« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

黒鯛35~48cm3枚

2011年07月31日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
清さん連続で大物を掛けるも全く浮いてこず痛恨のラインブレイク!! それもそのはずずいぶんデカいものがあがっています!! またやっつけに来てください!!

黒鯛46cm

2011年07月31日

ebata.jpg
江端さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
江端さん初ゲットおめでとうございます!! またのチャレンジお待ちしております!!

黒鯛42~48cm7枚

2011年07月31日

k.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
1本のストリンガーにかけすぎて、写真を撮る前の逃亡(笑) しかしまたも藤井さんに頭をとらせません!!笑

黒鯛35~42cm3枚

2011年07月31日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田くん最近大型出てますよ~!! また待ってますねっ!!

黒鯛48cm2枚

2011年07月31日

kf.jpg
神田さん 藤井さん
東堤内側、新堤にて、カラス貝のエサ。
仲良く良型を手にパチリ!! お二人共あと1~2cmですっ!!笑

黒鯛37~43cm3枚

2011年07月31日

matumoto.jpg
松本 安之さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
しまった!! 素晴らしい笑顔をカメラに向けてくれたのに瞬間を逃してしまいました!! またあの笑顔を見せに来てくださいね!!笑

黒鯛42~48cm4枚

2011年07月31日

uki.jpg
鵜木さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜木さんも毎度好釣果です!! また頼みますよ~!!

黒鯛39~48cm4枚

2011年07月31日

tamura.jpg
田村さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
朝一にパパッと4枚を釣り上げ、まだ釣れているのにずっと僕と喋ってました(笑)

黒鯛36~45cm3枚

2011年07月31日

ota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
太田くんも好調続行!! このまま頼みますよ~!!

黒鯛37~49.6cm(笑)9枚

2011年07月31日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
いかん!! またうるさいひとが釣ってしまった!!笑 

黒鯛37~45cm6枚

2011年07月31日

ogata.jpg
尾方さん(攻鯛会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは尾方さん!! 毎度好釣果!! これも岡本くんの接待の賜物か?(笑)

黒鯛35~46cm4枚

2011年07月31日

simiz.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
チビを2枚ストリンガーにかけず、川島さんに「数は勝った!!」笑  ベテランのこういう感じ大好きです!!笑

黒鯛52cm!!まで4枚

2011年07月31日

ka.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
またも朝一連続ゲットをキメる川島さん!! しかも今回は50オーバーをまぜ抜群の釣果を続けます!!

黒鯛37、40cm各1枚

2011年07月30日

huzisima.jpg
藤嶋 直也さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
1枚の次は2枚と順調?(笑)に伸ばしてきている藤嶋くん!! 次は何枚?笑

マゴチ、タケノコメバル

2011年07月30日

sinnkai.jpg
新海 佑磨さん
新堤にて、ワーム。
新海くん今回は良型マゴチゲット!! 何釣っても上手いですねぇ!!

黒鯛46cm

2011年07月30日

kasuga.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
竿を折りながらのキャッチ!!笑 高い黒鯛になりましたね!!笑

黒鯛48cm

2011年07月30日

oobayasi.jpg
大林Jrさん
セル石にて、岩カニのエサ。
釣りの上手い父ちゃんが苦戦する中、見事Jrが大物をキャッチ!! やるなぁ~!!

黒鯛46cm

2011年07月30日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
泉田くんも良型です!! また待ってますねっ!!

黒鯛40~47cm4枚

2011年07月30日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
川島さん、用事があるとのことで1時間ちょいのアタック!! チビもいれれば6枚ゲットと相変わらずビールさえ飲んでなければやりますっ!!笑

黒鯛34~48.5cm3枚

2011年07月29日

sai.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉藤くんも毎回良型あげてくれますね~!! また頼みますよっ!!

黒鯛35~47cm3枚

2011年07月29日

doi.jpg
土井さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
土井さんの好調も続きます!! 次回二桁期待!!

黒鯛43cm

2011年07月29日

sikama.jpg
鹿間 友彰さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
鹿間くんタイミングが合わず苦戦はしましたが、連続ゲット!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛37~49cm7枚

2011年07月29日

kitade.jpg
北出 裕さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
2番船を着けた時には5枚目をヒットさせていた北出くん!! その後バラシながら(笑)も追加して好釣果!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年07月29日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんのいつもの素晴らしい勘が今日は. . .笑 また待ってます!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages