« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

黒鯛42~47cm5枚

2012年03月11日

yosida.jpg
吉田 将幸さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
またまた吉田くんがやってくれました!! 僕が見ている間に一気4枚獲り!! その後、僕に竿を1本貸してくれて、隣りで1枚追加!!笑

黒鯛45cm

2012年03月11日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
今回は魚が少し堤防から離れ、さすがのテッシーも苦戦!! しかしなんとかしてきてくれます!!

黒鯛37cm

2012年03月11日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
久しぶりでもしっかりキャッチ!! 次回は5~10倍よろしくです!!笑

黒鯛44、46cm各1枚

2012年03月11日

hattori.jpg
服部 光一さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
服部くん、どこでも釣りますねぇ~!! 良型2枚、お見事!!

マダカ

2012年03月11日

yamamoto.jpg
山本さん
セル石にて、ルアー。
山本さん、またもグッド釣果!! これからも頼みます!!

根魚満タン!!

2012年03月11日

maruko.jpg
円子さん
新堤、東堤内側にて、エビのエサ。
僕の写真の撮りかたが下手なせいで、うまく写っていませんが、良型根魚をかなり釣ってくれています!! 写真続きあり。

黒鯛45cm

2012年03月11日

mizue.jpg
水江さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた水江くん。 いきなりのキャッチはさすがです!! 次回は加藤くんも頼むよ~!!笑

シーバス

2012年03月04日

t.jpg
匿名様
東堤内側にて、ルアー。
惜しいっ!!あと3cm!! またの挑戦お待ちしております!!

黒鯛43cm

2012年03月04日

yosida.jpg
吉田 勝志さん
吉田くんグッドサイズゲット!! 釣りはもちろんバッチリなので、あとはエサの確保かな?(笑)

シーバス

2012年03月04日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん相変わらずの好調です!! また頼むよ~っ!!

シーバス

2012年03月04日

tokumei.jpg
匿名様
色んな場所でルアー。
せっかくこんなに釣ってくれたのに顔はNGっす(笑) また待ってますね~!!

アイナメ、カサゴ、カレイ

2012年03月04日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
東堤内側にて、アイナメ。
今回は根魚をやっつけてくれた伊奈さん!! ちなみに後ろでピースをしてる平良くんはシーバス8本!!

黒鯛35~46cm3枚

2012年03月04日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
頼りになる男がまたまたやってくれました!! またもや3枚ゲット!!

黒鯛43cm

2012年03月04日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
ベテラン清水さんがようやく(笑)本気になってきました!! 次回も期待してますよ~っ!!

黒鯛、マダカ

2012年03月04日

ituki.jpg
五木さん
東堤内側にて、ルアー。
神戸から遊びに来てくれた五木さん!!遠い所から感謝です!! またお時間のある時には是非また来てくださいねっ!! 待ってます。