« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

黒鯛46cmまで4枚、クジメ、カサゴ、ソイ

2011年11月27日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ゼンボとムシエサ。
朝一、テッシー「電話忘れたで取りに行っていい?」と、まだ8時の時点で良型黒鯛4枚!! その後タイはもういいと根魚と戯れるテッシー。 やりますねぇ。

黒鯛45cm

2011年11月27日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
新堤にて、ゼンボのエサ。
おーっ、竹内くん嬉しそうに良い笑顔!! 久しぶりのだからですかね(笑)

黒鯛42cm

2011年11月27日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
加古さん、次回はもう3枚獲ってくださ~い!! いつも無茶言ってすみません(笑)

黒鯛47cm

2011年11月27日

kannda.jpg
神田 在弘さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
神田くん「久しぶりに遊びに来たわ~」 でしたっけ?(笑) いや、そうでした、そうでした久々でもさすがのゲットですっ!!笑

タケノコメバル

2011年11月27日

kimura.jpg
木村 勝さん
セル石にて、ワーム。
木村さんもタケノコを揃えてきてくれました!! また待ってますねっ!!

タケノコメバル

2011年11月27日

horihata.jpg
ホリハタさん
セル石にて、ワーム。
ホリハタさん、タケノコオンリーって、他のは放流かな? また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛48cm

2011年11月27日

suzuk.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くんやっぱやりますねぇ~!! (原田さんも獲ってくれてるのですが、持ってきてくれません。笑)

黒鯛47cm

2011年11月27日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
あれっ、いつもの熊ちゃんより写りが良いっ!! あ~、(笑) (いなっち意見参照)

黒鯛34~46cm4枚

2011年11月26日

sa.jpg
野々部さん清水さん長田さん(東海チヌ)
新堤、東堤内側にて、ゼンボとミジ貝のエサ。
俺が前、俺が前と相変わらず楽しそうな東海チヌ倶楽部。 しかし、そのせい?(笑)で、清水さんの1番デカいのが写りませんでした(笑) (ホントは僕の撮り方が悪いんです。すみません。)

黒鯛、カサゴ

2011年11月26日

huzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、ゼンボとムシエサ。
藤井さん「また先生に負けかぁ」 皆で笑っていると、藤井さんまだ何か持ってる。 お~っ、かなりの良型カサゴ!! どっちととるべきか!!笑 写真続きあり

黒鯛、マダカ

2011年11月26日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東先端周りにて、ゼンボとルアー。
さすがは春日井さん、またも藤井さんに頭を取らせません!!なのですが、藤井さんの根魚もかなり型が良かったからなぁ、ん~、どっちだ!!??笑

カサゴ、ソイ

2011年11月26日

nagahama.jpg
永濱 誠悟さん
東堤内側にて、ムシエサ。
誠悟くん、今日は父ちゃんも野田くんも抑えてのトップ釣果!! 未来の名人釣り師決定!!

黒鯛34、45cm各1枚

2011年11月26日

sumi.jpg
鷲見さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
鷲見さん連続ゲット!! この調子でこれからの黒鯛も攻略よろしくですっ!!笑

マダカ63cm頭にクーラー満タン!!

2011年11月26日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん凄いねぇ。 今回は数できましたか!!(型も良いですが 笑) 

カサゴ、メバル、ソイまたも満タン!!

2011年11月26日

suzu.jpg
鈴木さん
東堤内側にて、エビのエサ。
またも満タンと、さすがは鈴木さん!! エサもなくなり、早めの帰船。 写真続きあり

マダカ

2011年11月26日

isino.jpg
石野さん
セル石にて、ルアー。
ここにきて釣果を上げている石野くん!! それにしてもあの機動力には脱帽です!! また頼みますよ~!!

黒鯛43、46cm各1枚

2011年11月26日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは鈴木くん!! 良型2枚です!! まだまだ釣ってくださ~いっ!!

黒鯛47cm

2011年11月26日

hosiko.jpg
星子さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
星子さんグッドサイズゲット!! この調子で頼みますよ~っ!!

黒鯛35~49cm4枚

2011年11月18日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
高山くん、いなっちにダブルスコアで勝利!! この日の酒は美味かったでしょう!!

黒鯛43、47cm各1枚

2011年11月18日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっちも良型ですねぇ~!! 今回は手作りじゃなかったのが功を奏したのか!!笑

黒鯛46cm

2011年11月18日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土井さん珍しく単発ですか!!笑 次回また期待しています!!

黒鯛35~48cm3枚

2011年11月18日

takeuti.jpg
竹内さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
竹内さん久々登場も絶好調!! あそこで並んで釣ってたので怪しいなぁ(笑)と思ってたら、やっぱりやっつけてましたね!!

黒鯛35~46cm3枚

2011年11月13日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
くまちゃん、前日のい○〇ちと同匹数に不満そう?(笑) また待ってまぁ~す!!

スズキ74cm、80cm!!

2011年11月13日

ti.jpg
遠山さん 犬飼さん
東先端周りにて、ルアー。
お二人ともやりましたね~っ!! 揃ってこの型は見事の一言!! また待ってるね~!!

 1  |  2  |  3  | All pages