« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

黒鯛48cm

2011年09月30日

asa.jpg
浅井さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
浅井さん型良いですねぇ!! 次は50アップですねっ!!

黒鯛45、47cm各1枚

2011年09月30日

tera.jpg
寺中さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
今回は黒鯛の感覚を思い出したのか、光らせてません!! しかしやっぱり釣り自体は上手いんだよなぁ。

黒鯛35、46cm各1枚

2011年09月30日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
加古さん、朝一苦戦も、さすがにきっちりゲット!! やはりやりますっ!!

黒鯛38~46cm3枚

2011年09月30日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
やっぱり近藤さんはこうでなくっちゃ!!(近藤さんにしては少ないですが. . .笑) また頼みますっ!!

黒鯛42、45cm各1枚

2011年09月30日

asai.jpg
山田 大輔さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
山田さん、土井さんに触発され良型ゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛42、44cm各1枚

2011年09月30日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
好釣果を続けてくれている土井さん!! このまま頼んますよ~!!

黒鯛46cm

2011年09月30日

matuda.jpg
松田 利久さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
まっちゃん、お互い色々あるでしょうが頑張っていきましょう!! まっちゃんスマイルをずっと見せてくださいねっ!!

黒鯛46cm

2011年09月30日

kiyo.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは清末さん、朝一速攻ゲット!! 釣ってきてくれます!!

黒鯛35~47cm3枚

2011年09月30日

tokumei.jpg
匿名希望様
新堤にて、ミジ貝のエサ。
次回は魚持って撮らせてくださいね~!!笑

黒鯛36~48cm5枚

2011年09月25日

sisyou.jpg
田淵師匠
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
ホントの短時間での連続ゲットは、さすがは師匠と言わざるをえません!! やっぱ上手いわ~!!

黒鯛37cm

2011年09月25日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
清末さん、またも透けてしまった潮でもやっぱり獲ってきてくれました!! また頼みますっ!!

黒鯛49cm

2011年09月24日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
もはや貫禄すら感じられるテッシー!! これからも頼みますっ!!

すっごい小さく見えますが. . .笑

2011年09月24日

teranaka.jpg
寺中さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
久々の黒鯛(小)笑 捕獲に顔を光らせる寺ちゃん!! 眩しい笑顔っ!!

黒鯛37、40cm各1枚

2011年09月24日

oota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
太田くんも、先日の守山くんに負けてなるものかと2枚捕獲!! やりますね~!!

黒鯛36~48cm6枚

2011年09月19日

simi.jpg
清水さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
清水さん、まだまだ若いもんには負けられん!!と、ばかりに朝一連続ゲット!! あっ、それでののちゃん微妙な顔してたのか!!笑

黒鯛35~47cm3枚

2011年09月19日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
あれ?ののちゃんのいつものどや顔がない!! 前にもあった様な気がしますが(笑)よ~く見るとなんちゅう微妙な顔してるの!!(ののちゃんごめん 笑)

黒鯛49.3cm(笑)

2011年09月19日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今回こそ49cmロードから抜け出せたか!!と、計ってみると49.3cm(笑) いつも笑わせてくれます!!笑

黒鯛46cm

2011年09月19日

moriyama.jpg
守山 健二さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
守山くん、何だといってかなりの捕獲率!! これからも頼みますよ~!!

カサゴ、ソイ

2011年09月19日

nakane.jpg
中根親子
東堤内側にて、ムシエサ。
今日は親子で根魚大会!! 最近は色々な釣りを経験し、自信満々の長男健太。 しかしこの日の勝者は弟の晃くん!! 健太、今度はラーメンかけて俺と勝負だ!!笑

黒鯛46、48cm各1枚

2011年09月18日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
黒鯛の生態についても研究熱心な加古さん!! さすがに釣ってきてくれますっ!!

黒鯛42~46cm3枚

2011年09月18日

ts.jpg
手嶋さん清水さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
テッシーの朝一速攻ゲット後、船着場でワイワイ休憩は健在!!(笑) 清水さん、負けとれんと根性の1枚!!

黒鯛37、46cm各1枚

2011年09月18日

kanou.jpg
加納さん(チヌ迷人)
新堤にて、カラス貝のエサ。
この日、透け潮に皆様苦戦!! こりゃいかんと、加納さんに「なんとかしてっ!!」と、無茶な注文!!なんとかしてくれました!!

黒鯛43、46cm各1枚

2011年09月18日

mika.jpg
三上 晴夫さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
三上さん良型ゲットも、「今日はあか~ん」 そんなことないですよ!! また待ってますねっ!!

黒鯛46cm

2011年09月18日

yosida.jpg
吉田 聡さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
吉田さん良型ゲット!! 近藤さんとは違い(笑)自信に満ちた顔で撮らせていただいたのに、レンズが冷えていて少しボケてしまいごめんなさい。

 1  |  2  |  3  | All pages