« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

黒鯛50cm!!

2012年08月31日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
潮の辛い厳しいときに遊びに来てくれ、きっちり仕留める。 さすがは神谷さん。

黒鯛44cm

2012年08月31日

mattyan.jpg
松田 利久さん
セル石にて、岩カニのエサ。
まっちゃんも中々の型をゲット!! 次回は数も頼みますよ~っ!!

黒鯛47cm

2012年08月31日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
清さん、またも良型ゲット!! 50オーバーもやっつけたいところです!!

黒鯛51.5cm!!

2012年08月31日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今年の野々部さんの50オーバーが目立ちますっ!! こんなはずじゃないのになぁ~(笑)

マゴチ勝負

2012年08月26日

ui.jpg
上野さん 岩井さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
今回の勝負は、上野さんに軍配!! しかし岩井さんの選んだようなハゼでハゼ大を連続で釣る腕も認めます!!笑

釣り勝負

2012年08月26日

ky.jpg
熊崎さん(鯛攻防)山下さん
東堤内外にて、ゼンボのエサ。
実力がきっこうする二人の勝負!! 楽しそうだから何でもOK!!

黒鯛38~48cm18枚

2012年08月26日

mn.jpg
森下さん 野地さん
新堤にて、岩カニのエサ。
森下くん、今日は柴田さんがいないからと(笑)もうスパートで野地さんと9対9のタイ!! やりますねぇ~!!

マダカ

2012年08月26日

hayakawa.jpg
早川さん
色んな場所で、ルアー。
さすがは早川さん、魚がいればこっちのものとバッチリやっつけてくれました!!

良型アズキマス

2012年08月26日

ore.jpg
銀ちゃん代理
新堤にて、ルアー。
銀ちゃん、この日友人が僕の家に遊びに来て、皆で美味しくいただきました!! ありがとう!! 次日絶好調に二日酔いでした!!

黒鯛43cm

2012年08月26日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、岩カニのエサ。

伊奈さんは場所、エサなど色んな方と喋ったり実践したりと研究熱心!! 近いうちに好釣果を出してくれること間違いなし!!

黒鯛39~48cm4枚

2012年08月26日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
しかし上手いですねぇ~!! 毎度の好釣果はさすが!!

コショウダイ

2012年08月26日

nisimura.jpg
西村 恵美子さん
新堤にて、エビのエサ。
女性釣り師さんなのですが、男性陣真っ青の機動力!! また遊びに来てくださいねっ!!

マゴチ

2012年08月26日

i.jpg
岩井さん
東堤内側にて、ワーム。
この間よりはちょっとサイズアップか!!笑 岩井さんしばらくこんな感じがつづきます. . .笑

黒鯛38~45cm3枚

2012年08月26日

kitade.jpg
北出 裕さん
新堤にて、岩カニのエサ。
よけいなことですが、北出くんなんちゅう顔して写ってるの(笑) そればかり気になってコメントがでてきません(笑)

黒鯛46cm

2012年08月26日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
稲垣くんもいつも楽しそう!! 中々実現出来ていませんが、いつか田村くんと3人で一杯やりましょう!!

黒鯛35~48cm6枚

2012年08月25日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
またも好釣果の加古さん!! さすがです!!

黒鯛45cm

2012年08月25日

ohai.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
またも顔を隠す大橋くん。 まぁまぁ(笑)男前なんだけどなぁ~!!

マゴチ

2012年08月25日

mi.jpg
松村さん 石原さん
東先端周りにて、ルアー。
シーバスをやっつけに来てくれて、ピョイとゲストが(笑) また遊びに来てくださいね!!

黒鯛43~48cm4枚

2012年08月25日

nt.jpg
野々部さん手島さん(東海チヌ)
東堤内外にて、ミジ貝のエサ。
しかしお二人いつも楽しそうですね~!! こういうふうに遊ばないと!!

黒鯛46.5cm

2012年08月25日

kondo.jpg
近藤 和浩さん
セル石にて、岩カニのエサ。
よっしゃ、近藤さん良型ゲット!! 少し貯金をおろせました?(笑)

黒鯛48cm

2012年08月24日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
毎回釣ってくれるし、型も良いのですが数に伸び悩む村野くん(笑) 次こそ頼むよ~っ!!

黒鯛45cm

2012年08月24日

huzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
藤井さんの汗だくになっての釣り、いいっすね~!! 僕も見習います!!

マゴチ?(笑)

2012年08月24日

iwai.jpg
岩井さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
前回のカズの言葉に奮起!! いつものワームを封印し結果ハゼでハゼ大を釣る!!笑

黒鯛、コショウダイ

2012年08月24日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
近藤さん、またもチビを相当放流しての釣果。 さすがっす!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages