« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

黒鯛40、43cm各1枚

2012年07月29日

husii.jpg
藤井 金蔵さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
めっきり根気の良い釣りになっている藤井さん!! さすがの釣果アップ!!

黒鯛48cm

2012年07月29日

oosima.jpg
大嶋さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり釣ってきますねぇ~!! 昨日は久々の.. .笑

黒鯛37~46cm3枚

2012年07月29日

itou.jpg
伊藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、僕が釣れなかった方を負け〇の写真なんて撮っていたら、伊藤くん奮起一発!! 人間の怒りパワーはあなどれません!!笑

黒鯛47cm

2012年07月29日

ina.jpg
伊奈さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
伊奈さんせっかくの良型ゲットも何故か眠そうな顔をしています(笑) 次回は良い顔よろしくです!!笑

黒鯛38cm

2012年07月29日

sima.jpg
島田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
島田さん連続捕獲中!! ちょっと型がさがりましたが. . .笑

黒鯛35~46cm6枚

2012年07月29日

noz.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
持ってきてくれたのこそ6枚ですが、近くで見ていたお客様のお話では、軽く10枚以上釣っていたとのことです!! 暑いわ重いわで仕方ないっすけどねっ!!笑

黒鯛40~48cm5枚

2012年07月29日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
稲垣くん、たまに上手いのでは?と思ってしまうことがあります(笑) もう少し様子を見たいと思います(笑)

黒鯛43~48cm3枚

2012年07月29日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やっと50にあとちょいの野々部さんが戻ってまいりました!!笑 この調子っす!!笑

マダカ

2012年07月28日

i.jpg
伊藤さん 卯野さん
東堤内側にて、ルアー。
伊藤くん達にしては少ないですねぇ(笑) 卯野さんもまた遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛39~48cm3枚

2012年07月28日

taniguti.jpg
谷口さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
谷口さん良型を揃えてきてくれました!! また頼みますっ!!

黒鯛36~43cm3枚

2012年07月28日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
円子さんずっと釣ってきてくれています!! さすがっす!!

黒鯛35~46cm3枚

2012年07月28日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土井さんもさすがの腕っす!! また頼みますよっ!!

黒鯛47cm

2012年07月28日

fuzii.jpg
藤井 金蔵さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
藤井さんいつもより調子がでなかったか!! また大物やっつけてくださいよ~っ!!

黒鯛47cm

2012年07月28日

simad.jpg
島田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
島田さんサイズアップ!! 次回50アップよろしくです!!

黒鯛43~49cm4枚

2012年07月28日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さんいつもの勘を取り戻す!! しかし型が抜群ですねぇ!! また頼んますっ!!

黒鯛37、45cm各1枚

2012年07月23日

simizu.jpg
清水さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに朝練に来てくれた清水くん!! 色んな箇所をまわってくれて東でのゲット!!

第29回IKR倶楽部対抗戦優勝!!

2012年07月22日

kibakai.jpg
優勝 愛知磯波会
前年からの2連覇達成!! チームでの勝利、いいですねぇ。 おめでとうございます!!

第29回IKRクラブ対抗戦準優勝

2012年07月22日

toukaitinu.jpg
準優勝 東海チヌ倶楽部
H19~22年まで4連覇を飾っていた東海チヌ倶楽部。 今回兄弟チームと接戦でしたが一歩届かず!!

第29回IKRクラブ対抗戦第3位

2012年07月22日

nagoya.jpg
第3位 TEAM 758
佐野さんは大物賞も獲得!! 柴田くんさえいつもの力を発揮していれば!!笑

第29回IKRクラブ対抗戦結果

2012年07月22日

taikaikekka.jpg
優勝 愛知磯波会(2連覇) 準優勝 東海チヌ倶楽部 第3位 TEAM 758 大物賞 佐野さん(TEAM758) 大会選手の皆様、大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。 と共に、朝早く来ていただく等のご迷惑をおかけしながらも毎年の開催に感謝しております。 もちろん個人の大会なども面白いのですが、このチームでの対抗戦、皆様気合が入っていて面白いです!! またよろしくお願いします!! ありがとうございました!!

第29回IKRクラブ対抗戦

2012年07月22日

kudou.jpg
工藤さん(鱗遊会)
工藤さん、あれからルアーロッド持って頑張りましたが取れませんでした。 すみません。

第29回IKRクラブ対抗戦

2012年07月22日

kubo.jpg
久保さん(鱗遊会)
なんか変な感じに魚を持つ名手久保くん!!笑 大会での結果は!!

第29回IKRクラブ対抗戦

2012年07月22日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
大会前後素晴らしい釣果をだしたののちゃん。 大会本番だけパッとせず苦笑い(笑)

第29回IKRクラブ対抗戦

2012年07月22日

taityou.jpg
内野さん(東海チヌ)
内野会長率いる東海チヌ倶楽部!! 大会結果はどうなるか!! 

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages