« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

黒鯛44cm

2011年04月30日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、パイプのエサ。
喰いが渋い中、かけるのですがバレるに泣く加古さん。 全部釣ってたら相当な数っすよね!!

黒鯛49cm

2011年04月30日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
セル石にて、ゼンボのエサ。
おっ!! 50いったか!!と、思ったのですが悔しい1cm届かず!!

黒鯛、カサゴ、メバル

2011年04月30日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニとムシエサ。
到着後すぐに大きなカニでヒットのテッシー!! ムシエサでの根魚も上手いです!!

黒鯛2枚、マダカ多数!!

2011年04月29日

katou.jpg
加藤 典彦さん
東先端周りにて、ルアー。
セイゴ~マダカをポンポンと上げる中、黒鯛2枚のオマケ付き!!

黒鯛48cm

2011年04月29日

matuda.jpg
松田 利久さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
前回は数、今回は型と良い釣りを続けるまっちゃん!! やりますねぇ~!!

黒鯛37cm

2011年04月24日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
相変わらずゆっくり出勤(笑)の永井くんですが、それでもちゃんと釣ってきてくれます!!

黒鯛35~45cm8枚

2011年04月24日

sa.jpg
森永さん田中さん(鯛無利)松田さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
書かなくても写真の顔を見て頂ければお分かりでしょうが(笑) 絶好調田中さん貫禄の4枚、そりゃ笑顔もでちゃうまっちゃんの3枚、森永さん貴重な1枚!!(笑)  またこういう写真が撮れる日を待ってます(笑)

黒鯛43cm

2011年04月24日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さんも次回はいつもの爆よろしくですっ!!笑 頼んますよ~!!

黒鯛38cm

2011年04月24日

s.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
やっぱり釣りますね鈴木くん!! 次回ドバッと釣っちゃってください!!

黒鯛37、42cm各1枚

2011年04月22日

uekama.jpg
上釜 良二さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
良型2枚ゲットの上釜さん!! さすがに良い顔してます!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛43cm

2011年04月22日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
村野くん良型釣りますねぇ~!! 近々また大釣り見せてねー!!

黒鯛36cm

2011年04月22日

konndou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
またもバラシに泣く近藤さん。 あそこはホントしょうがないっすよ!! も少ししたらバッチリです!!

黒鯛37cm

2011年04月22日

zyunn.jpg
鈴木 潤さん
東堤内側にてフジツボバリューのエサ。
多方面で活躍する出来る男潤くん!! しかしこの魚は. . .笑

黒鯛39、46cm各1枚

2011年04月22日

masusaka.jpg
増坂さん(鯛無利)
西堤にて、岩カニのエサ。
さすがの良型2枚のまっちゃかちゃん!! また運動がてら遊びに来てよ~!!

マゴチ、セイゴ

2011年04月22日

huziwara.jpg
藤原さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
藤原さんもシーズンインしてくれました!! さっそくの良型マゴチはさすが!!

黒鯛45cm

2011年04月22日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
川島さん硬いエサで喰ってくればさすがに獲ってきてくれます!! やっとこの季節ですね、川島さん!!

黒鯛37、41cm各1枚

2011年04月18日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
やはりやります!! ダニーいつもホントにありがとうねー!!

黒鯛、セイゴ

2011年04月17日

taniguti.jpg
谷口 市晃さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
本命ゲットにセイゴのオマケ付き!! 谷口さん、また頼んますよ~っ!!

黒鯛30cm

2011年04月17日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
でましたねぇ熊ちゃんサイズ!! 熊ちゃんがこのサイズを釣るとイナッチと僕はとてもよい気分になります(笑)

黒鯛36cm

2011年04月17日

nomura.jpg
野村 成明さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
やはり今日も笑顔のエース!! 兄貴は残念顔すら見せてくれない結果に(笑) 兄貴、でもあのバラシは最高のタイミングだったよ(笑)

黒鯛42cm

2011年04月17日

su.jpg
鈴木さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
今日は顔出しNGの鈴木さん。 次回は猛爆の顔ありでお願いします!!笑

黒鯛43cm

2011年04月17日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボ(自作)のエサ。
穂先、エサ箱等中々の出来具合のイナッチ。 エサも自作で良型ゲット!!

黒鯛42cm

2011年04月17日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
相変わらずキャッチ率抜群の鈴木くん!! 今年も頼みますよ!!

黒鯛37cm

2011年04月15日

miura.jpg
三浦 辰昭さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
三浦さんも黒鯛始動!! さっそくの釣果はさすがです!!

黒鯛45cm、タケノコメバル

2011年04月15日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
よっしゃぁ、村野くん良型ゲット!! 村野くん「たまには釣らんと」 いやいや、毎回釣っちゃってください!!

黒鯛38cm

2011年04月15日

ito.jpg
伊藤さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
今回は数も型も納得がいかない様で(笑) でも毎回必ず釣ってくれてるって凄いんだけどなぁ~。

黒鯛36~42cm3枚、タケノコメバル

2011年04月15日

ka.jpg
春日井  孝規さん
東堤内側にて、カメジャコとミジ貝のエサ。
春日井さんもラストのバラさずならダニーと同釣果でした!! 惜しかったっす!!

黒鯛37~48cm5枚

2011年04月15日

da.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
僕が東からセルへ迎えの便をだして、東へ帰ってくる間に一気5枚とは恐れ入ります!! やはりこの男凄いな。

黒鯛36cm

2011年04月15日

mori.jpg
森さん(釣遊人)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
今日は朝からセル始めてくれてそのまま中央堤一周の機動力をみせてくれた森くん!! 結果、東で釣ってくれましたが(笑)

黒鯛34cm

2011年04月15日

kon.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩蟹のエサ。
やはり釣ってきてくれる近藤さん!! 今年の頼りになります!!

黒鯛36cm

2011年04月15日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
朝一バラシに泣くも、硬いエサに変え1枚獲ってくれました!! また頼んますっ!!

黒鯛43cm

2011年04月10日

isimi.jpg
石見さん(波止研)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
石見さん、こないだ僕50分で17㌔釣りましたよ~!! コーヒー勝負、またやりましょう!!

黒鯛50cm!!

2011年04月10日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ダニー型は良いものの、いわゆるダニー釣果は出せず(笑) しかし数がでなけりゃ50cmとはさすがです!!

黒鯛35cm

2011年04月10日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
海草の多い場所での釣りにバラシには泣いていますが、さすがにボウズは喰いません!!

黒鯛37~42cm3枚

2011年04月10日

matuta.jpg
松田 利久さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
今日はいつもの東では降りずセルへ。 朝一速攻で3枚ゲットと感がピシャリとキマりました!!

黒鯛43cm

2011年04月10日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
指を一本立てて1枚を強調する熊ちゃん。 次は何本か?また. . .笑

黒鯛37cm

2011年04月02日

kaziura.jpg
梶浦 由紀子さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
由紀子さん、先生が良かったですね~!! また一緒に遊びに来てくださいね!!

黒鯛46cm

2011年04月02日

kasiwagi.jpg
柏木さん(鯛無利)
新堤にて、カメジャコのエサ。
さすがは柏木さん。 お弟子さんにもしっかり釣らせ、自分もキャッチ!! お見事!!

黒鯛、セイゴ

2011年04月02日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
春日井さん、春日井さんを先生と呼んでる方が困ってます(笑) 是非、ご協力を!!笑

黒鯛2枚、タケノコメバル

2011年04月02日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地名人、久々に遊びに来てくれるも難なくキャッチ!! さすがです!!

黒鯛46cm

2011年04月02日

hato.jpg
服部 一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部さんもナイスサイズです!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛45cm

2011年04月02日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
前回(も 笑)勝利した森○さんを横目にまたもヒット!!笑 ニコニコの田中さんでした!!

黒鯛47cm

2011年04月02日

kouzi.jpg
時田さん(磯波会)
セル石にて、岩カニのエサ。
浩二さんグッドサイズをゲットです!! また頼みます!!

黒鯛42cm

2011年04月01日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
川島さん釣果に納得いかず、でしょうか。 次はバンバンあげちゃってください!!

黒鯛37、42cm各1枚

2011年04月01日

ito.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
もうこの方にはさすがの一言。 上手いです!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年04月01日

hattori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くんの粘り、僕は大好きです!! また頼みますね!!

黒鯛37cm

2011年04月01日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
新堤にて、カメジャコのエサ。
文さんも好調が続きます!! 兄貴分がいいからか!!笑

黒鯛37cm

2011年04月01日

nomura.jpg
野村 成明さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
さすがは野村家エース成明さん!! ボスの方は. . .笑

 1  |  2  | All pages