« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

黒鯛37cm

2011年05月27日

ito.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、苦戦を強いられた伊藤くん。釣果にも納得出来ず遠くからパチリ(笑) しかしボウズ喰いません!!

黒鯛48、50.5cm各1枚

2011年05月27日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
この時期に数がでないならと大型2枚!! さすがです!!

マダカ

2011年05月23日

hatto.jpg
渡辺 純一さん
東先端周りにて、ルアー。
渡辺くんも雨の中頑張ってくれました!! また待ってるね~!!

黒鯛36~45cm5枚

2011年05月23日

hasegawa.jpg
長谷川 貴克さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
長谷川くん、昼前から1時という短時間での一気獲り!! 去年に引き続きまたも好スタートとはさすがは爆釣王!!

黒鯛43、46cm各1枚

2011年05月22日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
加古さん5がけ3バラシ2ゲットとバラシに泣きはしましたが、良型2枚はさすがです!!

黒鯛35cm

2011年05月21日

siba.jpg
柴山さん(鯛攻防)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
斉田くんの魚を見て「あんま型変わらんよ 笑」と笑顔の柴ちゃん!! 楽しいのが一番っす!!

黒鯛47cm

2011年05月21日

sa.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田さん、さすがの連続ゲットです!! やっぱ上手いっすね!!

カサゴ、メバル、ソイ、タケノコ、ハゼ

2011年05月21日

ueno.jpg
上野 爽夏ちゃん 朝美ちゃん
小突堤にてアオムシのエサ。
爽夏ちゃんも、あーちゃんも暑い中頑張ってくれました!! また遊びに来てね!!

マダカ64cm頭

2011年05月21日

sinkai.jpg
新海さん 栗田さん 永井さん
東先端周りにてルアー。
新海くんが良型ゲット!! 今度は栗田さん、永井さんも頑張って!!

マゴチ

2011年05月21日

okada.jpg
岡田 隆浩さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
岡田さんマゴチですか~、いいっすねぇ!! 僕もやってみます!!

黒鯛37cm

2011年05月21日

ha.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、岩カニのエサ。
はっちゃんも本命ゲット!! 次は数かな? 型かな?(笑)

黒鯛43cm

2011年05月21日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
よっしゃ杉ちゃん!! これでいつもの調子を取り戻してよ~!!笑

カサゴ

2011年05月20日

i.jpg
岩井さん
東先端周りにて、ワーム。
前回に続き、またも良型ゲット!! 顔も前回よりいけてます(笑)

黒鯛43、45cm各1枚

2011年05月20日

itou.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん朝一4がけ2獲りと5割キープ!! 伊藤くんならもっと高確率でも(笑)

黒鯛45cm

2011年05月20日

kitagawa.jpg
北川 弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
北川さんも良型ゲット!! 次回も頼みますよ~!!

黒鯛42cm

2011年05月15日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さんまたも良型!! また頼みます!!

カサゴ、タケノコメバル

2011年05月07日

iwai.jpg
岩井さん
東先端周りにて、ワーム。
中々の型も獲ってくれた岩井さん。 しかしなんて顔して写るの(笑)

黒鯛46cm

2011年05月06日

saida.jpg
斉田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉田さんグッドサイズゲット!! 今年も頼みますよ!!

マダカ数十本

2011年05月04日

nm.jpg
中川さん 森川さん
東先端周りにて、ルアー。
全てリリースの皆様だけに写真は撮れていませんでしたが、前回、前々回とかなりの数をあげてくれいます!! 今回は森川くんが良型を仕留めてくれたのでパチリ!!

黒鯛48cm

2011年05月04日

ka.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、パイプのエサ。
毎度、加古さんの読みは凄いです。 またその読みで良型ゲット!!

黒鯛48cm

2011年05月03日

mori.jpg
森さん(TEAM 匠)
セル石にて、イソギンチャクのエサ。
森くん良型っすねぇ~!! また頼んますよ~!! (匠の皆様も 笑)

黒鯛2枚、カサゴ

2011年05月03日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さん特有の釣りで、この日7回のヒット!! しかしあそこは切れますよね~!! それでも2枚ゲット!!

黒鯛40、42cm各1枚

2011年05月03日

hs.jpg
原田さん 鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
やはりこの二人やってくれます!! またよろしくです!!

黒鯛46cm

2011年05月03日

doi.jpg
土井 広保さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
土井さん、いきなりのグッドサイズです!! 竹内さんも次はやっつけてよ~!!笑