« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

黒鯛35~46cm5枚

2012年02月19日

yosida.jpg
吉田 将幸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
吉田くん2番船で来てくれて、10時の船で帰るも一気5枚獲り!! やりますねぇ~!!

黒鯛34~37cm3枚

2012年02月19日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ゼンボのエサ。
やっぱりうやるなぁ~、ありがとうテッシー!! 清水さん、長田くんは無理やり写真に入らされてます(笑)

アイナメ、他根魚多

2012年02月19日

ueno.jpg
上野 浩史さん
東堤内側にて、ムシエサ。
上野さん‘またも(笑)’本命は獲れずもアイナメ、カサゴ等根魚ゲット!! (多分、母ちゃんと爽夏ちゃんがほとんど釣ってますが 笑)

マダカ、カサゴ

2012年02月19日

ina.jpg
伊奈 藤嗣さん
東堤内側にて、ルアーとムシエサ。
伊奈さん活躍するルアーマンに触発され道具を揃え、いきなりのゲットはお見事!! またデカいの狙いに来てください!!

マダカ

2012年02月05日

azuma.jpg
東 洋平さん
東堤内側にて、ルアー。
東くんも久しぶりに遊びに来てくれて、早速の良型ゲット!! やりますねぇ~。

マダカ70cm!!

2012年02月05日

tooyama.jpg
遠山さん
東堤内側にて、ルアー。
前回に続き、またも大型捕獲成功と絶好調の遠山くん!! また頼むよ~っ!!

黒鯛46cm

2012年02月05日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
さすがの毎回ゲット!! 頼りになりますっ!!

黒鯛36cm

2012年02月05日

hattori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くん、またもゲット!! 今回は一つ早い船で帰られましたが、きっちりゲットはさすが!!