« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

黒鯛35~46cm8枚

2011年06月27日

kuh.jpg
清末さん 上釜さん 平岩さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日セルへ向かってくれた皆様!! 平岩くん久々登場も3枚ゲット!!

黒鯛36~47cm7枚

2011年06月27日

nono.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さん絶好調!! エンジンは完全に温まりました!! このまま全開でいきましょう!!

黒鯛35~38cm3枚 タケノコメバル

2011年06月26日

kasuga.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さん、今回は藤井さんにやられました!! 次はどうか!!

黒鯛36~48.5cm3枚

2011年06月26日

HU.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
藤井さん得意の新堤が喰い出せばこっちのものと大型連発!! 師匠もホッと一息(笑)

黒鯛35~46cm4枚

2011年06月26日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くんさすがの型揃い!! この調子で頼んますよ~!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年06月26日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
長田くんも頑張ってくれました!! 型が届かなかった~!!

大会準優勝!!

2011年06月26日

tamura.jpg
田村さん(チヌ迷人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
準優勝の田村さん。 相変わらず良い笑顔!! チヌ迷人さんは第5位に辻さんも入り、大活躍っす!!

第4回 中京クロダイ前打ち大会

2011年06月26日

taikai.jpg
第4回 中京クロダイ前打ち大会
中京クロダイ前打ち大会も第4回となり、益々の盛況をみせてくれました。 皆様、これだけ急に暑くなったにもかかわらず、目一杯汗をかきながら最後まで頑張ってくれて、事故、怪我もなく無事に大会を収める事が出来ました。 大会参加者、運営スタッフの皆様に心より感謝しています。
大会結果
優勝 佐藤 学さん  東海波止場研究会 47.9cm
準優勝 田村 哲生さん チヌ迷人  47.6cm
第3位 川島 晋さん  東海チヌ倶楽部 47.1cm
写真は 左から 川島さん 田村さん 佐藤さんです。 写真続きあり

黒鯛44、47cm各1枚

2011年06月26日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
竿を戻し、やっと本調子へ(笑) しかしあの竿も攻略しようと頑張ってます!!

祝福

2011年06月26日

taityou.jpg
手嶋さん 内野さん 仲田さん
(東海チヌ)
東堤外側、新堤にて、カラス貝のエサ。
隊長の股○に魚を集め祝福!!笑 テッシーにいたっては我慢出来ずチュ~!!

黒鯛35~48cm13枚

2011年06月25日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
おーっ、さっすがは近藤さん!! 毎度好釣果ながら、今回また爆発!! また頼みまーっすっ!!

黒鯛37~48cm7枚

2011年06月25日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さん抜群の型揃い!! もちろん数も文句なし!!

黒鯛43cm

2011年06月25日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
また褒められると力が発揮出来ず(笑) でも綺麗な目してるなぁ。

黒鯛35~46cm15枚

2011年06月25日

gtn.jpg
行徳さん 竹内さん 中村さん
(B.P meister)
新堤、セル石にて、カラス貝のエサ。
皆様5枚ずつの中、良型を揃えなんとか?(笑)威厳を保った行徳さん!! ふう~、だったんでしょう!!笑

黒鯛35~47cm12枚

2011年06月25日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
9時の船での釣行で、神谷さんさすがの12枚!! やっぱりやるわぁ~!!

黒鯛34~39cm7枚

2011年06月25日

anndou.jpg
安藤 勲さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
パンも○○もロシアが好きな安藤さん。 さすがです(笑)

黒鯛34~47cm4枚

2011年06月25日

harada.jpg
原田さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
さぁ、原田さんそろそろ二桁やってくださいよ~!!笑

黒鯛32~37cm4枚

2011年06月25日

sakur.jpg
桜井さん(鯛無利)
東とセル石にて、カラス貝のエサ。
写真撮るなぁ~!! 逃がす前にパチリ(笑)

黒鯛32~45cm8枚

2011年06月25日

aik.jpg
相川さん 石川さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
またもあの難しいポイントへ(笑) そしてまた同点な二人(笑)

黒鯛34~40cm3枚

2011年06月25日

izu.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
よっしゃ!! 泉田くん完全に調子を取り戻しました!! 次も頼みます!!

黒鯛34~37cm5枚

2011年06月25日

ka.jpg
加古 眞稔さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
加古さん、僕が見てるだけでももっとかけてたような. . .てことは. . .笑 また待ってます!!

黒鯛39~48cm4枚

2011年06月25日

matu.jpg
松田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
松田くん久しぶりに遊びに来てくれて(嫌味じゃありません 笑) いきなりの良型連発!! やります!!

黒鯛34~42cm4枚

2011年06月25日

ns.jpg
仲田さん清水さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
好調文さんを抑えたベテラン清水さん!! さすがです!!

黒鯛38~46cm4枚

2011年06月25日

matuda.jpg
松田 利久さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
まっちゃん型良いねぇ!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛32~48cm10枚

2011年06月24日

itou.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
さすが伊藤くん、数も型も文句なし!! やっぱり上手い!!

黒鯛32~45cm3枚

2011年06月24日

mura.jpg
村野 裕一さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
何故か一番大きな鯛を隠す村野くん。 さすがです(笑)

黒鯛35~43cm4枚

2011年06月24日

ukai.jpg
鵜飼 幹夫さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ベテラン鵜飼さんもやっと?(笑)エンジン始動!! また頼んますっ!!

黒鯛35~43cm6枚

2011年06月24日

sakakibara.jpg
榊原 正典さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
榊原さん好釣が続きますっ!! 次もよろしくです!!

黒鯛35~46cm4枚

2011年06月24日

mizutani.jpg
水谷 良さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
水谷さん良型揃えですねー!! また頼みますよ~!!

黒鯛34~37cm4枚

2011年06月24日

nomu.jpg
野村 明生さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
「こないだの弟の3枚をこす」 おーっ、有言実行の4枚!! でもこの日エースがいたら. . .笑

黒鯛34~47cm12枚

2011年06月24日

kasiwagi.jpg
柏木さん(鯛無利)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
柏木さんがやっと(笑)本領発揮してくれました!! また頼みます!!

黒鯛34~43cm7枚

2011年06月24日

sai.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田くん今回は納得の7枚!! さすがです!!

黒鯛34~37cm4枚

2011年06月24日

ta.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
竹内くんやったねっ!!笑 フフフ

黒鯛34~45cm10枚

2011年06月24日

tdy.jpg
土井さん竹内さん山田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
内わけは、絶好調土井さんがトップ!! 土井さんホント好釣です!!

黒鯛36、46cm各1枚

2011年06月24日

yamamoto.jpg
山本さん(岡崎おまつり)
新堤にて、カラス貝のエサ。
そろそろ山本さんの大漁が見たいで~す!!笑 また待ってますねっ!!

黒鯛52cm!!頭に3枚

2011年06月24日

noami.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
野網さん久々登場も、いきなりの大型ゲットはさすが!! また待ってます!!

黒鯛35~46cm4枚

2011年06月24日

nono.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり完全にエンジンが温まってきました!! 次も頼みますっ!!

黒鯛34~37cm3枚

2011年06月24日

sakurai.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今日は朝一のみでの釣行。 さすがにパパッと獲ってきてくれます!!

黒鯛32~37cm3枚

2011年06月24日

oota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
太田くんも、泉田くんに続きエンジンがかかってきました!! また頼みます!!

黒鯛37、40cm各1枚

2011年06月20日

saitou.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉藤くんも好釣キープ!! そろそろマゴチも良さそうですね!!

黒鯛30~43cm6枚

2011年06月20日

takeuti.jpg
竹内さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
さすがは竹内さんな釣果!! 機動力も抜群です!!

黒鯛36~45cm5枚

2011年06月20日

hunahasi.jpg
船橋 年一さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは船橋さん、ベテランの腕が光ります!! また待ってます!!

黒鯛34、35cm各1枚

2011年06月20日

saida%5B.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回は釣果に納得がいっていないようです(笑) また待ってます!!

黒鯛51cm!!頭に4枚

2011年06月20日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
やっぱりダニーやるなぁ~!! 数も型も何でも来いですっ!!

黒鯛、マゴチ、セイゴ

2011年06月19日

kasugai.jpg
春日井さん 振甫さん
東堤内側にて、カラス貝とワーム。
振甫さん、僕の目の前でマゴチゲット!! 僕もワームで頑張ってみますね!!

黒鯛49.2cm(笑)

2011年06月19日

murano.jpg
村野 裕一さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
村野くん「50あるよ~!!」 計測.. .49.2 爆笑!! 何故か村野くんも大笑い!!笑 楽しいのが一番!!

黒鯛35、36cm各1枚

2011年06月19日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
加古さんにしては数も型も足らないような気が. . .笑 また待ってますっ!!

黒鯛36~48cm3枚

2011年06月19日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
川島さん得意の朝一一気獲り!! 型も抜群です!!

黒鯛35、38cm各1枚

2011年06月19日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
稲垣くんもう少し型を. . .(笑) また待ってまーす!!笑

黒鯛34~46cm15枚

2011年06月18日

toukai.jpg
手嶋さん仲田さん野々部さん清水さん長田さん
(東海チヌ)
東堤、セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは常連様、底力があります!! 内わけ、ののちゃん5枚、清水さん4枚、テッシー3枚、文さん2枚、長田くん1枚。 文さんがいつもの力を発揮してくれて、長田くんがいつも以上の(笑)力を発揮してくれたら25枚はいってました!!

黒鯛37cm

2011年06月18日

nakakine.jpg
中久根 健太郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
中久根さんも中々の型をゲットです!! また遊びに来てくださいね~!!

黒鯛36~47cm5枚

2011年06月18日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがは浦野さん!! 数、型ともに、またも文句なし!!

マダカ73cm頭に10本

2011年06月18日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん絶好調!! 数は毎回釣ってきてくれるは、今回は型もバッチリ!!

黒鯛36~45cm3枚

2011年06月18日

nomura.jpg
野村 成明さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすがはエース!! 朝連続でのゲットはさすが!! が、その後が. . .笑

黒鯛37cm

2011年06月18日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
泉田くん調子を取り戻してきました!! また頼みますよ~!!

黒鯛34~46cm4枚

2011年06月18日

kumaya.jpg
熊谷 清さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
今年もボウズなし、好釣果連発の清さん!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛43cm

2011年06月18日

miura.jpg
三浦 辰昭さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
本日は三浦さんのゲットとなりました!! また皆様遊びに来てください(笑)

黒鯛36cm

2011年06月18日

tanaka.jpg
田中 正生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
田中さん初チャレンジで難なくゲット!! やりますねぇ~!!

黒鯛43cm

2011年06月18日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やはり少しずつエンジンが温まってきた野々部さん!! この調子を待ってました!!

黒鯛34、37cm各1枚

2011年06月18日

ai.jpg
相川さん 石川くん
新堤にて、カラス貝のエサ。
今日も難しいポイントへ。 1枚ずつのイーブン。

黒鯛47cm

2011年06月18日

ha.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
はっちゃんも良型ですっ!! 次は数ですか!!笑

黒鯛35、43cm各1枚

2011年06月18日

mori.jpg
森 久高さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
森さん良型ゲット!! また待ってます!!

スズキ80cm!!

2011年06月12日

kasamatu.jpg
笠松 健二さん
新堤にて、ルアー。
さすがは笠松くん!! 見事な魚体のスズキ!! この方、本気でうちでメーター釣りそうです!!

黒鯛34~40cm6枚

2011年06月12日

sa.jpg
藤原さん宮路さん杉浦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
三人仲良くボウズなし!! なかでも藤原くん4枚はさすが!!

黒鯛34~46cm4枚

2011年06月12日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがは鈴木くん、好釣果連発です!! また頼みますね~!!

黒鯛36cm

2011年06月12日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
杉ちゃん何故かこの日は苦戦してたなぁ~(笑) でも今年も杉ちゃんスマイルは健在!!

マダカ9本

2011年06月12日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤にて、ルアー。
加藤くん良型連発です!! この調子で頼みます!!

黒鯛36、37cm各1枚

2011年06月12日

kannda.jpg
神田 佐弘さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
神田さん朝は苦戦するも、ラスト連続ゲットです!! また待ってますね!!

黒鯛42、46cm各1枚

2011年06月12日

umeda.jpg
梅田 徳幸さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
梅田さん本領発揮です!! ベテランに火がつきました!!

黒鯛36~45cm4枚

2011年06月12日

KUMA.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊ちゃん笑いが我慢しきれてません(笑) 

黒鯛50cm!!

2011年06月12日

higasine.jpg
東根 稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やったぜ東根くん!! 最近はコツを掴んだ様でコンスタントにあげてきてくれていましたが、ここで50オーバーです!! またやっつけに来てね~!!

黒鯛35~38cm3枚

2011年06月12日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
良型を獲りたかった竹内くん!! ふふふ(笑)

黒鯛35~45cm5枚

2011年06月12日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
さすがは斉田くん!! 良型一気5枚獲りです!!

黒鯛37、46cm各1枚

2011年06月12日

maata.jpg
池本さん山本さん小川さん(OFC)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
OFCの皆様が遊びに来てくれました!! また待ってますね!!

黒鯛35~48cm5枚

2011年06月12日

kawasima.jpg
川島さん清水さん(東海チヌ)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
川島さん朝一連続での3枚ゲット!! 清水さんはさっきの2枚(笑)

黒鯛35~42cm4枚

2011年06月12日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)柴垣さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
一宮チームは2枚ずつと五分。 テッシーの祝福分だけ清水さんリードか(笑)

黒鯛43~48cm5枚

2011年06月12日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
数もそうなのですが、なんといってもこの型揃い!! さすがはテッシー!!

黒鯛34~37cm3枚

2011年06月12日

humi.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
文さんコンスタントに好釣果です!! やりますねぇ!!

黒鯛40cm

2011年06月12日

saeki.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
よっしゃ!! 佐伯さん良型です!! また頼んます!!

黒鯛45cm

2011年06月12日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
少しずつ調子を戻してきている稲垣くん。 竿を戻したからか?笑

黒鯛40cm

2011年06月12日

sasaki.jpg
佐々木さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
佐々木くんも良型ゲット!! また待ってます!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年06月12日

doi.jpg
土井 広保さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
好調が続く土井さん!! またよろしくです!!

黒鯛32~47.5cm12枚

2011年06月11日

si.jpg
清水 保雄さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
清水さん久しぶりに顔をだしてくれるも、さすがの12枚!! やりますねぇ!!

黒鯛34~47cm16枚

2011年06月10日

sa.jpg
伊藤さん 田中さん 桜井さん
(鯛無利)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
田中さん「内わけは書くなよ」。 いえいえそういうわけには(笑) 伊藤くん9枚、桜井さん6枚、田中さん. . .笑 また待ってまぁす!!

黒鯛36、42cm各1枚

2011年06月10日

nisibu.jpg
西部さん(釣照会)
西堤にて、カラス会のエサ。
ドラちゃん久々登場もきっちり良型ゲットはさすが!! また遊びに来てくださいね~!!

黒鯛32~43cm9枚

2011年06月10日

murase.jpg
村瀬さん(釣照会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
村瀬さん昼前からの参戦で9枚!! 相変わらずのバケモノっぷりです(笑)

黒鯛34~37cm3枚

2011年06月10日

nomu.jpg
野村 明生さん 成明さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
兄貴、朝一バラシに泣く!!笑 あと、あんな時間に移動するから~(笑) せめてエースは残してほしかった!!笑

黒鯛35、37cm各1枚

2011年06月10日

zyou.jpg
城さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
城さんならあの時間からでも、もちょっと釣ってほしかったなぁ~(笑)

黒鯛35~37cm3枚

2011年06月10日

yamamoto.jpg
山本さん(岡崎おまつり)
新堤にて、カラス貝のエサ。
山本さん朝一から来てくれてれば~!! あと7枚は?笑

黒鯛46cm

2011年06月10日

mizuno.jpg
水野 政己さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
水野くんも「ウズウズしてきたから遊びに来たよ」と水野くんらしい言葉(笑) 今年もよろしくです!!

黒鯛34、37cm各1枚

2011年06月10日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田くん、あの後やってほしかったな~!! またよろしくです!!

黒鯛32~37cm5枚

2011年06月10日

hosino.jpg
星野 誠さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
星野くんもさすがの一気5枚獲り!! また頼んますよ~!!

黒鯛35~43cm3枚

2011年06月10日

saitou.jpg
斉藤 光輝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉藤くん、コチはまだと黒鯛狙い。 難なく釣っちゃうところはさすが。 

黒鯛33~43cm7枚

2011年06月10日

kasug.jpg
春日井 孝規さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
春日井さん本命7枚も必死でカサゴを前にする(笑) 皆様楽しそうに釣りをしていてホントに良いなぁと思います。

黒鯛40cm、セイゴ

2011年06月10日

yasuda.jpg
保田 衆さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
よっしゃ!! 保田さん本命ゲット!! 次は川島さんも頼みますよ~!!笑

黒鯛35~48cm8枚

2011年06月10日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
神谷さんさすがの嗅覚!!笑 ではなく、やっぱりこの方は抜群に上手いです!!

黒鯛35~49cm5枚

2011年06月10日

sakakibara.jpg
榊原 正典さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ばらさんツイテたのかツイテなかったのか。 魚をかけて竿が折れるも頑張って直し、またかけて折れる(笑) まだあたっている中の帰船でした(笑)

黒鯛35~43cm6枚

2011年06月06日

su.jpg
鈴木 潤さん
東先端にて、カラス貝のエサ。
朝は潮が高くエサ獲りを断念。 その後カラスをゲットし黒鯛もゲット!!

黒鯛37、40cm各1枚

2011年06月06日

sibata.jpg
柴田さん(team 758)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
柴田くんが2枚?とお思いの方もみえるでしょうが、この日の柴田くんは、ザ.二日酔いでの参戦。笑

黒鯛41、43cm各1枚

2011年06月06日

sim.jpg
清水 昌宏さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
清水さん良型を揃えてきてくれました!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛40cm

2011年06月06日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くんもボウズ喰わないですね~!! そろそろ爆も. . .笑

黒鯛35、38cm各1枚

2011年06月06日

hara.jpg
原 慎次郎さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
相変わらず朝一速攻スタイルはくずれません!! ポンポンと2枚ゲット!!

シーバス9本

2011年06月05日

katou.jpg
加藤 典彦さん
新堤、東堤にてルアー。
加藤くん、中々の好釣果!! この調子です!!

黒鯛?cm笑

2011年06月05日

sibayama.jpg
柴山さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
‘鯛攻防’の柴ちゃんが朝の潮のいいときにはシーバス。 空振って本業で難なくキャッチ。 鯛攻防おもろいわぁ~。

黒鯛37~38cm3枚

2011年06月05日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがは春日井さん。 全くボウズをみません!! さすがはベテラン!!

黒鯛37、42cm各1枚

2011年06月05日

nomura.jpg
野村 明生さん 成明さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
カラス会の鈴木くんとは対象に、この日にかぎってセルのお二人(笑) いつも楽しませてくれます!!

黒鯛37、46cm各1枚

2011年06月05日

simizu.jpg
清水 宣芳さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
清水くん久々に顔だしてくれるもきっちりキャッチ!! 

黒鯛、カサゴ

2011年06月05日

sibagaki.jpg
柴垣さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
しばっち朝から掛けまくってくれてました!! ん? 1枚ってことは.. .笑

カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2011年06月05日

ns.jpg
ななせちゃんと、しいなちゃん
東堤内側にて、エビのエサ。
ななせちゃんは前にも遊びに来てくれて、魚釣りもさすがお手の物。 しいなちゃんは初めて遊びに来てくれてカサゴをキャッチ!! おめでとうございます!!

ヒラメ、タケノコメバル

2011年06月05日

iwata.jpg
岩田 篤史さん
東堤内側にて、ワーム。
岩田さんいい魚釣りますね~!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛33~48cm5枚

2011年06月05日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いつもはセルの鈴木くんが今回は東をチョイス。 見事的中の5枚です!!

黒鯛42cm

2011年06月05日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
稲垣くん、久々?(笑)にヒットにカメラを持っていない僕に魚を突き出す!! さすがです!!笑

黒鯛40cm

2011年06月05日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
中村くん、今年は参戦率上げてよ~!! 待ってるね~!!

黒鯛33~45cm5枚

2011年06月04日

nagata.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
今年も永田さんは凄いです!! 今年もまたよろしくお願いします!! また二桁連打もよろしくです!!

黒鯛35~47cm3枚

2011年06月04日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
やっときましたののちゃんスマイル!!笑 と言うのも最近、あの人上手いよねの声が聞こえてくるようになり、どうもそうした声によわい様で力が発揮出来てなかった様です(笑) 

黒鯛35、48cm各1枚

2011年06月04日

ki.jpg
熊谷 清さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
やはり清さん始まりました!! 硬いエサをとりはじめればこっちのものです!!

黒鯛35、38cm各1枚

2011年06月04日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
春日井さんもバラシに泣くも2枚キャッチ!! ○井さん、そろそろ頼んますよぉ~!!笑

黒鯛35~46cm3枚

2011年06月04日

sugi.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
杉ちゃんも朝一釣果!! 前日の熊ちゃんに勝ちました!!笑

黒鯛37、46cm各1枚

2011年06月04日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
午後の潮の低いセルでポンポンと2枚ゲットはさすが!!

マダカ

2011年06月04日

sinkai.jpg
新海さん栗田さん永井さん
色んな場所でルアー。
この日、シーバス狙いの皆様が苦戦の中、またこの3人がやってくれました!! 頼もしいわ~!!

黒鯛36、38cm各1枚

2011年06月04日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田くんもボウズ喰わないですね~!! 午後はセルで追加してました!!

黒鯛34cm

2011年06月04日

sakasita.jpg
坂下 達也さん
セル石にて、ストロームシのエサ。
坂下さん今回黒鯛初ゲットです!! おめでとうございます!! また更なる大物を釣りに遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛37cm

2011年06月04日

tuti.jpg
土持 賢一郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今回はセルへの釣行。 ばっちりキャッチはさすがは土持くん!!

黒鯛35、38cm各1枚

2011年06月04日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回は珍しくバラシに苦戦の浦野さん。 きっと来週は倍以上釣ってくれるでしょう!!

黒鯛45、46.5cm各1枚

2011年06月04日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
新堤にて、カラス貝のエサ。
前回、稲垣くんの新堤でデカイのかなり見たの情報が頭に残り、見事予定通りの釣りをみせた田中さん!! こういうのって気持ち良いですよね!!

黒鯛34、36cm各1枚

2011年06月04日

naka.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一にパパッと2枚と文さん良い滑り出し!! 兄ぃ、頼んますよ(笑)

黒鯛32~43cm7枚

2011年06月03日

ym.jpg
山下さん(鯛無利)村野裕一さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
前回書かせていただきましたが、やっぱりきました村野くん!! 一気6枚獲りです!! 山下くんはどうも後手にまわってしまった様でした!! 次は山下くんの爆にも期待!!

黒鯛35~44cm3枚

2011年06月03日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
いよいよ清さんも本領発揮!! ここからの清さんは強いです!!

黒鯛36~45cm5枚

2011年06月03日

mt.jpg
森さん(釣遊人)伊藤さん(鯛無利)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
森くん朝一バラシに泣くも、その後3枚と巻き返し成功!! 伊藤くん2枚獲るもホントは9枚掛け(書かなくてよかったですかね?笑)で顔を隠そうとするも鯛無利のワッペンが. . .笑 また待ってます!!

黒鯛43cm

2011年06月03日

t.jpg
匿名希望さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
○○さーん。 また綺麗な奥様と遊びに来てくださいね!!

黒鯛34、36cm各1枚

2011年06月03日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
「今日は顔はいいや」と腕を伸ばす熊ちゃん。 カメラ横にしたら入っちゃいました(笑)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages