« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

黒鯛36~45cm4枚

2012年01月21日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
やはりこの男釣ります!! 朝一連続バラしに泣くも、またもきっちり修正し、良型4枚ゲットはさすがの一言。

黒鯛、根魚

2012年01月21日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ゼンボとムシエサ。
「今日は根魚がメイン、黒鯛は本命じゃねぇからな~笑」と、ののちゃんに対し、見事な負け惜しみを言う清水さん(笑) 清水さん、経験値、腕共に抜群の釣り師さんなので、今度はきっちり勝ってください(笑)

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2012年01月21日

takahsigumi.jpg
高橋組
新堤にて、ムシエサ。
さすがは高橋一派、どれも中々の良型と腕をみせてくれました!! 写真続きあり

スズキ80cm!!

2012年01月21日

kawaguti.jpg
川口さん
東先端周りにて、ルアー。
おーっ、川口さんやりましたねぇ~っ!! でけぇ~!! この調子で頼みますよ~っ!!

黒鯛42cm

2012年01月15日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ゼンボのエサ。
何とかしてくれる男テッシー!! やはり今回もやってくれました!! また頼むっす~っ!!

黒鯛38cm

2012年01月15日

saeki.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
佐伯さん、最近は大型のフグと格闘しながら?(笑)根性の1枚!! さすがっす!!

こちらも根魚大漁!!

2012年01月15日

asaoka.jpg
浅岡 孝志さん
新堤にて、ムシエサ。
浅岡さんも、良型のカサゴや、これまた良型のタケノコ等袋いっぱいにしてきてくれました!!
写真続きあり

アイナメ、カサゴ、ソイ袋いっぱい!!

2012年01月15日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
新堤にて、ムシエサ。
今日は朝から根魚狙いで遊びに来てくれた鈴木くん!! たくさんの根魚を手に余裕の笑み!!
次回は本命ですかね?笑

黒鯛49.7cm(笑)

2012年01月15日

isazi.jpg
伊佐地さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
頼りになる男、伊佐地くんっ!! ポンっと遊びに来てくれて大型ゲットはさすが!! あと3mm. . .(笑)

黒鯛37cm

2012年01月09日

hattori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くん、久しぶりに遊びに来てくれ、さすがのゲット!! やっぱあの根性の賜物っす!!笑

黒鯛37cm

2012年01月09日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
加古さん、さすがに獲ってきてくれました!! 加古さん、今年も頼みますよ~!!

セイゴ、マダカ

2012年01月09日

yamamoto.jpg
山本さん
セル石にて、ルアー。
山本さん良型ゲット!! またデカいのやっつけに来てくださいねぇ~!!

黒鯛46cm

2012年01月08日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
川島さんも、黒鯛を朝速攻で難なく獲るも、根魚に苦戦とよく分からない構図(笑) しかし、年末年始きっちりゲットはさすがです!!

東海チヌ倶楽部

2012年01月08日

toukaitinu.jpg
東海チヌ倶楽部
色んな場所で、色んな釣り(笑)
この日、東海チヌ倶楽部にて根魚大会!! 朝一の黒鯛もそこそこに?(笑)根魚に勤しむ皆様。 途中、伊藤さんの竿が海へ吹っ飛んでいく(笑)というアクシデントの中、勝利したのは?

マダカ20本!!

2012年01月08日

fukamizu.jpg
深水さん
東堤内側にて、ルアー。
深水くん、初っ端から堂々の20本ゲット!! 午前中の釣果。 やりますねぇ~!!

黒鯛49、47cm各1枚

2012年01月08日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いつもの場所では降りず、朝からセルへ。 勘も腕も冴え、さすがの大型ゲット!!