黒鯛46cm

2012年09月15日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃんごめん!! カメラが凍ったペットボトルの上にあってこんな写真に!! まぁでも結構似合ってはいるか(笑)

黒鯛43、46cm各1枚

2012年09月09日

ooki.jpg
大木さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは筏の名手、コツさえ掴めばこっちのものです!!

黒鯛49.6cm(笑)

2012年09月09日

kond.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
近藤さん、この日もう1枚も49cm(笑) 鯛の顔を見たとき、軽く50あると思ったんだけどなぁ。

黒鯛49、51.5cm!!各1枚

2012年09月09日

noz.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さんさすがですねぇ~!! またもチビ放流の型も良しと抜群釣果!!

黒鯛32~35cm3枚

2012年09月09日

ito.jpg
伊藤さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊藤くん「いや、今日は塩焼きだからわざとだよ」。 カメラもどこにピントを合わせたら良いか分らず、このような写真に(笑)

黒鯛2枚、ワタリガ二大(笑)

2012年09月09日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
何でも釣るし、なんでも獲る逞しい男テッシー!! テッシー、今度は一緒に釣りしようね!!

黒鯛45cm、ニシガイ(笑)

2012年09月08日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
春日井さん今回の貝より、先日のは凄かったっすね!! 僕もこっそり探しに行こうと思います(笑)

黒鯛43、46cm各1枚チビ多

2012年09月08日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤内外にて、ミジ貝のエサ。
近藤さんまたも小型を多数かけています!! 小型といえど、アタリを出す、かけるという作業が抜群に上手い証拠です!!

黒鯛46cm

2012年09月08日

matuda.jpg
松田さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
良型なのですが、松田くんにしては小さいか!!笑 またデカいの獲ってよ~っ!!

黒鯛38cm

2012年09月08日

simad.jpg
島田さん
セル石にて、岩カニのエサ。
島田さん調子を取り戻してまいりました!! この調子っす!!

黒鯛37cm

2012年09月08日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
今回は魚がいるかたが少なかったのか遠慮気味な釣果(笑) 次回は塩焼き?刺身?笑

黒鯛46cm

2012年09月08日

mizutani.jpg
水谷(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃんもいつも釣ってきてくれますねぇ~!! 磯波会でもまれてきましたからねぇ~!!笑

黒鯛46cm

2012年09月08日

mori.jpg
森 正明さん
セル石にて、岩カニのエサ。
森さんなんだかんだと必ずゲット!! さすがっす!!

黒鯛37~48cm6枚

2012年09月07日

byu.jpg
匿名希望様
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
この方(笑)黒鯛釣りが異様に上手く(えらそうにすみません)なって信じられません(笑)

黒鯛35~40cm3枚

2012年09月07日

iwatani.jpg
岩谷さん
セル石にて、岩カニのエサ。
岩谷さん3枚ゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

マゴチ3本根魚多と!!??

2012年09月02日

ki.jpg
上野さん 岩井さん
東堤内側にて、ハゼとムシエサ。
カズが持っている方はよしとして、岩井さんの持ってるの多分記録です!! メゴチでもネズミでもありません。 一応‘マ’です。

黒鯛46、49cm各1枚

2012年09月02日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
チビを入れれば相当の数を釣っている野地さん!! 持ってきてくれたものはグッドサイズ!!

今日は1枚ずつ

2012年09月02日

ms.jpg
森下さん 柴田さん
新堤にて、岩カニのエサ。
今日はぐっと数の少ないお二人(笑) また爆頼みますよ~っ!!

黒鯛43cm

2012年09月02日

simada.jpg
島田さん
セル石にて、岩カニのエサ。
数回調子の出なかった(笑)島田さん!!! 反撃の狼煙となるか!!

黒鯛47cm

2012年09月02日

moriyama.jpg
守山さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
守山くんグッドサイズ!! 皆が苦戦しているときに釣ってきたりと好調です!!

黒鯛36~48cm9枚

2012年09月01日

toukaitinu.jpg
清水さん長田さん野々部さん大橋さん手島さん
(東海チヌ)
色んな場所で、色んなエサ。
清水さんいよいよ(笑)自分の手で自分を隠す、ののちゃん鯛で皆を隠そうとするもテッシーの鯛にはじかれ自分を隠す(笑)、大橋くんテッシーの絶妙な位置の手で隠れる、テッシーそんなこととはつゆ知らず素晴らしい笑顔、長田くん頭良い(笑)

黒鯛42、49.5cm(笑)各1枚

2012年09月01日

kannda.jpg
神田さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
神田くん笑えるくらい(失礼 笑)50に一歩届きません!! しかし大型を上げていることは事実です!!

黒鯛42、45cm他チビ多

2012年09月01日

konndou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
僕が見ている間だけでも、もっとタモ入れしていました!! 納得サイズ以外はその場で放流!!

 1  |  2  |  3  | All pages