« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

根魚クーラー2杯満タン!!

2011年08月28日

ka.jpg
根魚爆釣隊(笑)
東堤内側にて、ムシエサ。
前回、杉山さん達と来てくれて、今回は息子さん達と「根魚釣りに来たよ」で、それが狙いバッチリの大漁釣果!! また遊びに来てくださいね!! 写真続きあり。

黒鯛2枚、セイゴ、カサゴバンバン!!

2011年08月28日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝とムシエサ。
黒鯛釣りの合間(ホントに短時間)にカサゴ釣り。 で、写真以外にもクーラーにも!! 入れ喰いですっ!!(あっ、黒鯛が、本命です 笑)

黒鯛35~49cm4枚

2011年08月28日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
いつもダンゴも1枚も大型を使い、大物狙いの清さん!! またデカいのやっつけてくださいっ!!

黒鯛仲良く?(笑)3枚

2011年08月28日

omi.jpg
太田さん守山さん泉田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今回は、皆仲良く. . .と言いたいところですが、よく見ると真ん中の方が. . .笑 また待ってます!!

黒鯛49cm

2011年08月28日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
文さんは数を釣ってきてくれるイメージが強かったですが、今回は良型!!(嫌味ではありません 笑)

黒鯛35~47cm5枚

2011年08月28日

mikami.jpg
三上 晴夫さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
前日の近藤さんの7枚に触発され、大奮闘の三上さん!! 相変わらず型が良い!!

黒鯛35~47cm3枚

2011年08月28日

hosokawa.jpg
細川 英司さん
新堤にて、ゼンボのエサ。
細川くん、かなり調子を上げてきてくれています!! 宮瀬くん、負けとれんぜ~っ!!

黒鯛37、42cm各1枚

2011年08月28日

matuda.jpg
松田 利久さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
まっちゃんさすがに釣りますねぇ~!! また待ってるねぇ~!!

黒鯛34~37cm4枚

2011年08月28日

hattori.jpg
服部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大きなものは放流。 お土産サイズだけお持ち帰り。 

マゴチ2本、カサゴ、ソイ

2011年08月27日

makino.jpg
牧野 ヨシキさん
東堤内側にて、ハゼとムシエサ。
牧野さん、初参戦で見事マゴチと根魚大漁!! また遊びに来てください!!

黒鯛43、48cm各1枚(笑)

2011年08月27日

mt.jpg
前田さん(B.P meister)手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
前田くん手前、テッシー前に魚を出す。 キッチリ同じ型へ(笑)

黒鯛37~48cm4枚

2011年08月27日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
やっぱり加古さん上手いわぁ~。 また頼みますよ~!!

マゴチ2本、カサゴ多数!!

2011年08月27日

ueno.jpg
上野 爽夏ちゃん 朝美ちゃん
東堤内側にて、ハゼとムシエサ。
この日、二人の可愛い姉妹と、母ちゃんが大活躍!! 父ちゃんとかずは...、いつものことか(笑)

黒鯛39、45cm各1枚

2011年08月27日

uki.jpg
鵜木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜木さん、毎度皆勤賞ありがとうございます!!笑 また大釣果期待しています!!

黒鯛37~46cm3枚

2011年08月27日

kiyomatu.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
またもやってくれました!! 清末さん、やりますねぇ~!!

黒鯛43cm

2011年08月27日

kondou.jpg
近藤 和浩さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
近藤さん、せっかくの良型なので自信満々で魚をもっと前に出してください!!笑

黒鯛37~49cm4枚

2011年08月27日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
前田くん、奇跡的な連続良型(笑)ゲットでご満悦!! 次回、一緒に釣りに行くときには、この顔は. . .(笑)

黒鯛51.5cm!!まで9枚(笑)

2011年08月26日

sisyou.jpg
田淵師匠(鯛公会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
バンバン釣れている中、場所も遠いので持って行くのが大変とちょうど10枚でやめたと船で数えてみたら9枚(笑) それでもやっぱり黒鯛釣り上手いですっ!! さすがは反町JAPAN代表、反町釣方!!笑

釣り仲間!!

2011年08月26日

nomura.jpg
野村明生さん成明さん山崎けんたさん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
野村家エースの血を色濃くひいたけんたくん!! 初めての黒鯛釣りでいきなりのゲット!! そして皆に囲まれ良い笑顔!! 釣り仲間、最高ですっ!!

黒鯛35~43cm5枚

2011年08月26日

watanabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがはナベさんっ!!の写真なのですが、後ろでまだ申し訳なさそうにしている永井くんが. . .(笑) ごめんなさい!!笑

マゴチ3本

2011年08月26日

ueno.jpg
上野 浩史さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
家族がハゼ係り(僕と岩井さんも頑張った!!笑) もっと釣ってくれるもんだと思ってました(笑)

申し訳なさそうな二人(笑)

2011年08月26日

nt.jpg
永井さん 高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
何か申し訳なさそうにしていたので(笑)無理やりパチリ!! その後速攻放流してました!!笑

黒鯛35~43cm5枚?(笑)

2011年08月26日

inatti.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
空のストリンガーを紐に通しておくという、熊ちゃん技法を使ってきたいなっち(笑) ん~、鯛攻防伝統の技(笑)

黒鯛36~46cm3枚

2011年08月26日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
今年スタートから好調の続くはっちゃん!! この調子で頼みますよ~っ!!

黒鯛51.5cm!!

2011年08月26日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
いつも数をあげてくれる土井さん。 今回は大型です!! やりますね~!!

黒鯛36~46cm4枚

2011年08月26日

uki.jpg
鵜木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがに良型を揃える鵜木さん!! 鵜木さんあの後かなり釣れてましたよ~!!笑

黒鯛35~48cm7枚

2011年08月26日

k.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
写真では5枚ですが、チビを2枚放流の計7枚!! 僕が見させてもらってる間にもバンバン掛けてました!!

黒鯛40cm

2011年08月20日

itou.jpg
伊藤 明洋さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん、良い顔で写ってますね~!! いつか一緒に釣りしましょうね!!

黒鯛49cm

2011年08月20日

huziwara.jpg
藤原さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
これはいったか!!と台に乗せると. . .(笑) 充分デカいっすけどね!!

黒鯛49cm

2011年08月20日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さん、またも49cmロードへ(笑) また待ってます(笑)

黒鯛50cm!!(51でした?ごめんなさい)まで3枚

2011年08月18日

tamura.jpg
田村さん(チヌ迷人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
田村さんマジで上手いっすね!! また待ってますねっ!!

黒鯛48cm

2011年08月18日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
村野くん型は良いのですが. . .(笑) また待ってますっ!!笑

黒鯛28cm(笑)

2011年08月18日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
またもな(笑)いなっち!! さすがに皆に愛されるだけはありますっ!!笑

黒鯛48cm

2011年08月18日

hurukawa.jpg
古山 功一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
古川さんは色々な肩書きを持つ有名人!! さすがにどれを書かせていただいたらよいのか分からず(笑)今回はお名前で!!

黒鯛36~47cm3枚

2011年08月18日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃんまたも1番早い船で余裕の帰船。 そしてまた仲間達わっ!!笑

黒鯛37cm

2011年08月17日

taniguti.jpg
谷口さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
谷口さん、久しぶりに遊びに来てくれました!! また待ってますねっ!!

黒鯛35、42cm各1枚

2011年08月17日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
近藤さんは必ず釣ってきてくれますねっ!! 頼りになります!!

黒鯛43cm

2011年08月17日

iwama.jpg
岩間 信明さん
東先端周りにて、岩カニのエサ。
岩間さんも良型ゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛47cm

2011年08月17日

saitou.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
またも良型を仕留める斉藤くん!! また頼んますよ~!!

黒鯛37~47cm5枚

2011年08月17日

nt.jpg
野々部さん手島さん(東海チヌ)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
前回苦汁を飲んだ野々部くんが踏ん張った!! こういう時の野々部くん、やはり顔が違いますっ!!笑

黒鯛37~45cm4枚

2011年08月17日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一連続ゲットの熊ちゃん!! 仲間にかける言葉が見つからず早い船での帰船(笑)

黒鯛43~47cm3枚

2011年08月15日

masusaka.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすがはまっちゃかちゃん!! 見事に良型を揃えてきてくれました!!

黒鯛46cm

2011年08月15日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土井さんいつもより大分少なくないですか!!笑 次はまた頼みますよ~っ!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年08月15日

fuzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
ずーっと、型が良かった藤井さん。 あれっ. . .笑

黒鯛38、40cm各1枚

2011年08月15日

no.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さん、いつもより数も型も少ないせいか、顔に出ちゃってますっ(笑)

黒鯛47cm

2011年08月15日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
斉田くん良型ゲット!! 次はいつもの様に数も頼んますっ(笑)

黒鯛40、46cm各1枚

2011年08月15日

kamon.jpg
加門さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
新堤でグッド釣果を続ける加門さん!! また頼みますっ!!

黒鯛37cm

2011年08月15日

saeki.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
佐伯さんも透け潮の厳しい中、なんとかやっつけてくれました!!

黒鯛47、42cm各1枚(蟹)

2011年08月15日

tn.jpg
手嶋さん野々部さん(東海チヌ)
東堤内外にて、ゼンボのエサ。
前回、かなり良い釣りをきめた野々部くん。 今回は. . .で、嬉しそうなテッシー(笑)

黒鯛37cm2枚

2011年08月15日

hosikawa.jpg
細川 英司さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前日に仲間の○○○に仇を討った細川くん!! ○○くん待ってまぁすっ!!笑

黒鯛37、43cm各1枚

2011年08月15日

sugumoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
杉ちゃんにしては2枚は少ないものの、相変わらずの笑顔で良い釣りしてますっ!!

黒鯛50cm!!まで9枚

2011年08月14日

ka.jpg
加古 眞稔さん
東堤内外にて、ゼンボのエサ。
さすがは加古さーん!! 僕も持ってみましたが、写真の為に持っていただくのが申し訳ないほど重い!!笑  それでも持ってくれてありがとうっ!!

黒鯛37~49cm3枚

2011年08月14日

sai.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いやいやいや、またデカいっすね斉藤くん!! 凄いなホント!!

黒鯛45cm

2011年08月14日

nagai.jpg
永井くん、次は朝一出勤してバンバン釣っちゃってください!!笑

黒鯛36、45cm各1枚

2011年08月14日

uki.jpg
鵜木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜木さんにしては少ないなぁ~(笑) 次は頼んますっ!!

黒鯛?28cm(笑)

2011年08月14日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回の紐だけよりちょっと釣果アップのいなっち!! く○ちゃんが○情してました(笑)

黒鯛46~49cm4枚

2011年08月14日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いやぁ、テッシーデカいのばっかだねぇ!! さすがにやりますねぇ~!!

黒鯛35~38cm5枚

2011年08月14日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
新堤にて、ゼンボのエサ。
鈴木くん今回は良型が少ないか(笑) また待ってますっ!!

黒鯛36~47cm3枚

2011年08月14日

yamasita.jpg
山下さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
山下くん久しぶりに遊びに来てくれるも朝一連続ゲットはさすが!! また待ってるね!!9

黒鯛?(笑)

2011年08月14日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕がまだ早い時間に船を着けると、「乗りまぁ~すっ!!」と杉ちゃんがストリンガーを取りに。 この時間に帰るんだからさぞかし釣ったのかと思いきや、おいおい(笑)

黒鯛50cm!!頭に7枚

2011年08月13日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
僕「今、新堤がいいよ」、ののちゃん「意地でも東で釣る!!」 有言実行!! この日の釣りは気持ちよかったでしょうね!! やりきった(どや顔?笑)男の顔をしていました!!

黒鯛52.5cm!!

2011年08月13日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
清さん、ブチ切られ連発の反撃開始!! 大型連発中っ!!

黒鯛55cm!!

2011年08月13日

kokutyoukai.jpg
黒潮会
セル石にて、カラス貝のエサ。
でました!!超大型55cmっ!!(この方の身体は1mでも抜き上げそうでしたが 笑) また遊びに来てください!!

黒鯛36~48cm10枚

2011年08月13日

tm.jpg
田中さん森永さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
おーっ、今回は2枚差で森永さんに初めて?(笑)軍配!! なんかおかしいな?(笑)

黒鯛35~46cm6枚

2011年08月13日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
鈴木くん、勘、腕共に復活!!笑 鈴木くんはやっぱりこうでなくっちゃ!!

黒鯛35~49cm7枚

2011年08月12日

sa.jpg
水谷さん(磯波会)清水さん手嶋さん(東海チヌ)
新堤、セル石にて、カラス貝のエサ。
兄弟クラブでパチリ!! テッシー、ステッカー渡し忘れてごめん!! また言ってくださいね!!

黒鯛48cm

2011年08月12日

uto.jpg
宇都さん(CCC)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
夜釣り名人の宇都さんが12時間間違えて遊びに来てくれました!!笑 さすがに何やっても釣ってきてくれます!!

黒鯛37cm

2011年08月12日

ooki.jpg
大木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
筏名人の大木さん。 タイピンの目印を手に次回爆なるか!!

黒鯛48cm

2011年08月12日

kumaya.jpg
熊谷さん(極楽釣)
セル石にて、カラス貝のエサ。
相変わらず(笑)釣りに飛び回ってる熊谷さん。 さすがに難なくキャッチです!!

黒鯛37、43cm各1枚

2011年08月12日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
この日は久しぶりにバラシに泣いた加古さん。 記念?(笑)にパチリ。

黒鯛37、49cm各1枚

2011年08月12日

saitou.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
またも大型を獲る斉藤くん!! ん~、何かあるな??(笑)

黒鯛37~49cm3枚

2011年08月12日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
この日タモを忘れた田中さん、そのまま新堤へ。 そんな時にかぎって入れがかり(笑) 7枚連続でかけるもキャッチは3枚(それでも凄い 笑) 忘れたタモを手に戻るとじあい終了(笑)

黒鯛37~45cm3枚

2011年08月12日

yamamoto.jpg
山本さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
はじめから上手かった山本さん!! さすがに釣ってきますっ!!

黒鯛39cm

2011年08月12日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
透け気味の海でもキャッチ!! マジで何か掴んだっすね!!

黒鯛50cm!!頭に5枚

2011年08月07日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さんやはりやります!! 一杯賭け勝負楽しみです!!笑

黒鯛36~46.5cm5枚

2011年08月07日

kozima.jpg
小島さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
コージーこないだはお疲れさんですっ!! また(またまた?)僕には勝てませんでしたね!!笑 ふふふ

黒鯛35~42cm4枚

2011年08月07日

nonobe.jpg
野々部さん長田さん(東海チヌ)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
師弟関係?(笑)のお二人。 やはりまだ前行かさんとののちゃんの勝利。

マゴチ

2011年08月07日

ueno.jpg
上野 浩史さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
上野さん、良型キャッチおめでとう!! 釣ったときの感じは書かないでおきますねっ!!笑

黒鯛35、37cm各1枚

2011年08月07日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)(テッシー 笑)
新堤にて、カラス貝のエサ。
竹内くん、また2枚かぁ~(笑) ふふふ(笑)

黒鯛37、40cm各1枚

2011年08月07日

itou.jpg
伊藤夫妻
新堤にて、カラス貝のエサ。
釣り好きの旦那をもち、ハゼ釣りからジギングまでこなす久美子さん!! しかし中堤の黒鯛には随分苦労していただきました(笑) 苦節うん年!!初キャッチですっ!! おめでとう!!

黒鯛36cm

2011年08月07日

hiraiwa.jpg
平岩さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
平岩くん今回はセルへ。 きっちりゲットで確実に腕をあげてきていますっ!!

48cmまでをホントは7枚(笑)

2011年08月07日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
1本のストリンガーに魚をかけすぎてしまい(笑)ブチッ!!

黒鯛37~43cm4枚

2011年08月07日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ゆっくり出勤でも、きっちりゲット!! さすがですっ!!

黒鯛37~45cm5枚

2011年08月07日

moritama.jpg
守山 健二さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
好釣果を続ける守山くん!! この調子ですっ!!

黒鯛35~46cm3枚

2011年08月07日

kiyosue.jpg
清末さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
清末さん久しぶりに遊びに来てくれても楽勝キャッチ!! また遊びに来てください!!

黒鯛54.5cm!!頭に3枚

2011年08月06日

tessi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一に52cmを獲り、表彰式を終え午後もセルへ行くテッシー。 なんとこの日2枚目の50オーバーとなる54.5cmを手に!! テッシーすげぇ~!!

黒鯛34~49.3cm(笑)9枚

2011年08月06日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
この日ライバルとなった春日井さんが「前田くんのこれ50いってるんじゃない?」との言葉(大人)
前田くん「春日井さんに1枚勝った!!」の一言(子供) う~ん、どっちの勝ちだろ(笑)

黒鯛35~48cm8枚

2011年08月06日

ka.jpg
春日井 好規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さん絶好調っ!! ホントはあと2枚釣って二桁としていただきたかったのですが(笑) この型を8枚はさすが!!

黒鯛52cm!!頭に3枚

2011年08月06日

tesima.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
大会は1匹長寸とのことで最近大型がでているセルへ。 勘が見事にキマリ一発で大物を仕留め余裕の帰船でそのまま優勝!! しかしこの日のテッシーはまだまだおわらないのでした!!

黒鯛48cm

2011年08月06日

kubo.jpg
久保さん(鱗遊会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日の大会で朝一で良型を仕留め、余裕をみせすぎて?(笑)しまった久保くん!! さぁ結果は!!笑

黒鯛35~46cm3枚

2011年08月06日

kamon.jpg
加門さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
加門さん新堤にて、好釣続行!! この調子で頼みま~すっ!!

黒鯛3枚、スズ. . .マダ. . .?笑

2011年08月06日

ak.jpg
相川さん 石川さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
カラスのピックアップ時に色んな魚が反射喰いはしますが、こいつはちょっとデカい(笑) また笑わせに来てくださーい!!

黒鯛小さいの1枚と大きいの2枚(笑)

2011年08月05日

nomura.jpg
野村 明生さん 成明さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
またもエース勝利!!笑 りくくん、叔父さんに似ず、親父に似てよかったなぁ~(笑)

黒鯛36~47cm5枚

2011年08月05日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
加古さん相変わらずの好釣果!! さすがですっ!!

黒鯛35~45cm3枚

2011年08月05日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さん3枚釣るも納得いかずというところか!!笑 また爆してくださーい!!

黒田47cm

2011年08月05日

kaziura.jpg
梶浦 由紀子さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
前回の型を大きく上回り、抜群の上達をみせてくれています!! さすがは上手い方についています!!

黒鯛45~49cm3枚

2011年08月05日

saitou.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
またも大型を獲る斉藤くん!! どうやってんだろ?笑

黒鯛43~48cm6枚

2011年08月05日

mikami.jpg
三上 晴夫さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
三上さん見事な良型揃いっ!! いつも型が良いですね~!!

黒鯛42cm

2011年08月05日

yosida.jpg
吉田 聡さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
吉田さんも機動力を活かし良型ゲット!! 次も頼みますっ!!

黒鯛46cm

2011年08月05日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃん今日は1枚ですが、良いサイズ!! また頼みま~す!!

黒鯛40~48cm4枚

2011年08月05日

takumi.jpg
沖田さん 佐藤さん 森さん
(TEAM 匠)
セル石にて、カラス貝のエサ。
お二人が?(笑) グッドサイズをぶら下げてきてくれました!! 佐藤さん、次があるさ!!笑

黒鯛56cm!!頭に6枚

2011年08月04日

n.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
でかい!! まだ船まで距離がある所を歩いていたのですが、もうでかい!! 台へ乗せ計ってみると実寸56cm!! これでOKと10時半の船で余裕の帰船!! 野々部さんお見事!!

黒鯛35~49.5cm(笑)13枚

2011年08月04日

nagata.jpg
永田さん(カラス会)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
永田さんごめんなさい!! 〆て49.5でしたね!! 確実に50は超えていたので次回無料で乗船してください!! よろしくです!!

黒鯛36~47cm6枚

2011年08月04日

yosida.jpg
吉田 勝志さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回はマゴチをやらず、黒鯛へ。 なんか簡単に釣ってきちゃいました(笑)

黒鯛35~48cm16枚

2011年08月04日

km.jpg
近藤さん(磯波会)三上さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
お二人ともバッチリ釣果!! 気持ちいいほど釣ってくれますっ!!

黒鯛35~47cm4枚

2011年08月04日

mura.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
村野くん良型を4枚釣るも周りの釣果に「何か俺はずかしい」笑 全然はずかしい事ないのですが、なんか面白かった(笑)

黒鯛51.5cm!!頭に11枚

2011年08月04日

harada.jpg
原田さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
さっすがは原田さぁん!! 抜群の釣果をだしてきてくれました!! 写真もやはり鳥ちゃんより自信を感じます!!笑

黒鯛49.7cm(笑)頭に7枚

2011年08月04日

tori.jpg
鳥畑さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
またも数ミリ届かずの鳥ちゃん!!笑 悔しさが顔から充分すぎるほど伝わりますっ!!笑

黒鯛36~50cm!!10枚

2011年08月04日

nabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ナベさんが本領発揮!! 数、型ともに文句無しですっ!!

黒鯛37~46cm6枚

2011年08月04日

ha.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一から気持ちよく竿を曲げてましたね~!! 船を着ける度に曲がってました!!

黒鯛34~46cm5枚

2011年08月04日

uk.jpg
鵜木 好己さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり上手い鵜木さん!! 毎度の好釣果ですっ!!

黒鯛50cm!!頭に4枚

2011年08月04日

hiramatu.jpg
平松さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
毎回釣果をだしてくれているのですが、今回は50ということでパチリ!! また頼みまーすっ!!

黒鯛40cm

2011年08月04日

ookubo.jpg
大久保さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
大久保先生今回は竿を大事にしすぎたのか少なめな釣果に(笑) 次は頼みますよ~!!

黒鯛35~45cm6枚

2011年08月04日

oo.jpg
尾方さん(攻鯛会)岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
岡本くん今回は接待はやめたのか(笑)同匹数。 しかしやはり尾方さん型で上回る(笑)

黒鯛37、42cm各1枚

2011年08月04日

hosino.jpg
星野さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
星野くんごめん!! 肝心な魚が入っていませんでした!! 次回はしっかり撮らせていただきます!!

黒鯛34~46cm3枚

2011年08月04日

mukaike.jpg
向さん 池田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
お二人とも本気で調子をあげてきました!! 次回はもっとやっつけちゃってください!!

黒鯛37~45cm5枚

2011年08月04日

kitade.jpg
北出 裕さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
前回に続き、好釣果の北出くん!! またニューロッド持って遊びに来てよ~!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages