« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

黒鯛46cm

2011年10月30日

baba.jpg
馬場さん
セル石にて、ルアー。
バイブレーションでのゲット!! 後日、またも黒鯛と本命70cmもゲット!!

黒鯛も親子?笑

2011年10月30日

st.jpg
清水さん手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
清水さんを父ちゃんと呼ぶテッシー。 黒鯛はテッシーが親でした(笑)

黒鯛46cm

2011年10月30日

uki.jpg
鵜木さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
鵜木さん透け潮の中獲ってきてくれました!! また頼みますっ!!

黒鯛46cm

2011年10月30日

s.jpg
匿名様
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
前回はセル、今回は東ときっちり獲ってくれるかたです!!

黒鯛36~47cm3枚

2011年10月29日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
新堤にて、ゼンボのエサ。
朝一はラインブレイクに泣くも、きっちり軌道修正し良型ゲットはさすが!! 最近また昔の根性の、ののちゃんが帰ってきたようで嬉しいです!!笑

黒鯛37~49cm5枚

2011年10月29日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
この日、仲間の祝い事があるからと気合充分のいなっち!! なんとか?(笑)カッコついたっす!!

スズキ73cm

2011年10月29日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤にて、ルアー。
またも大型キャッチの加藤くん!! やりますね~!! 次日、森川くん70獲ってましたよ~!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年10月29日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
西堤にて、ゼンボのエサ。
誰も見てないところで釣ったのが運の尽き(笑) ホントに釣ったの~、とか言われて?ました(笑)

黒鯛3?cm笑

2011年10月29日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
前回の49cmは撮らず、これは撮ってとさすがは前田くん!!笑 そろそろまた一緒に釣り行くべ!!

黒鯛37、46cm各1枚

2011年10月29日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
くまちゃん真横で獲ってましたねぇ~(バラさずに 笑) また待ってるよ~。

良型アズキマス

2011年10月28日

taira.jpg
平良さん
新堤にて、ルアー。
平良くんでデカいっすね~っ!! しかもこの魚は抜群に美味いですもんね!! 羨ましい. . .笑

黒鯛43cm

2011年10月28日

mori.jpg
森 礼行さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
森さん久しぶりに遊びに来てくれてもきっちりゲット!! また時間のあるときは遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛40、44cm各1枚

2011年10月28日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
清末さん抜群の安定感はさすがです!! また頼みますっ!!

黒鯛49cmまで8枚

2011年10月28日

byu.jpg
匿名様
セル石にて、ゼンボのエサ。
写真は45~49cm5枚。 あと3枚は重くて持ってこられず!!(ですよね、わかります 笑)
朝一速攻での8枚釣果!!

マダカ

2011年10月23日

madaka.jpg
石野 保博さん
セル石にて、ルアー。
石野くんまた大型出てるので遊びに来てね~!! 待ってますっ!!

黒鯛37cm

2011年10月23日

nakagawa.jpg
中川 進さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
またも厳しい日にゲットしてくれる進くん!! この日釣れるならいつも釣れる気がするのですけど. . .笑

黒鯛36cm

2011年10月23日

oota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
太田くんもいつもより少なめ?(笑)釣果。 次回期待しています!!

黒鯛43cm

2011年10月23日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
野々部さん得意のサイズがでず、顔も微妙に(笑) 次回はいつもの頼みま~すっ!!

黒鯛34~47cm7枚

2011年10月21日

sisyou.jpg
田淵師匠
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
13時~16時の釣果。 色々な箇所を探ってくれての釣果なのですが、結果東外にずっとおればよかったと師匠(笑) いやいやこの短時間で7枚はさすがです!!

黒鯛35~49cm10枚!!

2011年10月21日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
3番船からでの二桁釣りはさすがの一言。 と、言うのも朝から来てくれていたのですが、ベストを忘れ、取りに戻る(笑)というアクシデント!! それがなければ!!笑

黒鯛45、47cm各1枚

2011年10月21日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃんも短時間勝負に来てくれました!! 良型2枚はさすが!!

黒鯛35~46cm3枚

2011年10月21日

byu.jpg
匿名様
セル石にて、ゼンボのエサ。
昼過ぎからのアタックで3枚!! 

黒鯛35、48cm各1枚

2011年10月21日

kitade.jpg
北出 裕さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
北出くんも朝一の潮の低い時に連発で掛けてくれたのですが、バラシとラインブレイクに泣きました。
またリベンジ待ってますっ!!

黒鯛48cm

2011年10月21日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日は、いつもの49cmに1cm届かず(笑) 朝一一気に掛け続けたのですが、痛恨の竿がポキッ!!さすがっす!!笑

 1  |  2  |  3  | All pages