« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

黒鯛40cm

2012年04月30日

murano.jpg
村野 裕一さん
東パイル周りにて、岩カニのエサ。
村野くん、ラストアタリが連発するも痛恨のバラシ!! 次回は複枚数頼みますよ~っ!!

黒鯛36~45cm3枚

2012年04月30日

kth.jpg
神谷さん田辺さん原田さん
(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは名人組、ゆっくり出勤もキッチリゲット!! 

黒鯛35~42cm3枚、カサゴ

2012年04月30日

tn.jpg
手嶋さん長田さん(東海チヌ)
色んな場所で、岩カニのエサ。
さすがはお二人さん、やるときはやる、抜くところはしっかり抜く(笑)釣方でしっかりゲット!!

マダカ

2012年04月30日

azuma.jpg
東 洋平さん
東堤内側にて、ルアー。
東くんやりますねぇ!! 来てくれる度やっつけてくれます!!

黒鯛43cm

2012年04月30日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
稲垣くん、朝凄いアタッたよ~っと、嬉しい言葉!! ただ、凄いアタッたら、凄い釣ってきてほしかった(笑)

マダカ

2012年04月30日

tomoyosi.jpg
友善さん
東堤内側にて、ルアー。
友善さん、数、型共に文句なし!! この調子で頼んまぁーすっ!!

黒鯛40cm

2012年04月29日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
永井くん、硬いエサの選択がビシッと決まって良型ゲット!! こういう1枚って嬉しいっすよね!!

スズキ!!

2012年04月29日

hayakawa.jpg
早川 由晃さん
東堤内側にて、ルアー。
おーっ、早川さんナイスサイズ!! またデカいのやっつけてくださいね~っ!!

黒鯛42cm

2012年04月29日

nomura.jpg
野村 明生さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
野村兄貴がまた屋ってくれました~!! この日珍しく獲れなかった近藤さんを道ずれっす(笑)

黒鯛43、45cm各1枚

2012年04月28日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
伊奈さん絶好調!! この調子でまだまだ頼みますよ~!!

マダカ

2012年04月28日

itou.jpg
伊藤 亮司さん 哲也さん
東堤内側にて、ルアー。
さすがは伊藤くん!! いつもしっかりやっつけてきてくれます!!

黒鯛35cm

2012年04月28日

hattori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くん、セルでも東でもゲット!! また頼みまーす!!

黒鯛37、42cm各1枚

2012年04月28日

simano.jpg
島野 宣之さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
オヤジ、今年初写真!! またデカカラス持って遊びに来て~!!

黒鯛43cm

2012年04月28日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
相変わらず写真写りの良い川島さん(笑) しかしちゃんと獲ってきてくれますねぇ!!

アイナメ、タケノコメバル

2012年04月28日

matuda.jpg
松田 利久さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
まっちゃん今回は本命はのがすも、美味しそうな根魚ゲット!!

黒鯛43cm

2012年04月21日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カメジャコのエサ。
今回はストリンガーに掛けては来てくれたのですが、魚を持ち上げてくれません(笑)

黒鯛45cm

2012年04月21日

kitade.jpg
北出 裕さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
北出くんの好調が続きます!! また頼むっす!!

黒鯛、セイゴ、アイナメ

2012年04月21日

ukya.jpg
宮島 明さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
ウキャも何故か?連続ゲット!!笑 どこまでこの調子を保てるか!!笑

黒鯛43、46cm各1枚

2012年04月21日

isikawa.jpg
石川 健一さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
おーっ、石川くん好調っすねぇ!! この調子で頼んますよ~!!

黒鯛47cm

2012年04月21日

aikawa.jpg
相川 裕隆さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
前回の汚名返上と、リーダー良型ゲット!! もう少し粘りがあれば、もっと獲れると思うのですが. . .笑

黒鯛37cm

2012年04月21日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
近藤さん、さすがの楽勝ゲット!! 頼りになります!!

黒鯛37cm

2012年04月21日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
鈴木くん相変わらずの安定感で連続ゲット!! この調子で頼みまーす!!

黒鯛37cm

2012年04月21日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊ちゃん硬いエサでの今年初?ゲット!!笑

黒鯛40、45cm各1枚

2012年04月21日

kanie.jpg
蟹江 昭二さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
またまた天狗堂スタッフがやってくれました!! 黒鯛でもシーバスでも、さすがに器用にやっつけてきてくれます!! 

黒鯛2枚、タケノコメバル

2012年04月20日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
やはり加古さん強いっすねぇ~!! これからも頼んますっ!!

黒鯛2枚、アイナメ2本

2012年04月15日

nomura.jpg
野村 晃臣さん 成明さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
今回は男勢揃って来てくれた野村家。 前回かけまくってた兄貴も、親父さんとエースにやられ写真も見切れ形無しに(笑)

黒鯛2枚、タケノコメバル

2012年04月15日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石、新堤にて、岩カニのエサ。
テッシーもさすがの連続ゲット!! いやぁ~、上手い!!

黒鯛、タケノコメバル

2012年04月15日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ボケのエサ。
セル大将がやってまいりました!! いきなりのゲットはさすがなのですが、小鼻膨らませての、ドヤ顔我慢顔? くぅ~っ(笑)

黒鯛(今回も?cm笑)

2012年04月15日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さん今回も袋から出してくれず、タモにて(笑) 次回は?笑

大判カレイ、タケノコメバル

2012年04月15日

oohasi.jpg
○橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カメジャコのエサ。
大○さん、今年もカメボタでの大判カレイ!! これだけの魚なのに本命ではないと顔出さず(笑)

黒鯛37、45cm各1枚

2012年04月15日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
さすがは鈴木くん、今年もやってくれそうです!! 

黒鯛38、42cm各1枚

2012年04月15日

km.jpg
北出さん 宮島さん
東英内側にて、カメジャコのエサ。
北出くん、連続ゲット!! ウキャ、おーっ!! デカフグに苦戦しながらも今回は本命ゲット!!笑

黒鯛、タケノコメバル

2012年04月15日

isikawa.jpg
石川 健一さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
石川くん、黒鯛、タケノコどちらも良型!! 今回はリーダーが. . .でした(笑)

黒鯛40cm

2012年04月15日

konndou.jpg
近藤 和浩さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
近藤さんも中々のグッドサイズ!! また頼みますよ~!!

黒鯛、タケノコメバル

2012年04月15日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
文さん、さすがの連続ゲット!! 相変わらず帰船は早いですが(笑)

黒鯛37~48cm5枚

2012年04月08日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
鈴木くん、朝一一気5枚獲り!! 鳥ちゃん、原田さんサボっとる場合じゃないよ~!!笑

カサゴ、ソイ

2012年04月08日

nm.jpg
麻衣ちゃんと七彩ちゃん
東堤内側にて、エビのエサ。
こんなに可愛い子達が頑張ってくれましたが、今日の根魚はイマイチ!! また良い日もあるので遊びに来てくださいね!!

こんならいっか!!笑

2012年04月08日

miyazima.jpg
宮島(ウキャ)さん
セル石へ行きました(笑)
釣果に関わらず、こんなに良い顔して帰れるならOKっす!! 次回は頼むぞ!!

黒鯛48、50cm!!各1枚

2012年04月08日

kitade.jpg
北出 裕さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
北出くん、友達のことも考えてあげて下さい(笑) ウキャ. . .笑

黒鯛38cm

2012年04月08日

isikawa.jpg
石川 健一さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
石川くん、北出くんやウキャより遅く到着もしっかりキャッチ!! ウキャ. . .笑

黒鯛?cm(笑)

2012年04月08日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さん鯛を袋からだすのが面倒とポーズだけ(笑) 手の広げかたから型は相当良いはず?(笑)

黒鯛40~48cm3枚

2012年04月08日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
川島さん、時合の最中にもかかわらず余裕の長い休憩?(笑)も、しっかり良型3枚はさすがの一言。

黒鯛42、45cm各1枚

2012年04月08日

yosida.jpg
吉田 将幸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
吉田くんの快進撃が続きます!! また頼むよ~っ!!

黒鯛40、45cm各1枚

2012年04月08日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カメジャコのエサ。
テッシー、本命まだ上がってきてないのではという情報も。 お土産ありがとうね、皆で美味しくいただきました!!

黒鯛37、42cm各1枚

2012年04月08日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カメジャコのエサ。
文さん本命?(笑)は逃すも、黒鯛はさすがにしっかりキャッチ!!

黒鯛39cm

2012年04月08日

kamonn.jpg
加門さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
加門さん久しぶりに遊びに来てくれるも、さすがのキャッチ!! さすがはベテラン!!

黒鯛、シーバス

2012年04月08日

iketani.jpg
池谷さん
東堤内側にて、ルアー。
池谷さん、シーバスに続きルアーで黒鯛までゲット!! また遊びに来てくださいね!!

シーバス

2012年04月08日

itou.jpg
伊藤 直樹さん
セル石にて、ルアー。
今日はシーバスがイマイチパッとしない中、さすがは天狗堂スタッフやってくれました!! この秘密を知りたい方は天狗堂へGO!!

黒鯛38cm

2012年04月08日

huzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
藤井さん良い顔してますっ!! 僕も釣りの後はこういう顔で帰りたいと思います!!笑

黒鯛36~45cm4枚

2012年04月08日

ina.jpg
伊奈さん
新堤、東堤内側にて、カメジャコのエサ。
伊奈さん、黒鯛も3枚釣ったしカレイ狙うわと場所を変えすぐさまヒットさせるも黒鯛で少々ガックリ。 贅沢です(笑) 

黒鯛47cm

2012年04月08日

nomura.jpg
野村 明生さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
兄貴今日は獲れたのこそ1枚ですが、かなりかけてましたね~!! 海草狙いなのでしかたがないことなのですが悔しいっ!!

アイナメ

2012年04月08日

murayama.jpg
村山 哲さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
今日は前打ちでポツポツアイナメがでてましたねぇ。 村山さんまた遊びに来てくださいね!!

黒鯛36cm

2012年04月08日

itiisi.jpg
市石さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
市石くん、いつものサイズには及びませんでしたが、キッチリ獲るあたりはさすがです!! 次回はまたデカいの頼みますよ~!!

黒鯛45cm

2012年04月08日

saeki.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
佐伯さんもグッドサイズ!! また頼みますよ~!!

黒鯛37、45cm各1枚

2012年04月08日

kannda.jpg
神田 在弘さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
神田くん朝から良い感じの好調ぶりでした!! この調子でいきましょう!!

黒鯛42cm

2012年04月08日

hattori.jpg
服部 光一さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
服部くん、今日はいつもの場所のがアタってたよ~っ!!笑

黒鯛46cm

2012年04月08日

kumsasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
エサ箱のストローの切れ端が気にはなりますが、本人が言い張るのでゼンボと書かせていただきました(笑)

 1  |  2  |  3  | All pages