« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

ヒラメ、メバル、カサゴ、タケノコメバル

2012年05月27日

ueno.jpg
上野 浩史さん
東堤内側にて、ワーム。
僕「上野さん、さっきヒラメでてたよ」。で、次に僕が戻ってくると、上野さん「ヒラメ釣れたよ」。 またまた~、10cm位のカレイでも釣ったのかと思いきや本気でヒラメ!! たまにはやります!!笑

黒鯛43cm

2012年05月27日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さん、さすがの連続ゲット!! 次回は数もよろしくで~す!!

黒鯛36cm

2012年05月27日

katou.jpg
加藤さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
加藤さん久しぶりに遊びに来てくれるも、きっちりゲット!! さすがはベテラン!!

ヒラメ

2012年05月27日

taira.jpg
平良さん
新堤にて、ルアー。
平良くん、もちろんシーバスは抜群の腕なのですが、アズキマスにヒラメと良い魚も釣ってきてくれます!! やりますねぇ。

黒鯛

2012年05月27日

so.jpg
佐藤さん沖田さん(TEAM匠)
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕がカメラを持って前に行くのが遅く、沖田さんもう逃がしてあげたよと。 申し訳ありませんでした、次回は魚持ってでよろしくです!!

黒鯛36cm

2012年05月27日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
泉田くん達も、そろそろ本気モード!! 頼みますよ~っ!!

黒鯛48cm

2012年05月27日

tokumei.jpg
いつもの匿名様(笑)
セル石にて、カラス貝のエサ。
もの凄く上手い匿名様です!!笑 またお願いしまーす!!笑

黒鯛46.5cm

2012年05月27日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
いやいや、稲垣くんの鼻がそろそろ. . .笑  何故か型も良いし. . .笑

カサゴ、ソイ

2012年05月26日

noda.jpg
野田 宗一郎さん
東堤内側にて、ワーム。
野田くん、今日は根魚釣り。 ん?朝は違うこと言ってた様な(笑)

黒鯛38cm

2012年05月26日

oda.jpg
織田 康広さん
東堤内側にて、ドロカニのエサ。
織田さん、根気良く攻めてくれていました。 かけるところも見てましたよ~!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛48cm

2012年05月26日

kumaya.jpg
熊谷 清さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
先週ラインブレイクに泣くも、今週きっちり良型ゲット!! さぁ、清さんの連続釣果始まりますっ!!

黒鯛38、45cm各1枚

2012年05月25日

maruko.jpg
円子さん
新堤にて、岩カニのエサ。
円子さんも良型2枚!! そろそろ本命狙いへ変更か!!笑

黒鯛36、38cm各1枚

2012年05月25日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは清末さん、またまたゲット!! 上手いです!!

黒鯛37cm

2012年05月21日

yosida.jpg
吉田 勝志さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
金環日食も雲がフィルターとなり、裸眼でしっかりと見えたこの日、しっかりキャッチの吉田くん!!(サイズは不満そうでしたが 笑)

スズキ!!

2012年05月20日

itou.jpg
伊藤 直樹さん
セル石にて、ルアー。
またも伊藤くんがやってくれました!! 天狗堂スタッフ恐るべし!!

黒鯛50.5cm!!

2012年05月20日

takeuti.jpg
竹内 匠さん
セル石にて、ルアー。
竹内さん、見事な型をゲット!! また頼みますよ~っ!!

マゴチ、タケノコメバル

2012年05月20日

iwai.jpg
岩井さん
東堤内側にて、ワーム。
岩井さん今回はワームでのゲット!! 山本さんにいじめられ、ワームで頑張ってました!!笑

マダカ

2012年05月20日

harada.jpg
原田 徹平さん
セル石にて、ルアー。
原田さんも中々のサイズをゲット!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛46cm

2012年05月20日

isimu.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、岩カニのエサ。
かっちゃんさん、釣りますねぇ。 なにか知多堤で釣ってきたかっちゃんさんを撮った様に見えますが、船から降りたところです!!笑

黒鯛46cm

2012年05月19日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
野々部くん朝一速攻ゲット!! その後は. . .笑 (寝てる時間多すぎないっすか?笑)

黒鯛40cm

2012年05月19日

nakamu.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた中村くん。 しかしちゃんと獲ってきてくれますね~、さすがです!!

黒鯛45cm

2012年05月19日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ゆっくり出勤の清末さんに「絶対釣ってきて」と僕。 清末さん「そんな無茶な 笑」と言いながらきっちり獲ってきてくれました!! 頼りになります!!

セイゴ~マダカ

2012年05月19日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
最近の伊奈さんにしては、少々少なめか?(笑) 次回期待!!

スズキ!!

2012年05月19日

hayakawa.jpg
早川さん
東先端周りにて、ルアー。
早川さん、数の次は型と大暴れ!! やりますねぇ~。

 1  |  2  |  3  | All pages