« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

黒鯛37~45cm7枚

2012年06月30日

ootani.jpg
大谷さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
釣り中は近寄りがたいオーラを発していますが、ホントはかなり面白いかたで僕は大好きです!! 中々休みが合わないので残念なのですが、いつか一緒の船で釣りをしてみたいです!!

黒鯛36~46cm3枚

2012年06月30日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
なんと1時間ちょいのアタックで遊びに来てくれたののちゃん!! それでも良型3枚ゲット!!

黒鯛38cm

2012年06月30日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
近藤さんでも苦戦する水色でしたねぇ!! 次回爆頼みますっ!!

黒鯛42cm

2012年06月30日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ラスト僕がセルに向かうときのかけた根性の1枚!!孝偲、こういうところ見習うんだぞ!!

黒鯛36、42cm各1枚

2012年06月30日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、カラス貝と岩カニのエサ。
今日はバラシに泣いた円子さん(笑) ベテランでもそりゃありますよねっ!!

黒鯛36~48cm6枚

2012年06月30日

da.jpg
ダニー(釣遊人)
西堤にて、カラス貝のエサ。
ダニー昨日とで、あわせ10枚!! 今年はいつ30枚オーバーを見せてくれるか!!

黒鯛?cm笑

2012年06月30日

takeu.jpg
竹内さん(B.P meister)
西堤にて、カラス貝のエサ。
考えても考えても昔のが上手かったような. . .笑 早く元の‘竹内くん’に戻ってねっ(笑)

黒鯛45cm

2012年06月30日

simada.jpg
島田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
島田さん良型ゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛38、40cm各1枚

2012年06月30日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
中村くんもあの水潮の中、頑張ってくれたのですが、今度はもっと釣ってきてください!!笑

黒鯛38cm

2012年06月30日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くん、この間も書かせていただきましたが数. . .笑 頼みますよ~っ(笑)

黒鯛45、47cm各1枚セイゴ

2012年06月30日

aikawa.jpg
相川 裕隆さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
相川くん連続ゲット!! しかも良型!! しかもオマケ?つき!!笑

黒鯛40~46cm3枚

2012年06月30日

itou.jpg
伊藤 明洋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん奥さん、お子様が今度の10月に生まれるとのことで、ホントにおめでとう!! 魚もきっちり3人分!! 伊藤くん、来年落ち着いたら釣り行こう!!笑

マダカ

2012年06月30日

ki.jpg
兼子さん 伊藤さん
東先端周りにて、ルアー。
兼子さんは連続での好釣果!! 伊藤くんがやっと(笑)本来の力を取り戻す!! もう一人. . . 
写真続きあり

黒鯛35、37cm各1枚

2012年06月30日

fuzisita.jpg
藤下 貴司さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いつも書かせていただいてますが、藤下くん毎年忘れずに遠くからありがとう!! こっちへまた来たときに時間があればでいいので軽く一杯行きましょう!!

マダカ、タケノコメバル

2012年06月30日

oy.jpg
岡田さん 柚山さん
セル石にて、ルアー。
岡田さん柚山さんも頑張ってくれました!! また遊びに来てくださいねっ!!

マダカ

2012年06月30日

hayakawa.jpg
早川さん
色んな場所でルアー。
やはり釣りますねぇ~!! さすがですっ!!

黒鯛37~50cm!!4枚

2012年06月29日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
西堤にて、カラス貝のエサ。
ダニーの4枚は少ないとして(笑)しかしここで50を獲るあたりはさすが!!

黒鯛38~44cm3枚

2012年06月29日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
やはり今年もきました清さん連発良型ゲット!! さすがっす!!

黒鯛45cm

2012年06月29日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さん毎回釣果はさすがなのですが、数がらしくありません(笑) 次回は頼みまぁ~すっ!!

黒鯛38~45cm3枚

2012年06月29日

gk.jpg
神谷さん行徳さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
このお二人と考えると、かなり数に不満はありますが(笑)、久しぶりの行徳さんの黒鯛スタイルが見られた事は嬉しかったです!!

黒鯛37cm

2012年06月29日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
西堤にて、カラス貝のエサ。
れいちゃん40cmに迫る良型を捕獲!!笑 また遊ぼうね~!!

スズキ!!

2012年06月29日

matuno.jpg
松野さん
東先端周りにて、ルアー。
さすがは松野くん!! 丸々と太った大型捕獲!! また頼んますよ~っ!!

第5回中京前打ち大会

2012年06月24日

zyunni.jpg
優勝 田村様(チヌ迷人) 準優勝 加納様(チヌ迷人) 第3位 張山様(夢尊流師) 大物賞 吉沢様
大会参加選手の皆様、大会スタッフの皆様、本当に毎年ありがとうございます。  本当に本当に感謝しています。  予選突破の選手の皆様、決勝も是非いつもの力を存分に発揮して頑張ってください!!
写真続きあり

第5回中京前打ち大会

2012年06月24日

tamura.jpg
田村さん(チヌ迷人)
大会優勝者!! 田村さんさすがっすね~!! 今度一杯奢ってください!!(笑)

第5回中京前打ち大会

2012年06月24日

kano.jpg
加納さん(チヌ迷人)
大会準優勝者!! 加納さん、50獲ってたのですね、次回、無料でどや顔で船に乗ってください!!

黒鯛47cm、マダカ

2012年06月24日

ukai.jpg
鵜飼さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さんの快進撃が続きます!! やりますねぇ~!!

シーバス数十本!!

2012年06月24日

sibasu.jpg
シーバス凄腕男の集い
色んな場所でルアー。
「今日は凄かったよ~」と皆様嬉しい言葉!! 大人の皆様はさておき(笑) 今日は何と言ってもイソガイJrくんが良型をやっつけて大満足の顔が良かったっすねぇ~!! また待ってます!!

黒鯛38、46cm各1枚

2012年06月24日

murano.jpg
村野 裕一さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
村野くんならもう少し. . .という気もしますが(笑) ナイスサイズ!!

黒鯛35~43cm4枚

2012年06月24日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
円子さんベテランいぶし銀の腕が光ります!! また頼みますよ~っ!!

黒鯛43cm

2012年06月24日

komata.jpg
古俣さん
新堤にて、岩カニのエサ。
古俣さんも良型ゲット!! 東根くんに一歩リードか!!笑

黒鯛52cm!!

2012年06月24日

yosizawa.jpg
吉沢 紙一さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
吉沢さんさすがの50オーバー!! やりますねぇ~!!

黒鯛35~46cm3枚

2012年06月24日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
そろそろ清さんのエンジンが温まってきました!! またデカいの連発してください!!

黒鯛45cm

2012年06月24日

sugawara.jpg
菅原 英晃さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
グッドサイズを手に素晴らしい笑顔の菅原さん!! 釣りはこうでなくっちゃ!!

黒鯛53.5cm!!

2012年06月24日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
小突堤にて、カラス貝のエサ。
いつもは48cm位の鯛を持って、これいってへん?と聞いてくる稲垣くんが、何故かこのパッと見てデカい魚を手に「これはいってないんじゃない?」と笑わせてくれました(笑) さすがです!!笑

黒鯛35cm

2012年06月24日

mizuno.jpg
水野さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今日は少々不調だった水野さん達。 次回はお二人で沢山の魚を持って来てくださいね!!

黒鯛27cm

2012年06月24日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
何故かペットボトルを前に出し、魚を小さく見せるテッシー(笑) 相変わらず良い感じです!!笑

黒鯛34~43cm10枚!!

2012年06月23日

nagata.jpg
永田さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
永田さんが沢山釣っている情報が入っていた僕はカメラを手に永田さんのもとへ。永田さん「俺?ボウズだよ」と頭をなぜるジェスチャー(笑) いくら出すのが面倒でも二桁釣ってボウズって!!笑

黒鯛34~46cm7枚

2012年06月23日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、岩カニとカラス貝のエサ。
僕が船の上で何度数えても7枚なのですが、6枚だよと数が数えられない加古さん(笑) 少なく間違えるって. . .笑

黒鯛35~46cm9枚

2012年06月23日

ms.jpg
森下さん 柴田さん
新堤にて、岩カニのエサ。
柴田さんの3枚がかすむ?(笑)森下くんいきなりの6枚と絶好調!! 次回も頼みます!!

黒鯛40~46cm3枚、マダカ2本

2012年06月23日

aikawa.jpg
相川 裕隆さん
セル石にて、岩カニとカラス貝のエサ。
相川くん良い感じの鯉のぼり写真なのですが、1枚目の鯛がほぼ隠れてしまってます(笑) ここらへんが相川くんの好きなところ(笑)

黒鯛35、37cm各1枚

2012年06月23日

miyazima.jpg
宮島 明さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ウキャの好調は何年ぶりか!!笑 次回で色々わかると思います!!笑

黒鯛43~47cm3枚

2012年06月23日

ukai.jpg
鵜飼 幹夫さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜飼さんここへきてエンジン全開!! 好釣が続きますっ!!

黒鯛38cm

2012年06月23日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くん確かにず~っと釣ってくれているのですが、数が. . .笑 次はよろしくで~す!!笑

黒鯛37~48.5cm3枚

2012年06月23日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
最近はルアーに勤しんでいましたが、本職に戻ればさすがの釣果!!(シーバスが苦手な訳ではありません 笑)

黒鯛37cm

2012年06月23日

umeda.jpg
梅田さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
梅田さんセルから写り、干潮でのゲット!! また頼みますっ!!

黒鯛36、40cm各1枚

2012年06月23日

kawamura.jpg
川村 肇さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
ゆ~っくり出勤の干潮間際でのゲット!! 充分な釣果だと思うのですが、顔を隠す川ちゃん(笑) 顔に自信がないからか!!笑

マダカ

2012年06月23日

hayakawa.jpg
早川さん
東先端周りにて、ルアー。
早川さん相変わらず釣りますね~!! さすがです!!

マダカ

2012年06月23日

itou.jpg
伊藤 哲也さん
東先端周りにて、ルアー。
さすがは伊藤(哲)くん!! 安定感があります!! 伊藤(亮)くん、深水くん. . .笑

黒鯛?cm笑

2012年06月23日

nomu.jpg
野村 明生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
エースと一緒に写真を撮るのを逃げた?(笑)兄貴を激写!! 

黒鯛43cm

2012年06月23日

fuzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
藤井さんも本気モード突入!! また今年もデカいの獲ってくださいっ!!

黒鯛48.5cm

2012年06月23日

yosizawa.jpg
吉沢 紙一さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
吉沢さんかなりの良型です!! 次日さらに大物をあげてくれます!!

黒鯛35、42cm各1枚

2012年06月23日

nomura.jpg
野村 成明さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがはエース!!と言いたいところですが、僕のオーダーに3枚届かず!!笑

黒鯛37~46cm3枚

2012年06月23日

tutimoti.jpg
土持 賢一郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土持くんもグッド釣果!! さすがです!!

マダカ

2012年06月23日

kawano.jpg
河野 真樹さん
セル石にて、ルアー。
河野さんナイスサイズ!! またよろしくです!!

黒鯛43cm

2012年06月23日

hukui.jpg
福井 博道さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回珍しく不調だった弟の敵討ち成功!! 次回は数も. . .笑

黒鯛36~42cm3枚

2012年06月23日

ia.jpg
伊藤さん 天野さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
お二人共きっちりゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛37cm

2012年06月23日

ooki.jpg
大木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大木くん、しんどい季節から頑張ってくれました!! これからは大木くんの腕を存分にふるってください!!

黒鯛36~32cm3枚、タケノコメバル

2012年06月23日

matuda.jpg
松田 隆男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
松田くんもスタートしてくれました!! いきなりの朝一3枚はさすが!!

黒鯛40cm

2012年06月23日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さんも始動ありがとうございます!! しかし浦野さんらしくない釣果!!笑

黒鯛45cm

2012年06月23日

yosida.jpg
吉田 聡さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
吉田さんもグッドサイズ!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛43~46cm3枚

2012年06月23日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
テッシー朝一連発ゲット!! しかも型も良い!! さすがです!!

黒鯛36~47cm3枚

2012年06月18日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側、セル石にて、カラス貝のエサ。
この日、ののちゃんにしては珍しくバラし連発(笑) しかしそこを機動力でカバーし、さすがの良型ゲット!!

黒鯛36~40cm3枚

2012年06月18日

nagase.jpg
長瀬 満さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
長瀬さん早々に1枚獲るも型が小ぶりと即リリース。(結果全部リリースですが。笑) その後もかなりアタリもあったと嬉しい報告!! 久しぶりに長瀬さんと喋らせていただきましたが、相変わらずおもろい人です(笑)

黒鯛43cm

2012年06月18日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
清さんまたもゲット!! なのですが、毎年の清さんサイズを早く出してください!!

黒鯛37cm

2012年06月18日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがの毎回釣果の清末さん!! しかし清末さんならもっと釣ってきてくれても. . .笑

黒鯛42cm

2012年06月18日

kitade.jpg
北出 裕さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前日、夜勤明けでの強行(笑)、そして本日朝一からと素晴らしい釣り師っぷりをみせてくれた北出くん!!笑 もう少し釣ってきてくれたらバッチリだったのに~(笑)

メバル、カサゴ大漁!!

2012年06月17日

kk.jpg
上野さん 水野さん
東堤内側にて、エビのエサ。
カズとカイトくんが、またもやってくれました!! 父ちゃん頑張れ!!笑

黒鯛45cm

2012年06月17日

ka.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
午後の部、気合入ってるよ~!!の割りに、まず小突堤でじっくり爆睡(笑) チョロッと竿出してゲット!!笑

黒鯛12枚

2012年06月17日

is.jpg
伊藤さん桜井さん(鯛無利)
西~セル石にて、カラス貝のエサ。
両名さすがの6枚ずつの好釣果!! 上田さん、石川くんも複枚数ゲット!!

黒鯛38、40cm各1枚

2012年06月17日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
れいちゃん何年ぶりかの黒鯛に満面の笑み!!笑 (ウソです、昔はそうとう上手かったです 笑)

黒鯛39、46cm各1枚

2012年06月17日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは今年のダイワの覇者!! 昼からゆっく出勤も楽勝ゲット!! やりますなぁ~。

黒鯛45、48cm各1枚

2012年06月17日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがに野地さん釣り続けます!! 型もバッチリ!!

Freeker様 例会

2012年06月17日

freeker2.jpg
Freeker様 例会
皆様帰りの船にて。 また遊びに来てくださいね。

Freeker様 例会

2012年06月17日

freeker1.jpg
Freeker様 例会
優勝 丹羽 重彰さん 準優勝 田中 淳さん 第3位 新鋭ズバットくん(←怖い怖い小嶋くんに言われたので書きました) 毎年欠かさずの皆様の釣行感謝しています。 山本会長と喋れなかったのが寂しかったですが、また皆様遊びに来てくださいね。

黒鯛47cm

2012年06月17日

tokita.jpg
時田さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
コウジさん、さすがの良型ゲット!! 午後良かったっすよ~!!

黒鯛38cm

2012年06月17日

yosizawa.jpg
吉沢さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
吉沢さん、朝早くからサボりモードだったにもかかわらず、しっかりゲット!!笑 また頼みます!!

黒鯛43cm

2012年06月17日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんもナイスサイズ!! 次はドンと二桁ヨロシクです!!

黒鯛43cm

2012年06月17日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん、昼から結構良かったっすよ~!! また鳥ちゃんや鈴木くんと、たまには粘ってください!!笑

マダカ

2012年06月17日

hayakawa.jpg
早川さん
東堤内側にて、ルアー。
さすがに中々のサイズを釣るも、早川さんにしては少なめか(笑) また頼みま~す!!

黒鯛48cm?笑

2012年06月17日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
せっかく1番に獲った黒鯛を、川島さんのイタズラにあい、48cmと言わなければならないことに(笑)
詳しくは、稲垣くんか川島さんまで(笑)

黒鯛36cm

2012年06月17日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一チビの攻撃にあいながらも、さすがのキャッチ!!(午前の部)

黒鯛42、48cm各1枚

2012年06月15日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
どの時期でも神谷さんの腕は光ります!! さすがっす!!

黒鯛38~48.5cm3枚

2012年06月15日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さんも、ギリギリ50に届かずな技は健在!!笑 今年も笑わせていただけそうです!!

黒鯛37、45cm各1枚

2012年06月15日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
杉ちゃん久々の登場も、さすがの良型です!! 杉ちゃんスマイルも健在!!笑

黒鯛37cm

2012年06月15日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
伊奈さん3番船での釣行も、しっかりキャッチ!!

アイナメ他根魚大漁!!

2012年06月03日

ueno.jpg
上野 悦子さん
東堤内側にて、エビのエサ。
一応(笑)父ちゃんも一緒に釣りをしていたのですが、90%以上が母ちゃんの釣果(笑) カズも含める男勢頼むよ~!!

黒鯛48.5cm

2012年06月03日

noz.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
野地さんやっぱりゲット!!笑 エサも釣方も本格化の嬉しい報告も!!

黒鯛36cm

2012年06月03日

maruko.jpg
円子さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
さすがは円子さん!! 潮の状況がよくなかったのですが、なんとかしてくれます!!(バラシもあったようですが. . .笑)

黒鯛40cm

2012年06月03日

orida.jpg
織田 康広さん
セル石にて、ドロカニのエサ。
織田さんも、さすがの連続ゲット!! 腕も根気も抜群な釣り師さんです!!

黒鯛36、48cm各1枚

2012年06月02日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
けっこうアタリも出たし、かけたよ~と、嬉しい言葉!! 頼りになるっす!!

黒鯛43cm

2012年06月02日

tanabe.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ベテラン田辺くん強いっすね~!! 次回は数もお願いしますっ!!

黒鯛38cm

2012年06月02日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くんも、さすがの連続ゲット!! また頼みますっ!!

黒鯛43cm、タケノコメバル

2012年06月02日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがは野地さん、抜群の捕獲率です!! 次回もよろしくっす!!

マダカ、マゴチ、カサゴ

2012年06月02日

kaneko.jpg
兼子 彰弘さん
東先端周りにて、ルアー。
せっかくの男前がストリンガーで台無しに(笑) 次はちゃんと撮りますね!!

マダカ

2012年06月02日

hukamsu.jpg
深水さん
東先端周りにて、ルアー。
ゆっくり出勤の早帰り(笑)でこの釣果!! (あれ、亮司さんは朝から. . .笑)

マダカ

2012年06月02日

itou.jpg
伊藤 哲也さん
東先端周りにて、ルアー。
伊藤くん、またも良型ですっ!! さすがにやりますねぇ~!!

マダカ

2012年06月02日

hayakawa.jpg
早川さん
セル石にて、ルアー。
またも早川さんがやってくれました!! また頼みますよ~!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages