« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

黒鯛36~48cm3枚

2011年12月29日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
川島さん、朝一連続ゲット!! 今冬は一度でもいいですので、ワ〇サ〇行きましょうね!!(勝負 笑)

黒鯛42、45cm各1枚

2011年12月29日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
西堤にて、ゼンボのエサ。
さすがはテッシー。 相変わらず釣ってきてくれます!! 次日、ハゼ釣り大会でも長田くん(彼女も)と大奮闘!! ありがとうございました!!

根魚大漁!!

2011年12月29日

nakama.jpg
原田さん浅岡さん鳥畑さん野村さん
新堤にて、色んなエサ。
今回は、仲間と根魚釣りへ。 写真の続きの他、クーラー2杯!! 写真続きあり。

カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2011年12月10日

noda.jpg
野田さん
新堤にて、ワーム。
何故か?(笑)真顔でキメる野田くん!! しかし、全種それぞれ良型はお見事っ!!

カサゴ

2011年12月10日

takahasi.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、ムシエサ。
高橋さんが大きい(笑)ので、小さく見えますが、中々の良型です!! 高橋組の皆様、またお待ちしております!!

黒鯛43、47cm各1枚

2011年12月10日

isazi.jpg
伊佐地 義明さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊佐地くん、ホントにやりますねぇ~!! 捕獲率抜群の釣り師さんです!!

マダカ大漁!!

2011年12月10日

enami.jpg
榎並さん
セル石にて、ルアー。
榎並くん朝一からバンバン釣って、一番早い船で余裕の帰路へ(笑) さすがですっ!!

黒鯛47cm

2011年12月10日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
最近の鳥ちゃんは、やる気が違う!!(笑) 防寒鳥ちゃんい今冬頼んだよ~!!